名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/28 23:16 もも

    ?今後の電話予約について




    今後の電話予約は当日朝10時〜になります



    ほかの女の子さまは当日9時半〜、前日12時〜のご予約になりますimg(前日予約、当日予約は女の子さまによって異なりますのでプロフィールの確認をお願いします。)





  • 2024/01/28 22:59 みやび

    また明日??



    本日お相手してくれた本指名様、新規様
    ありがとうございました(* ?????)”


    昨日"きてね"届いたから
    って来てくれたお兄様がいて
    嬉しかったな〜??



    今日、本指様に教えてもらった
    桜の綺麗なところ
    やっぱり名前忘れちゃった〜??
    帰りにもう1回聞くとかゆって
    聞きそびれた〜?
    また教えてください?笑



    みなさま、またお待ちしています?




    明日13時〜出勤します.??.??.??

    まだまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしています????



  • 2024/01/28 20:31 しの

    記念すべき初めてのお兄様は


    どんなお方だろう?


    既に緊張で胸がドキドキっ!




    少し
    しのの自己紹介をしますねっ?


    160cm 標準くらいですね?

    胸はふわふわもちもちらしく
    マシュマロみたいって言われます(笑)

    大きさはEカップとFカップをうろうろ…
    ダイエット頑張り中ですっ!?





    恥ずかしがり屋なんですが、
    でもでもえっちなことが好きで…

    得意なのはらぶらぶ いちゃいちゃプレイ(?)密着していやらしい事をするのが大好きですっ?

    本当の恋人同士のような
    濃密な時間をご一緒しませんか??



    あとは…

    だいぶMです?

    お兄様に意地悪に責められるときっとドキドキして目も合わせられなくなるくらい恥ずかしがり屋…??

    です(笑)



    男らしい様子を見るときゅんきゅんもしちゃうかなー?

    周りに草食系男子が多かったせいかな、?(笑)




    趣味はかわいいランジェリーを集める事です?

    綺麗なデザインとか刺繍に惹かれて沼に嵌ってしまいました…!?




    好きな色はもうお気付きかもですが紫ですっ?

    それに関係して?
    あんまりキャラクターを好きになる事ってないんですが、紫色のグッズが多いサンリオのクロミちゃんが結構好きです(笑)?

    ポーチやキーに付けているマスコットもクロミちゃん?






    ざっとこんな感じかな…?


    また書きたいことがあったら更新します!
    またご覧頂けましたらとても嬉しいです?


    それでは
    お誘いお待ちしておりますっ??

  • 2024/01/28 18:12 しの

    初めまして!


    初めまして!
    本日より体験入店でお世話になります しの
    と申します?

    不慣れな点が多々ありますがお優しく見守って下さると嬉しいです??


    お兄様方との素敵な出会い
    心待ちにしておりますっ?

    宜しくお願いします!?

  • 2024/01/28 17:47 しの

  • 2024/01/28 17:31 ほのか

    不思議な曲線

    こんばんは?
    ほのかです?




    むちむちボディーの私ですが骨格の問題なのかくびれはできるんですよね??♀?笑
    横になって撮ったからお腹も凹んで綺麗に見える、、、!!!笑


    流石に最近むちむちが加速しすぎている気がするから気をつけないとですよね?
    でもお兄さんたちがこのくらいが1番魅力的だよ!とか好みのスタイルだ!とか甘やかしてくださるからつい、、笑
    (責任転嫁、、笑)




    むちむち加速の原因はお仕事から帰った遅い時間にお腹が空いちゃって食べちゃうからなんですよね?
    我慢できないの〜?


    そんなこともあり最近は即席味噌汁にハマってます??♀?
    マグカップに味噌とわかめや油揚げなどの具材を適当に入れてお湯注ぐだけ??
    楽だし空腹も落ち着くし最高です??



    即席味噌汁と言えば、、、


    お姉ちゃんが昔究極の即席味噌汁を作ってて目を疑ったことがあります?


    その方法が


    なんと!!




    口の中に味噌を入れてお水飲むっていう笑
    流石に横着すぎて笑っちゃいました笑

    他にも私のお姉ちゃんは変なレシピを考案してることが多いです?
    個性的な兄弟で楽しいよ〜??





    ほのかで空腹は満たさないけど心は満たせるかもよ??








    ほのか?


  • 2024/01/28 07:00 ほのか

    お礼?

    おはようございます??

    ほのかです?

    昨日のお礼です?

    11:00からのお兄さん

    静岡からはるばるありがとうございます?

    日記見て気になってたよって言ってもらえて嬉しかったです?

    敏感な乳首も優しく触ったり舐めたりしてくださるからとっても気持ちよかったです?

    遠いのにまた来ますって言ってくれて嬉しかったです??

    13:00からのお兄さん

    初のお遊びに選んでいただけて嬉しいです?

    初めてって緊張ですよね?

    これしていいかあれしていいかって私のこと考えて毎回確認してくださったの嬉しかったです??

    けど考えすぎだから次回はもっと楽しめるようにですね??♀?

    18:00からのお兄さん

    色っぽい、エロいってたくさん言ってもらえて幸せ?

    目つきがエロくなるってのはよく言われます?

    久しぶりのえっちなこと気持ちよかった〜って言ってもらえてよかった??♀?

    19:00からのお兄さん

    目元褒めていただけて嬉しいです?

    日記も見てくれてたみたいで嬉しかったです?

    ご無沙汰でって言ってたから私もちょっと緊張しちゃった?

    またお待ちしてますね??♀?

    20:30からのお兄さん

    カツカツスケジュールの中ありがとうございます?

    可愛いって褒めてもらえて幸せ??

    遊園地トークしてたら久しぶりに行きたくなりました??

    ひらパー行ってクレイジーマウス乗らなきゃ笑

    ほのか?


  • 2024/01/28 01:17 ゆめ

    出会いの場で?







    ?????????????????????





    先週ともだちと夜ご飯食べたのー!



    行きたいお店が決まってたんだけど
    団体予約貸切だったらしく入れなくて




    おでん食べよ!!ってなったので
    おでん屋さん行った?




    わたしと友達はお腹ぺこぺこで
    食事と近況報告をしに行ったんだけど





    どうやらそのおでん屋さんが
    相席屋みたいなシステムがあって?




    強制的に(?)
    他のお客さんともコミュニケーションを
    取らざるを得ないお店でビックリ






    「え、ノンアルなんすか?」
    「めっちゃ食べますね」




    って言われたけど、




    そりゃ、たりめえよ!
    車で来てるんだし
    こっちは飯食べに来てんだ!!




    と、思いながらニコッと微笑み( ^?^)笑






    当たり障りなく社交辞令の会話を
    済ませて食事と友達に集中です(=^▽^=)笑







    男女の出会いの場なんて
    行くことないので連絡先交換とか
    会話してる人達をみて感動しました?笑






    わたしは狭く深くなタイプなのでね
    自分はしたくないけど人間観察は好き






    というか、その日のわたしは
    仕事終わるの遅くなってしまい
    化粧も出来ずにすっぴんダル着だったので





    そりゃ絡まれることも少なく( ^?^)笑
    とっても有難いと思いました( ^?^)?







    あくまでも
    友達と食事しにきてたからね(・?・)











    最近のわたしは


    ノーセットヘアを隠せるニット帽に
    動きやすさ重視で上下スウェットと
    スニーカーが定番です(=^▽^=)




    これがオフかオンか分からない(=^▽^=)






    化粧バッチリのコスプレ姿との差ね?







    だらしなくてすまん(=^▽^=)
    ギャップ狙える?(=^▽^=)笑笑








    手遅れか??笑






    ゆめ