名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 23:47 くおん

    退勤です?

    くおん、退勤です!

    本日遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    お部屋がいっぱいで、
    タイミングがあわなかったり
    電話が繋がらなかったりしたお兄様
    いらっしゃったらごめんなさい?

    また機会があれば
    ぜひお会いできると幸いです!



    ?くおんの小噺
    最近、長時間待機のときは
    目玉焼きトーストを作って持っていってるのですが
    その日の黄身の半熟具合で
    運勢を勝手に占ってますimg
    ちなみにきょうは、食べる前から
    黄身が割れててべちょべちょだったので
    -5億点ですimg
    でも素敵なお兄様方に出会えたので
    むしろプラスです!


    ではでは!
    今日もありがとうございました?
    おやすみなさい?


  • 2024/06/08 23:25 くおん

    ?21:30〜お兄様?

    今日は、前日からご予約して
    くおんに会いに来てくださって
    ありがとうございましたimg

    お勉強のために静岡からのご出張、
    おつかれさまですimg

    明日もお勉強って仰ってたので
    リラックスできるように、
    Mットで温めさせていただきました?

    お兄様、美脚!ておもったら
    やっぱりきちんと運動されてて…
    反射材つけて歩いてるお兄様想像したら
    かわいい〜?

    初ドマーニということで
    緊張しましたが、めちゃよかった!って
    仰ってもらえて嬉しかったですimg

    また来月名古屋に来られる予定があるとのことでしたので
    タイミング合えばぜひぜひ!
    また癒やさせてくださいねimg

    明日も頑張ってくださいimg


  • 2024/06/08 23:05 ゆあ

    お礼日記

    退勤しました?

    急な出勤だったけど会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました??

    明日も10:00~お店います?

    事前予約してくださったお兄さんありがとうございます???嬉しすぎる?

    お気をつけてお越しください??

    まだ空き枠あるのでお時間合うお兄さんいたらお待ちしております?



  • 2024/06/08 20:31 くおん

    ?18:45〜お兄様?

    今日はくおんを選んでくださって
    ありがとうございましたimg

    お部屋が満室で、随分
    お待たせしてしまいましたが、
    しばらく予定合わないからって
    待つ選択してくれたのうれしかったです!

    お兄様ずっとくおんに気を遣ってくれて
    Mットの練習させてくれたり、笑
    モテるのも納得だな〜って思いましたimg

    爽やかなスヌーピーフェイスと裏腹に、
    波瀾万丈なお話面白かったです?

    お仕事柄足が凝るそうなので
    マッサージもさせていただきましたが
    足も体もリフレッシュできたでしょうかimg

    遠いところからお越しなので、なかなか
    難しいかもしれませんが
    またタイミングが合えば会いに来てあげて
    くださいねimg


  • 2024/06/08 18:43 ゆめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆめ

  • 2024/06/08 17:47 えれな

  • 2024/06/08 16:57 くおん

    ?14:20〜お兄様?

    今日はくおんにお時間下さり
    ありがとうございましたimg

    対面した瞬間、とってもクールな印象
    だったけど、お話しするうちに
    笑ってくれるようになって嬉しかったです?

    筋トレ、サプリなどの美容についての
    共通点でお話盛り上がりましたねimg
    ホームジムにサプリ20種類はさすがに
    すごすぎて、くおん惨敗です…!img

    鍛えられてる成果がしっかり出ていらっしゃって
    お胸がぷにぷにで触ってて楽しかったですimg

    健康に気を遣ってても、お酒は
    飲んじゃいますよね、、一緒に禁酒
    がんばりましょうねimg

    またお時間合う際はくおんと
    遊んでくださると嬉しいですimg


  • 2024/06/08 16:17 ゆあ

    出勤します?

    こんにちは??

    18:30~お邪魔できそうなので、出勤します??

    お時間合うお兄さんいたらぜひ?


  • 2024/06/08 13:30 るる

    やっぱり?

    女の子の日が月曜日からだったのでやっぱり?が止まってないです。。

    出勤したかったんですけどごめんなさい〜?

    会えてないお兄様多すぎる泣いちゃう?

    来週、、出勤したい。。。出勤予定見ててね??

    ごめんなさい?


  • 2024/06/08 13:24 ほのか

    揺れる?

    お題:ポニーテールって最高ですよね。ポニーテールお待ちしてます。に回答♪




    今より短い時だから
    毛先が見えないし
    ポニーテールしてるのか謎だね?笑


    極度のめんどくさがりなので
    ヘアアレンジは滅多にしません?

    下手くそだし?



    遊びに行く時
    気が向いたらたまーーーに
    巻いたりするかな?






    ご予約、お部屋の都合で
    次回ご案内が
    17:50〜
    になります(多分笑)


    夜会い来てくれようと
    思ってくれてるお兄さんいたら
    早めに予約してくださると嬉しいです???



    楽しい1日にしましょうね?









    ほのか?


  • 2024/06/08 13:15 つばき

    出勤してます?

    ????10:00〜おにーさんimg
    スタートからありがとうimg
    いろんなサイト見てつばきが
    どんぴしゃだったもんねimg
    おにーさんの話でなるほど〜って
    思った話たくさん??
    お家帰ったらエアコン切って窓開けて寝ることにする???
    かわいいって言ってくれて嬉しかったimg
    差し入れもありがとう?(*´?`*)??

    気をつけて帰ってねimg



    ????11:30〜おにーさんimg
    前日からの予約ありがとう〜??
    imgたくさんしてきたおにーさん
    可愛かった〜?( ???? ???? )?
    お風呂からずーーーーーっと
    「かわいい」て言ってたねimg
    もーおにーさんつばきにぞっこんだimg
    あとね!リゼロ見ることにする?
    Switchも検討ちゅーーーー(><)?
    ピクミンやりたいしimg
    来てくれてありがとうねimg
    気をつけて帰ってねimg





    つばきまだまだ空いてます'((?? ??)??
    今日女の子多いのではやめの
    電話予約まってますimgimg


  • 2024/06/08 11:37 もね

    出勤??

    もねです???

    本日12:30~20:00でお店にいます?☆*:.。

    お仕事の人も、お休みの人も
    一緒に素敵な日にしませんか??

    お誘いお待ちしております??

  • 2024/06/08 11:15 えれな

    出勤してます?

    昨日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました??

    次回のお約束出来たり
    沢山褒めてもらえたり嬉しい??
    また是非お待ちしてます??

    今日は10:00からいます??
    スタート遊んでくれたお兄様ありがとう??

    このあともご予約お待ちしてますね??

    昨日推しの子のアイがパッケージになってる
    トッポ見つけて買っちゃった?
    可愛すぎて箱捨てられない(´?ω?`)笑

  • 2024/06/08 08:45 あいり

    【本日出勤】んますぎ?

    この間ね、一人で一蘭に行ってきた?
    女の子も割といっぱいいて入りやすいのが有難い?

    行く時はいつも普通にラーメン食べて
    帰っちゃうんだけど、
    なんか友達から「抹茶杏仁食べたことないの?もったいない!おいしいのにー!」と言われて
    そもそもそんなメニューがあることも知らず?

    よし、これは食べるしかないと思って
    食べてみたの??
    そしたらね...
    うっまっ????
    思ったよりかなり濃厚で、とろける?
    抹茶の美味しさが
    しっかりと伝わってくるよ??

    もし食べたことないって方いたら
    絶対オススメする????