名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/08/03 23:46 マリア

    I Still Believe Wayne Wonder

    I Still Believe
    Wayne Wonder
    私はまだあなたが私を愛してると信じています
    私はまだあなたが最愛の人を気にかけていると信じています
    私はまだあなたが私を愛してると信じています
    ああ(永遠に私の女性)←ネット検索して張り付けたんだけど、何か直訳過ぎてウケる?I still believe that you love me, baby
    I still believe that you care, darling
    I still believe that you love me, baby
    Ahhhh (forever my lady)

  • 2023/08/03 21:57 マリア

    今日の月?仲良し様方明日も慈善予約ありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡明日は最短12時から?マリアチャンス有ります?仲良し様方?明日逢えるのとっても楽しみにしてます?いつもありがとう?ありがとう?マリア幸せ??

  • 2023/08/03 21:54 マリア

    今日も沢山の皆様?超絶ありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆来月チーズケーキ待ってるぞ??彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡台風こっちにも来るの?ノロノロ??♂?なら、マリアがダッシュした方が、台風より早いやん?『リアルに膝壊すかも』?今日もマリアに逢いに来てくれた皆様マジありがとう?いつも逢いに来てくれるマリアファンの皆も超絶ありがとね??新規ご指名のお兄様方も、ポイントカードまで、作って。マリアファン確定だね?次は足ツボは無しだね?フェザータッチでヤバかったもんね?皆、このマリアオリジナル日記も観てくれてるれしく?字はでかくて観やすいけど、解読が難しいらしい???マリアの思考回路は、マリア以外には迷路だね??ジュースも美味しかった??飲み干した?みんないつもありがとう?感謝?感激?マリア?幸せ?ハッピー?ツイテル?ラッキー?明日もラグジュアリースパ・ドマー2マリア10時から??宜しくね?

  • 2023/08/03 21:47 ゆめ

    ??♂?



    再掲です…!

    仕事が長引いており
    出勤時間の目処がたたなくて
    本日お休みにさせて頂きました??♂?



    ご予定していたお兄様いらしたら
    申し訳ございません?



    明日は仕事おやすみなので
    元気マン マンで出勤します⊂( ・ω・ )⊃




    夕方から病院があるので
    遅番でシフト出してますが
    早めに予約変更できたら
    それに伴い出勤時間早くすると思います



    また日記にてご連絡します(*^^*)




    よろしくお願いします?






    なにか画像をあげないと
    宣材の下着写真が載っちゃうから
    アウトだったみたい???
    なのでもう一度投稿しました??♂?

    新しいパネル考えなきゃだね〜





    ゆめ


  • 2023/08/03 18:56 マリア

    新規ご指名のお兄様?マリアファンになった確信?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡まさかの、あの方にマリアの事、勧められて、しかもキテね推したら、本当に来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい?更に美味しそうなプレゼントも沢山ありがとう???特に?感動した?今?舐めてますが、めっちゃ濃厚だけどさらっとしてて凄く美味しいです?ありがとう?封筒に入れたり、色々めちゃめちゃ感謝????あなたの心をマリアが埋めてあげます?今日は、あっちゅー間に時間が過ぎすぎて、マリアプロの手解き披露出来なかったからまた必ず来てね???超絶楽しみに待ってまーす??????次回は??????最高だね?ありがとう????

  • 2023/08/03 18:45 マリア

    ミスター??ず様?いつもありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡まさか今日逢えると思わなかったから、サプライズ??ありがとう?今日はごみ袋に洋服を入れて手渡されたから、家から持ってきたゴミをドマー2に捨てろって意味かな?思ったら?ZARAのTシャツが入っていた?最高だね????袋は要らないと言ったそうだ?のり弁もありがとう?お腹空いてたから、すぐ食べました???いつも、マリアの事思って行動に移してくれてマジありがとう???また近い内、逢えるの楽しみに待ってまーす????

  • 2023/08/03 18:43 マリア

    マリア21時までドマー2で待ってまーす?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡こんばんは?このお時間までマリアに逢いに来てくれた沢山の仲良し様方?&新規ご指名のお兄様方?皆、超絶ありがとう???21時まで、時間延ばして貰ったので、是非この後も素敵な皆様に逢えるの楽しみにしてます?写真は凍らせたゼリーです?ゼリーにハマってんの

  • 2023/08/03 18:35 マリア

    仲良し??だ様?先週からのリターンありがとう?

    ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡先週来てね、数時間待ちで、帰って今日も10時30分には店に来てて、約3時間以上待たせてごめんね??♀??いつもらいてんしてからの、ご指名だから、すまんね?でも長時間待っててくれてありがとう?ドでかい?と?ありがとね??フルーツ大好きだから、ありがたいです?いつも、マリアへのお気持ち感謝です?愛犬のポッチャリのほうが、もう歳過ぎてやばそうだったみたいだけど、長寿を??ださんの家で、皆に囲まれて全う出来ると、最高だね????でも、あの痩せの方が、ずっとポッチャリと一緒に居たから、居なくなると寂しがるね???ださんも、犬達も皆健康で長生きします様に??☆彡また来月待ってますー???

  • 2023/08/03 18:18 アスカ

    昨日もありがとうございます?

    昨日も会いに来てくれた方々
    ありがとうございます??

    いろんな初めての方や
    ご予約でいらしてくれた遠方の方など
    充実した1日でした?
    私もまだまだ沢山課題が多いですが
    寄り添えるようにと
    いつも思ってます。

    今日は美容院に行って久しぶりに
    少しだけ髪型変えました!

    ちょっといい気分転換になりました?

  • 2023/08/03 13:05 みみ

    昨日感謝&明日も出勤♪

    昨日の出勤では、久々にお愛できた皆さん、仲良しなお兄さんと相変わらず楽しいお時間をご一緒できてよかったです。恋バナ楽しかったね♪ありがとうございました(?≧?▽?≦?)

    明日金曜日も出勤致します♪ご予約心よりお待ちしています!一緒にほっこりしましょう!


  • 2023/08/03 11:54 ひめの

    ??

     
    m(__)m
     
     
    午後も入ってしまい
    お店に行けなくなってしまいました( ;  ; )
     
     
    明日もお店行けるかな。
     
    行きたい( ;  ; )
     
     
    また明日日記あげます
     
     
    会いに行こうと思ってくださった
    お兄さんいらっしゃったかしら。
     
    またいつか‥
    お会いできる日を楽しみにしてます