名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 23:21 ひめの

    3月初めの予定?

     
    1日【金】・3日【日】・4日【月】
     
    5日【火】・7日【木】・9日【土】
     
     
    お店います
     
     
    見づらいかな、ごめんね
     
     
    時間は当日あげますが、
     
    お昼ぐらいから22時を予定してます
     
     
    当日お昼の12時までに上がらなかったら
    お休みかもしれません( ;  ; )
     
     
     
    ご都合合いましたらぜひ
     
    お誘いお待ちしてます
     
     

     
  • 2024/02/28 23:18 みみ

    2月感謝&来週の予定♪

    2月は本日で締めくくりとなりました!2月お愛できた皆さん、優しくしてくれて、素敵な時間をご一緒できましてありがとうございましたm(_ _)m
    今月はバレンタインということで、チョコレートを受け取ってくれた皆さんありがとうございました!まだ受け取っていない仲良しな皆さんは、待ってますからね(? ???????)(笑)

    来週は女性休暇後の5日(火)、6日(水)、8日(金)に出勤予定です♪


  • 2024/02/28 22:39 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日会いにきてくださったお兄さん
     
     
    お会いできて嬉しかったです
     
    仲良しのお兄さんもだし、お久しぶりのお兄さんも会いにきてくれて
     
    ひめちゃん幸せいっぱい
     
    また一緒に楽しい時間過ごしましょうね
     
     
     
    昨日はごめんなさい
     
    前日に予定積みすぎてて疲れちゃってた
     
    会いに行こう思ってくださったお兄さん
    いらっしゃったよね
     
    またご都合合いましたらぜひ
     
     
    では!
    また明日
     
    3月の予定少し決まったので、
    また日記あげますね
     
     
     
     
     

     
  • 2024/02/28 21:57 みやび

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?



    日記書くの遅くなっちゃった.??.??.??


    昨日お相手してくれた本指名様、新規様
    ありがとうございました??


    差し入れも??
    今からいただきます?!!
    いつもありがとう?



    みなさま、またお待ちしております?




    明日18時〜ラスト出勤です???

    19時〜50分
    21時50分〜

    空いています?*゜
    お誘い待ってます(* ?????)”



    今日消防車の後部座席に座ってる
    消防士さんが
    止まってくれている車に対して
    頭下げてて
    なんかほっこりした(・ω・ = ・ω・)


    たまに
    パトカーとか救急車が
    アナウンスでお礼いったり
    ハザード付けてたりするのは見るけど
    頭下げているのはびっくりしたな(?°?°?)!



    というなんでもない日常でした?

  • 2024/02/28 20:55 しの

    多謝?


    今程遊んでいただいたお兄さん

    初のソープランドとの事で
    緊張緊張っしてたね!


    でも途中からは解けてくれた様で、
    歳も近いから私もドキドキしつつ、、

    本当の恋人の様に楽しめた優しい可愛いありがとうって何度も褒めてくれて
    私も照れまくりの時間でした(っ´ω`c)


    忙しい中遊びに来てくれて
    しのを選んでくれてありがとうございました


    今天非常謝謝。
    我玩得很開心。
    能見到真的是太好了。
    有機會我也想去台灣玩




    研究頑張ってね

    ありがとうございましたっ


     
  • 2024/02/28 20:45 しの

    多謝?


    今程遊んでいただいたお兄さん

    初のソープランドとの事で
    緊張緊張っしてたね!img


    でも途中からは解けてくれた様で、
    歳も近いから私もドキドキしつつ、、

    本当の恋人の様に楽しめた優しい可愛いありがとうって何度も褒めてくれて
    私も照れまくりの時間でした(っ´ω`c)


    忙しい中遊びに来てくれて
    しのを選んでくれてありがとうございましたimg


    今天非常謝謝。
    我玩得很開心。
    能見到真的是太好了。
    有機會我也想去台灣玩img




    研究頑張ってねimg

    ありがとうございましたっ


     
  • 2024/02/28 20:16 ほのか

    お礼?

    こんばんは?
    ほのかです?
    退勤しました〜?



    本日遊んでくださったお兄さんありがとうございます???

    今日はゆっくりまったりな時間も多くて癒されました?
    2人でゆっくりできるの幸せですね?


    初めての体験もあって刺激もバッチリ?
    まだまだ知らない自分がいっぱいです?




    本指名のお兄さんへのお礼はまた改めて?


    明日もよろしくお願いします??♀?








    ほのか?


  • 2024/02/28 17:25 しの

    ?

    こんにちはimg

    本日24時までお店にいます(?? ?ω? )?????


    少しまた寒くなってしまったので
    一緒にお風呂でぽかぽからぶらぶしませんか?img


    お時間の合うお兄さん
    是非是非ドマーニに遊びにきて下さいっimg




    。:.゚??*?・:*????*???*?・:*????*


    お礼日記ですっimg


    スタートより遊んで頂いたお兄さん?

    会ってすぐに、延長して頂いて!
    とっても嬉しかったです*???(????)????img


    更に気持ち良いあんな遊び方教えて下さって??imgもっともっと探求した遊びをしたくなっちゃいましたっっっimg


    すっごく楽しくて、色々親近感湧くお話も出来て、気持ちいい事も、、img

    濃厚すぎてあっという間なお時間、遊んでいただきありがとうございましたっimg



    。:.゚??*?・:*????*???*?・:*????*♪




    新人期間終わりマークが取れました!?
    もっともっとお兄さん達を気持ちよく癒されるえちえち?なお時間過ごせる様精進していきますimg


    これからもよろしくお願いします?


  • 2024/02/28 15:26 なゆ

    したっ

    こんにちはっ
    出勤しました?

    21時まで受付です?

    ご予約の際はお店まで
    お問い合わせお願いします??♀



  • 2024/02/28 11:25 ほのか

    27日お礼?

    こんにちは??
    ほのかです??



    昨日遊んでくださったお兄さん方ありがとうございます??

    たくさん気持ちよくしてもらえて幸せだったな〜??
    気持ちいいって言ってもらえるのも嬉しい???


    お互いが気持ちよくなれるのって最高に幸せだな〜って感じるの??♀?

    それがたくさん感じられた素敵な1日でした?




    今日も23:30までいます??♀?
    週半ば
    お疲れのお兄さんも多いかな??

    残り半分も頑張ろうって思える時間をお届けできるといいな〜??









    ほのか?


  • 2024/02/28 10:42 らん

    はじめまして!



    はじめまして??
    らんといいます?
    業界未経験なのでいたらないところも
    いっぱいあるとおもいますが
    私なりにいっぱい皆のこと癒せたらなあ
    っておもってます?
    本日らんいますので
    よかったら私に癒されに来ませんか??
    お風呂でまったりしましょ?



  • 2024/02/28 10:15 らん