名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

49件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 23:19 りょうこ

    チョコレート

    今日は映画館に行ってきた‼️
    チャーリーとチョコレート工場のはじまり
    を観たよ🍫

    チョコレートはブラックコーヒーとビターチョコの組み合わせが好き☕️

    この映画みたらチョコ食べたくなるよね😌

  • 2023/12/10 22:59 じゅん

    ありがとうございます

    今日もありがとうございました😊

    素敵な方とお会い出来て、とっても幸せな時間を過ごされてとても幸せでした🤗

    私が皆様を癒したいのに、皆様に癒されております🌸

    帰宅してから、改めてお礼をさせて下さい❤️

    皆様、明日からまた1週間が始まりますこで、ご無理をせずせずです😊


    🌸じゅん🌸
  • 2023/12/10 21:09 ともみ

    ?

    結構な時間を起きてた?ので

    お昼爆睡してました🤫
    12時に目覚めて何かしようと思ったのに🙄
    そして気づいたらこの時間🫠
    the MANZAI観る予定だったのに😭
    このままふて寝しそうです
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/10 21:09 ともみ

    😭

    結構な時間を起きてた?ので
    お昼爆睡してました🤫
    12時に目覚めて何かしようと思ったのに🙄
    そして気づいたらこの時間🫠
    the MANZAI観る予定だったのに😭
    このままふて寝しそうです

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/10 20:32 みなみ

    H様?

    今日はありがとうございました🥰

    会えるの楽しみにしていました💕
    今日も気付いたら時間になってて…
    いつも毎回こんなに早く感じるなんて…🥺
    今日もたくさんありがとうございました🩷
    また会えるの楽しみです✨
    写真📸も楽しみにしていますね🍒
    ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね✨
    いつもありがとうございます😘

  • 2023/12/10 20:32 みなみ

    H様♡

    今日はありがとうございました🥰


    会えるの楽しみにしていました💕


    今日も気付いたら時間になってて…


    いつも毎回こんなに早く感じるなんて…🥺



    今日もたくさんありがとうございました🩷


    また会えるの楽しみです✨


    写真📸も楽しみにしていますね🍒



    ゆっくり休んで明日からまた頑張ってくださいね✨


    いつもありがとうございます😘

  • 2023/12/10 20:29 れいな

    出勤しました☆

    今日はいつもより寒くなくて嬉しい☺️

    でもそろそろコートにファーをつけて
    冬仕様にしようと思います😊

    では今日も2時までよろしくお願いします🎶

  • 2023/12/10 20:24 みなみ

    tsubasa様?

    今日は来てくれてありがとう😊

    久しぶりだったね✨
    meetingどうだったかな😆
    こんどvideo見たいな🎶
    いつもありがとう💕
    またね😘

  • 2023/12/10 20:24 みなみ

    tsubasa様♡

    今日は来てくれてありがとう😊


    久しぶりだったね✨


    meetingどうだったかな😆



    こんどvideo見たいな🎶


    いつもありがとう💕


    またね😘

  • 2023/12/10 20:19 つばさ

    出勤♡

    お休みばかりでしたが
    今日から出勤です😃

    よろしくお願いします❤️

    10日(日) 20時~3時
    11日(月) 20時~3時
    12日(火) 20時~3時
    13日(水) 休み
    14日(木) 20時~3時
    15日(金) 20時~3時
    16日(土) 20時~3時
    17日(日) 休み


  • 2023/12/10 19:59 あんな

    ?募集中

    明日から
    出勤🤭❤️
    たのしみぃぃ🥰
    20時からなので
    お誘いお待ちしております🐰💗
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/12/10 19:59 あんな

    ♡募集中

    明日から
    出勤🤭❤️



    たのしみぃぃ🥰



    20時からなので
    お誘いお待ちしております🐰💗




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/12/10 18:09 じゅん

    お茶で一息

    ただいま、お茶で一息ついています🍵

    コーヒーも紅茶も好きなんですが。。


    最近はお茶が好きです😽


    温かいお茶って落ち着くんですよね☺️


    🌸じゅん🌸

  • 2023/12/10 17:19 るな

    たいきん❤




    本日もお誘いして下さったお兄様

    楽しい時間ありがとうございましたimg



    またのお誘いお待ちしてますimg







    るな

  • 2023/12/10 16:59 やよい

    K様?

    先程はありがとうございました💕

    初めての風俗✨初めてのデリヘルに私を選んでくれてありがとうございます。
    とっても可愛い年下君💕
    沢山感じてくれてお姉さんは嬉しかったです。
    脱毛頑張ってきてくださいね!!
    報告を楽しみにしてます。
    これから始まる名古屋生活も楽しんできださいね。
    またねー😊

  • 2023/12/10 16:59 やよい

    K様💕

    先程はありがとうございました💕

    初めての風俗✨初めてのデリヘルに私を選んでくれてありがとうございます。

    とっても可愛い年下君💕
    沢山感じてくれてお姉さんは嬉しかったです。

    脱毛頑張ってきてくださいね!!
    報告を楽しみにしてます。

    これから始まる名古屋生活も楽しんできださいね。

    またねー😊

  • 2023/12/10 16:39 かなう

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/10(日) 次回12/13出勤☆
    12/11(月) 次回12/13出勤☆
    12/12(火) 次回12/13出勤☆
    12/13(水) 11:00 - 18:00
    12/14(木) 11:00 - 18:00
    12/15(金) 11:00 - 18:00
    12/16(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/10 16:02 じゅん

    おかえりなさい

    初めましての方が多いですが、皆様におかえりなさいと言いたい。

    日々の疲れを私が癒したいです。

    皆様と会えるのを楽しみにしています😍


    🌸じゅん🌸

  • 2023/12/10 16:01 とわ

    イベントは……

    お題
    記念日やイベントは大切にする?
    に回答♪



    忘れっぽいので
    当日思い出したら祝うタイプ♡
    でも……
    特別な人のイベントは大切に
    覚えてるよ(///з///)♡
  • 2023/12/10 15:59 とわ

    モテ男の条件❕❕

    お題:
    モテる男性ってどんな人?
    に回答♪


    余裕のある人かな(///з///)♡
    惹かれちゃう🫶


  • 2023/12/10 15:49 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    今日も来てね送りました〜
    逢いに来てね\(//∇//)\
  • 2023/12/10 15:35 やよい

    H様?

    今月も会いにきてくれてありがとうございました💕

    大好きなフルーツ大福も😍💕✨
    お家で頂きますね。うれし✨
    さてさて
    年末までに目標達成するか?!
    Hさんはやる時はやる男だと信じてますよ
    身体は壊さない良いに頑張ってくださいね。
    次回会う時はマイナス10キロだね✨✨
    たのしみにしてますよ!!!
    気をつけてお帰りください♪
    また近いうちにね💕💕

  • 2023/12/10 15:35 やよい

    H様💕

    今月も会いにきてくれてありがとうございました💕
    大好きなフルーツ大福も😍💕✨
    お家で頂きますね。うれし✨

    さてさて
    年末までに目標達成するか?!
    Hさんはやる時はやる男だと信じてますよ
    身体は壊さない良いに頑張ってくださいね。

    次回会う時はマイナス10キロだね✨✨
    たのしみにしてますよ!!!

    気をつけてお帰りください♪

    また近いうちにね💕💕

  • 2023/12/10 15:29 やよい

    I様?

    今月も会いに来てくれてありがとうございました😊

    おやつもありがとうございました。
    一緒にコーヒーを飲みながらのおしゃべりな時間も心地よいです✨
    今日は感じやすい日だったみたいだね💕
    年末に向けてイベントが目白押しですね!!楽しんできてください。
    来年も引き続きなかよくしてくださいね。
    またね💕

  • 2023/12/10 15:29 やよい

    I様💕

    今月も会いに来てくれてありがとうございました😊

    おやつもありがとうございました。
    一緒にコーヒーを飲みながらのおしゃべりな時間も心地よいです✨

    今日は感じやすい日だったみたいだね💕


    年末に向けてイベントが目白押しですね!!楽しんできてください。

    来年も引き続きなかよくしてくださいね。
    またね💕

  • 2023/12/10 15:09 ちはる

    お掃除がてら


    お部屋の一角を

    クリスマス仕様に🎄🧸🎁︎ ̖́-

    クリスマスの日に

    特別何かあるって訳でも無いけど

    キラキラしてる感じが

    幸せな気持ちになります🎅🏻🎀



    ちはる
  • 2023/12/10 13:59 じゅん

    ポカポカ☀️

    こんにちは🤗

    外がポカポカと暖かくてとっても、気持ちのいい日ななりましたね💓


    午前中は美容院へ行ってきました🥰
    今年最後にさっぱりしましたー😍


    そしてそのまま今向かっております🌸

    今日も素敵な方と会えますように。。☺️


    今日もよろしくお願いします😘


    🌸じゅん🌸

  • 2023/12/10 13:39 あんな

    ?おしえてもらった

    お兄様に
    教えてもらった焼酎🤭
    ライチの匂いがした!
    芋焼酎からライチの味
    呑みやすかったよぉ❤️
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    あんな
  • 2023/12/10 13:39 あんな

    ♡おしえてもらった

    お兄様に
    教えてもらった焼酎🤭





    ライチの匂いがした!


    芋焼酎からライチの味


    呑みやすかったよぉ❤️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    あんな
  • 2023/12/10 13:21 うい

    しました💓



    おはようございます💓


    出勤しました!


    たくさんのご予約うれしいです( *´꒳`*)


    まだ空き枠ありますのでぜひお待ちしております💕


    癒せるようにがんばりますd(˙꒳​˙* )
  • 2023/12/10 13:19 るな

    出勤💓





    本日も18時までの出勤ですimg


    優しいお兄様のお誘いお待ちしてますimg







    るな

  • 2023/12/10 12:29 おと

    ⭐️出勤しました〜

    出勤しました〜!

    今日は22時まで!
    早い時間から皆様お待ちしております✨

    日曜日だしぜひ一緒に遊びましょ❤

    本日も皆様お待ちしております✨

    おと

  • 2023/12/10 11:59 ことね

    Y様

    昨夜、お誘いいただいた Y様☺
    お会いした時から
    綺麗とたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです✨
    オキニトークから
    メッセージしてくれていたのに
    気がつかずごめんなさい💦
    少しお疲れの様子でしたね
    年末に向けて忙しくなるとの事
    ゆっくり休んでくださいね
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2023/12/10 11:59 ことね

    Y様



    昨夜、お誘いいただいた Y様☺

    お会いした時から
    綺麗とたくさん褒めてくれて
    嬉しかったです✨

    オキニトークから
    メッセージしてくれていたのに
    気がつかずごめんなさい💦

    少しお疲れの様子でしたね
    年末に向けて忙しくなるとの事
    ゆっくり休んでくださいね

    ありがとうございました💕


    kotone





  • 2023/12/10 11:19 ことね

    Sくん

    昨日、お遊びいただいた Sくん☺
    お店の名前が
    ノーハンドから不倫体験に
    変わったので驚いちゃったよね笑
    昨日はいつもとは
    ちょっと違った感じでしたね
    喜んでもらえたなら
    嬉しいです🎵
    今度お会いできるのは
    年明けになるかな…
    いつもお誘いしてくれて
    嬉しいです
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました💕
    kotone
  • 2023/12/10 11:19 ことね

    Sくん



    昨日、お遊びいただいた Sくん☺

    お店の名前が
    ノーハンドから不倫体験に
    変わったので驚いちゃったよね笑

    昨日はいつもとは
    ちょっと違った感じでしたね
    喜んでもらえたなら
    嬉しいです🎵

    今度お会いできるのは
    年明けになるかな…

    いつもお誘いしてくれて
    嬉しいです
    またお待ちしていますね
    ありがとうございました💕


    kotone




  • 2023/12/10 10:06 やよい

    出勤しました

    おはようございます♡

    仲良しさんI様💕
    仲良しH様💕
    今日は宜しくお願いします✨
    次の案内可能時間は15時15分過ぎからです😊

  • 2023/12/10 10:06 やよい

    出勤しました

    おはようございます♡

    仲良しさんI様💕
    仲良しH様💕

    今日は宜しくお願いします✨

    次の案内可能時間は15時15分過ぎからです😊

  • 2023/12/10 10:05 りょうこ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/10(日) 次回12/12出勤☆
    12/11(月) 次回12/12出勤☆
    12/12(火) 17:00 - 5:00
    12/13(水) 17:00 - 5:00
    12/14(木) 次回12/23出勤☆
    12/15(金) 次回12/23出勤☆
    12/16(土) 次回12/23出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/10 09:59 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。
    お誘いお待ちしてます。
    みなみ
  • 2023/12/10 09:59 みなみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みなみ
  • 2023/12/10 07:49 ともみ

    ?

    おはようございます😇

    今朝も早くから…というか
    夜な夜な活動の延長でした🤤
    せっかくお休みなのですが
    部屋の整理整頓もっと進むと思ったのですが
    全然進まず…🫠
    まずは断捨離からですかね🤔
    定期的な断捨離周期がきたようです🙄🥱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/10 07:49 ともみ

    🌱

    おはようございます😇

    今朝も早くから…というか
    夜な夜な活動の延長でした🤤

    せっかくお休みなのですが
    部屋の整理整頓もっと進むと思ったのですが
    全然進まず…🫠

    まずは断捨離からですかね🤔
    定期的な断捨離周期がきたようです🙄🥱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/10 07:29 とわ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻


    おはようございます🫶
    本日までお休みのとわです
    明日から出勤しますので
    お誘い楽しみに
    お待ちしてま〜す\(//∇//)\
    年内最後に逢いに来てね💕︎
  • 2023/12/10 05:29 りょうこ

    退勤

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♪

    退勤しましたimg

    次回出勤は11/12(火)ですimg 

    日曜日、月曜日とお休みいただきますが予約問い合わせ受付中ですimg 
    火曜に会おうね🩷

  • 2023/12/10 01:56 みらん

    💌お礼日記💌

    ラストにMホテル75分で
    遊んでくれたおじさまありがとうimg

    たどり着けて良かったよぉimg
    また休みの時は
    遊び来て欲しいなimg

  • 2023/12/10 01:49 あやか

    今から♡🈳

    待機戻りました♡



    先程のお兄様ありがとうございました♡




    このあとのお誘いお待ちしてます♪



    あやか
  • 2023/12/10 00:49 ともみ

    夜中まよなか

    普段が夜出勤なので

    やっぱり夜な夜なでも目が覚めますね🌕
    今もアマプラみながら
    アイス🍨でクリームソーダ
    飲みたいところです🤭
    アイスは本日2つめになりそうなので我慢笑
    土曜の夜長を楽しんでくださいね🥰😇
    🌷ともみ🌷

  • 2023/12/10 00:49 ともみ

    夜中まよなか

    普段が夜出勤なので
    やっぱり夜な夜なでも目が覚めますね🌕

    今もアマプラみながら
    アイス🍨でクリームソーダ
    飲みたいところです🤭
    アイスは本日2つめになりそうなので我慢笑

    土曜の夜長を楽しんでくださいね🥰😇

    🌷ともみ🌷