名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/07 22:04 ひめの

    ??

     
    こんばんは
     
    今日会いにきてくださった
    仲良しのお兄さん
     
    お会いできて嬉しかった
     
    楽しい時間を一緒に過ごせたと思ってる
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみに待ってます
     
     
     
    ではまた明日
     
     

     
  • 2024/01/07 19:47 ゆめ

    無念?





    ?????????????????????




    本日出勤予定でしたが
    不正出血している為
    おやすみさせて頂きます?



    連勤最終日頑張りたかった?無念?




    またシフト決まったらお知らせします!




    明日はようやく私のお正月休み???
    ゆっくり楽しみます( ???? )?





    ゆめ

  • 2024/01/07 17:59 すみれ

    今更ですが…

    新年明けまして

    おめでとうございます(*´?`*)

    本日2024年初出勤です\( *´ω`* )/

    今年も痴女活頑張ります?

    宜しくお願い致します???

    すみれ

  • 2024/01/07 17:03 えま

    出勤しました?

    こんにちは?

    えまです???


    5日に髪切りに行きました??♀?

    さっぱり??軽くなった??

    久しぶりに前髪もつくってもらいました?

    今日は17時〜23時頃まで
    居ます?

    えまと遊びましょー???


  • 2024/01/07 16:39 ほのか

    次回18:30から?です??♀?

    こんばんは?

    今日もたくさん会いに来てくれてありがとうございます?

    仲良しお兄さんから今日はパンいただいた??
    コロネ早く食べた方がいいよ!って一緒にいる時間にもぐもぐタイムさせてもらって甘やかしてもらった笑

    30分ほど休憩させていただきます?



    次回は
    18:30〜
    ?になります??♀?

    お誘いお待ちしてますね??



    明日の予約も可能ですのでお誘いいただけると嬉しいです?
    既に予約してくるてるお兄さん方ありがとう?

    それでは後程?


  • 2024/01/07 12:05 ひめの

    待ってます?

     
     
    こんにちは
     
     
    お誘いくださったお兄さん
    嬉しい
     
    お会いできるのを
    とても楽しみに待ってます
     
     
    気をつけてお越しください
    お部屋暖かくして待ってます
     

     
  • 2024/01/07 09:01 みやび

    ありがとう?




    おはようございます.??.??.??


    昨日は仲良し様たちで嬉しかったな?


    前のお店から
    来てくれたお兄様もありがとう??


    ありがたいことに満枠でした??



    体調も心配してくれてありがとう?
    もう大丈夫です??♀???♀?
    無事お正月に1日でも出勤できてよかった?




    差し入れもありがとう?
    生チョコも羽二重餅もケーキもお花も?.*




    しばらくお休みなので
    ゆっくりいただきます??

    今日から女の子休暇にはいります!
    次の出勤はまた告知しますね?




    昨日お兄様と話していたら
    CoCo壱が無性に食べたくなって
    今日の夜はCoCo壱って決めました?




    ではではとりあえずランチ行ってきます?



  • 2024/01/07 06:00 ほのか

    お礼?

    おはようございます??

    昨日も完売ありがとうございました??
    3日連続完売で忙しくさせていただけて幸せです?
    会いにきてくれるお兄さん方大好き?

    お礼です?

    10:00からの本指名さん

    3日連続で会いにきてくれてありがと??

    毎日会えるの幸せすぎたね?

    いつもいつも私のことを第一に考えてくれてて愛されてるな〜って感じてるよ?

    昨日のお礼日記も今回のも全く気遣って書いてないし全部本心だよ?

    嫉妬しすぎ注意だね??

    1月忙しいって言ってたから身体気をつけてね??♀?

    11:30からの本指名さん

    地震心配してくれてありがとうございます?

    無事帰ってこれました??♀?

    次は非日常的なえっちなプレイができるといいですね?

    色々考えておきたい??

    12:30からのお兄さん

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?

    年明けから不安要素がありありだったんだけどお兄さんのおかげで解消できたかもね??

    たくさん癒されたって言ってもらえて嬉しかったです?

    マッサージまでしてくるてありがとね??

    また待ってるね?

    15:00からの本指名さん

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです?

    いっぱいちゅーしながらゆっくりまったりしてる時間幸せだよ〜?

    2回楽しめて嬉しかった??

    明日お仕事頑張ってね?

    17:00からのお兄さん

    えっちなエピソードトーク楽しかったね?

    私の話で興奮してくれたの嬉しかった?

    えっちな女の子好きって言ってもらえて嬉しいよ〜?

    次は緊張もしないだろうからもっと楽しみましょうね???

    18:30からのお兄さん

    えっちなこともお話も楽しくてあっという間だったね??♀?

    たくさんかわいいかわいいって言ってくれて幸せだった??

    結婚したら絶対IHじゃないとだね笑

    またお待ちしてますね??

    19:30からのお兄さん

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう?

    お兄さんの?最高ですね???

    お風呂でまったりお話タイムも楽しかった?

    年度末まで忙しいみたいですけど無視せず頑張ってくださいね??

    落ち着いたらでもまた会えると嬉しいな?

    21:00からの本指名さん

    50分しか取れないのに一昨日ぶりで会いにきてくれてありがとう??

    いつもより短いからほんとあっという間で寂しかったよ〜?

    次回3回戦は絶対ね??

    ちゃんとほのかのこと考えて溜めてきてね?

    22:00からの本指名さん

    震源地見た瞬間私のこと思い出して心配してくれたみたいで嬉しいよ??

    そして無事だってわかってからずっと悶々としてくれたのも嬉しい?

    日記見返してくれたりも愛を感じるよ?

    次はもっと目合わせてほしいな〜?