名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/06/19 23:52 ゆな

    おやすみ??




    身体暖かくしてゆっくり休んでね??

    おやすみなさいimg





  • 2023/06/19 22:47 ゆな

    こんな感じで?




    夜だけどお腹すいちゃったから
    今日はこんな感じで???


    お風呂入る前に身体動かして
    寝れば大丈夫かな( -`ω-)?





  • 2023/06/19 21:50 ゆな

    お疲れ様でした(* ?????)”



    今日も一日お疲れ様でしたimg

    帰りのお兄様は気をつけてかえってね?


    ゆな、今日お出かけしてから
    何も食べてないから、今から軽く作って

    ご飯にするね´`*





  • 2023/06/19 21:33 ゆな

    ただいまぁ?



    今日はお勉強しに行ってきたんだけど
    久しぶりに長時間お話を聞いたからかな?

    疲れちゃったimg

    だから帰りに甘いものを買ってきたの?

    疲れた時は糖分だよね??

    お兄様も一緒に

    甘いもの食べて幸せになろimg






  • 2023/06/19 19:29 あい

    ?今年こそ始めたい趣味?




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o



    お題:今年こそ始めたい趣味ってある?に回答♪

    今年こそ始めたい趣味は、ゴルフです?

    長い間、ゴルフの魅力に惹かれていましたが、忙しい日常生活の中でなかなか時間を作ることができませんでした?

    しかし、今年こそはゴルフを始めることで、自分自身に新たな挑戦を与えたいと思っています?





    コース内の美しい景色や爽やかな風を感じながらプレーすることは、友人や家族との楽しい時間を共有しながら、コミュニケーションを深めることもできます?





    さらに、ゴルフは技術と戦略が組み合わさったゲームでもあります?
    自分の成長を実感しながら、プレースキルを磨いていきたいです?




    ゴルフは年齢や性別に関係なく楽しむことができる趣味です?
    今年こそはゴルフを始めて、新たな世界に挑戦したいと思います?




  • 2023/06/19 19:21 あい

    ?あい?大好きなお菓子?




    ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o ?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o。..:・?・:..。o¢o




    お題:駄菓子で好きだったものを教えてください。に回答♪




    この3種、大好きです?笑?



  • 2023/06/19 17:00 ゆな

    暑いね><? ?




    中がノースリーブだから
    上着を着て行ったんだけどミスりました
    今日は暑いねimg


    お兄様も熱中症には
    気をつけてくださいねimg





  • 2023/06/19 11:58 ゆな

    こんにちは?




    こんにちは?

    今日からまた一週間が始まったねimg


    今日もお仕事、お出かけ
    気をつけていってらしゃい??

    ゆなも行ってきますimg





  • 2023/06/19 02:23 あい

    ?【お得情報】朝のクーポン

    ?今日のお得情報です?

    初めましてのお兄さまにも

    仲良しのお兄さまにも

    使える?クーポンです???

    ぜひ、チェックしてみてね?

    ご不明な点がございましたら、

    お気軽に

    店にお電話くださいませ??♀??

    スタッフが丁寧にご案内させていただきます?