名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/02/09 23:29 ゆめ

    昇天しました?




    ?????????????????????




    やっほう!



    お久しブリーフ( ?? ・ω・) ??




    毎日朝から23時くらいまで
    残業の日々でござる(っ?-?c )





    寝るか仕事かの2択人生(=^▽^=)




    労働人生です






    ですが今日は待ちにまった



    NEWSのファンミーティングでした??




    仕事抜けて行ってきたよー
    最高だったよーー




    いつもよりも小さい会場だから
    3人が激近で、んもう〜〜




    前から10列目くらいだったのと
    ステージまで背の高い人がいなかったから



    見やすい見やすい!





    そして目が合いやすい???




    身長高めで良かったです、わたし??




    生きててよかったッス




    次の現場まで頑張れます?





    終わって30分後には
    また仕事に戻りましたがね?





    カモン労働人生






    ゆめ


  • 2024/02/09 23:16 のぞみ

    ありがとう?


    こんばんは!

    今日のぞみに会いにきてくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました?

    また会いにきてくれたお兄さんや
    のぞみを選んでくれたお兄さん
    本当にありがとう〜??


    今日も楽しい時間を過ごさせて
    いただきました???

    またお会いできるのを楽しみに
    してますね?


    のぞみ?

  • 2024/02/09 19:23 ななせ

    しばらくお休み頂きます。

    少し前の体調が
    ぶりかえしてしまったので
    1週間ほどお休み頂きます






    明日も予約してくださった方
    たくさんいらっしゃったのに
    本当に申し訳ないです。





    また早めに復帰できそうなら
    報告するので
    よろしくお願い致します。

  • 2024/02/09 18:13 もも

    2月?




    2月末までのシフト決まりましたimg
     

    3月1日〜は女の子休暇になりますimg




  • 2024/02/09 02:19 ココ

    2/12 10:30〜出勤

    こんばんは
    ココです!

    夜はバレーして来ました?
    風が冷たい、手が真っ赤でした、、、



    出勤確定しましたimg

    2月12日(祝月曜日)
    10:30〜16:00

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    土日に入ることが多いです!
    夜遅くまでは難しいので、都合付けて来てくださるととっても嬉しいです!!
    遊びましょ〜img


    前回のような遅れはもぅありません!!
    寝坊した?とかがない限り。
    でも基本寝坊しないので大丈夫です!

    12日予定帳開いて確認して下さいね〜

    待ってます!!
    おやすみなさい?

    ココ