名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/24 23:01 マリア

    うわぁー?皆様今日も1日ありがとう?

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡こんばんは、今日は波乱万丈な1日でしたが、マリアに逢いに来てくれた皆様のおかげで、超絶ハッピーでした???皆様に支えられてマリア頑張れます?後3日、宜しくね??いつも、ありがとう?心から?みんないつもありがとう?感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?ツイテル?ラッキー?明日もラグジュアリースパ・ドマー2マリア10時から??宜しくね?

  • 2023/08/24 22:56 ほのか

    お礼?

    ほのかです??

    退勤しました?

    10:15からの仲良しさん

    昨日も電話してくれたのにごめんね〜?

    今日会えてよかった?

    毎回私への愛の伝え方がぶっ飛んでて大好き笑

    チップ埋め込むのやめて?

    また待ってるよ〜??

    11:45からのお兄さん

    ご指名ありがとうございます??

    日記たくさん見てくださってて嬉しかったです??

    競馬の話楽しかった?

    お仕事前でバタバタなのにありがとう?

    次来た時はもーーっと気持ちよくなりましょうね??

    20:00からのお兄さん

    ご指名ありがとうございます???

    やっと予定合って嬉しいです??

    押し倒されてじっくり攻められて大興奮でした??

    乳首取れたらどうなるか調べておきますね笑

    またお会いできるのを楽しみにしてます?

    21:30からのお兄さん

    初ソ◯プありがとうございます?

    不意に声出ちゃうとことか興奮して攻めがいがあってとっても楽しかったです?

    お休みまでまだまだ先なのに遊びに来てくれて嬉しかったです?

    お仕事頑張ってくださいね??


  • 2023/08/24 22:33 マリア

    うわぁー泣いちゃう?仲良し???か様?心からありがとう?

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡本当に、名古屋に居る間にラスト、マリアに逢いに来てくれて、本当に本当にありがとね????かさんとの、出逢いは1月にアルバムで、80分コースで、選んでくれてからの、指名に変わり、それから、どんどん逢う度に、時間が長くなり、最高に超絶ロングタイムで毎回、超超超超超超超絶に楽しかったです????今日も延長してくれて290分ありがとうございます?????このご縁はマリアの一生忘れません?本当に感謝の気持ちしか、ありません?宮崎帰っても、マリアの事たまには思い出して笑顔浮かべてね?今日、沢山の食べ物ありがとう?本当に、お体に気をつけて、体を動かして、太陽に当たりマリアの事を考えて?これからも、健康で長生きしてね???今年以内に、来てくれるの信じて待ってまーす????????????本当に、本当にありがとう??????????感謝?感激?マリア?幸せ????かさんと出逢えて?本当に体に気をつけてよ??

  • 2023/08/24 22:19 すみれ

    ありがとうございました♪

    80分指名のK様

    ありがとうございました?

    差し入れまで頂いて

    感激です??

    本日の診察と治療は

    まだまだ入門編です?

    出来なかったことは

    次回のお楽しみ(?´ ?`)???

    またのお誘いお待ちしております?

    すみれ

  • 2023/08/24 17:04 ひめの

    明日??

     
    こんばんは!!
     
     
    予定が長引いてしまって
     
    今日お店間に合わない
     
     
    ごめんなさい
     
     
    明日は予定通りお店います!
     
    また明日予定合いましたらぜひ

     
  • 2023/08/24 15:08 マリア

    17時から仲良し???か様?超絶ありがとう

    名古屋に居る間に逢えるの最後???か様?240分ありがとう???超絶楽しみに待ってます?サプライズラスト出勤ありがとう????救世主?

  • 2023/08/24 14:56 みみ

    明後日出勤♪

    しばらく旅行に出かけておりました、みみです。楽しくリゾート地で過ごしてリフレッシュして無事に帰ってまいりました♪
    明後日26日(土)に出勤致します!久々になってしまいますが会ってくれるお兄さんがいたら嬉しいなーと思います(?*?´?ω?`?*?)

    【今週末&来週の出勤】
    26日(土) 28日(月) 30日(水) 9月1日(金)


  • 2023/08/24 13:12 すみれ

    おはようございます♪

    今朝は雷が

    すごかったですね?

    わんこがびっくりして

    吠えまくってました?

    夜また雨降るみたいなので

    外出の方は足元に

    お気を付けください(*´?`*)

    すみれ

  • 2023/08/24 11:07 つかさ

    つかさ

    本日お休みに変更になりました?

    予約くれてたなかよしさん
    せっかく予定空けてくれたのに
    ごめんね?

    また会いに来てくれたら嬉しい??

    また更新しますm(._.)m

    つかさ

  • 2023/08/24 11:06 マリア

    ドマー2・マリア?あれの前は?欲する、このbody?

    ?☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡来週から休みだから、チョコホリックぢゃなく、『チョコフリックに近いか?』どうしてもーーチョコが食べたくなる今日この頃だから、沢山買ってみた?ちゃんと、医学的に→→→→→→→→テオブロミン この成分は自然界ではほぼカカオにのみ含まれるもの。 セロトニンを増加させて、食欲を抑え、リラックスさせる作用を持つといわれています。 生理前〜生理中のセロトニンの不足に、カカオのもつテオブロミンによるリラックス効果を求めたくなるため、自然とチョコレートを欲するのかもしれません。←だそうです?今月残りの出勤、8月24日(木)、(金)、(土)、(日)のみ??????来週の(月)から(木)は完全に休み??

  • 2023/08/24 08:43 ほのか

    真っ直ぐに?

    お題:エッチなことをしたい時に相手に言う台詞は?に回答♪


    『えっちしたい』


    ってストレートに言っちゃうかも??

    積極的な女の子はダメかな??

    お兄さんはどうやって誘われたい??






    ほのか


  • 2023/08/24 03:17 ゆめ

    あざっす!







    やっほう- ?? ( ?'?'?) ??-




    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?


    ラスト枠仲良し様
    ありがとうね〜???
    がんぎまり!牛タンでした!!笑笑
    笑いすぎた?笑



    久しぶりの本指名様たちに会えると
    もりもり元気がでてくるよ(??ω??)?




    次回は明後日出勤予定だよ??? ?????



    時間はまた後ほどシフト出します??? ????




    明日はジムだから頑張るぞ〜??♀?




    今日はドラマをみたら寝ます?




    ゆめ