名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

写メ日記一覧

91件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 21:20 Ayame

    ご指名、K様?

    K様!!!
    ?

    またまたのお誘い

    とっても
    嬉しいですっ!!!

    ?
    ?


    素敵なお部屋に
    呼んでくださり


    ありがとうございました
    ??♀?
    ?


    お部屋に入るなり
    ごめん。。1分だけ

    話、聞いて貰っていい??

    って。。えっ!?

    どうしたの!?
    ?

    驚いちゃって。。!!



    もう。。何かと思えば
    そういう事ね!



    ?


    そんな、こちらこそ

    本当にいつも
    お世話になっております
    ?

    はー、ビックリしたぁ
    ?



    本当は

    今日は。。あの計画通り
    事がすすむ
    はずだったけれど



    色んなビックリ動揺で

    すっかり忘れちゃって
    ?


    お時間に
    合わせて買って来て
    くださったアレを

    いただきながら
    ??♀?

    ひとまず落ち着いたら


    いつもの、近況報告
    スタート
    ?


    まさかーーっっ!!

    そんな、どんどん
    お話が進んでいたとは。。?


    お家の事、は
    伺っていたけれど

    それから着々と

    動いてみえたんだね
    ??


    バタバタ、お忙しかった
    でしょうに

    度々呼んでくださり

    お気持ち嬉しいです
    ?



    ◯◯◯だし

    特にあそこ辺りは
    高い。。イメージ
    ?

    良いところが見つかって
    何よりです!
    ?

    &

    あれも直ぐ決まって
    おめでとう
    ?

    凄いなぁ!!
    ?


    前へ、前へと
    進まれている

    貴方さまから、元気と勇気を
    いただいて

    ???


    私も、頑張っていこうって

    そう、思えたよ
    ?



    楽し過ぎる、◯◯会

    いつもながら
    Kさまのセンスには
    脱帽!


    もう、お互い
    言い合ってる、けど、笑


    素晴らしいものを
    お持ち、なので

    そうなるのっ、?



    ☆コレ、絶対◯◯しんから〜

    ☆したら、きるから〜?笑


    なんてっ、ホント、かもよ?




    いちゃいちゃ
    出来ずで。。ごめんね
    ?

    次回は濃い。。のを
    いたしましょう
    ?
    ??♀?


    心の拠り所

    長く、可愛がって
    くださって


    本当に

    ありがとう?













  • 2023/12/18 20:51 Aina

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は東京駅完成記念日です!東京駅のお土産といったら?に回答♪



    お土産ではないけど

    毎回買うのは

    峠の釜めしです。

    あれ大好き?


  • 2023/12/18 20:50 Rina

    お礼日記?S様

    S様本指ありがとうimg??

    おかえりなさい??


    S様との時間
    楽しくて楽しくて
    にやにやが止まらん( ´?` )?
    しかもとうとう
    バレてしまった???



    S様りなの
    気持ちいいとこ
    たくさんしてくれるから
    りなもS様に気持ち良くなって
    ほしくてがんばっちゃうimg



    楽しいね
    幸せーって今日も
    たくさん言い合ったね??



    今日もたくさん
    元気もらっちゃったimg

    わたしもがんばるね??

    ありがとう??


  • 2023/12/18 20:37 An

    ?エッチな


    エッチなコスプレ?持参頂き
    お兄様?ありがとうございます


    あんもコスプレ大好きだから?
    着ながらの鏡は大興奮しますね?


    また楽しみにお待ちしています



    あん

  • 2023/12/18 20:36 An

    今週は??

    お兄様?お疲れ様でした
    今週の木、金、土曜日辺りが
    かなりの冷え込みになるみたいです??
    暖かくしてお過ごしくださいませ?



    あん


  • 2023/12/18 20:35 Akemi

    御要望?

    お題:接客時に気を付けていることはありますか?に回答♪


    それはもちろん、お兄様が気持ちよく癒やされているかどうかですimg?

    色んな希望、性癖、したいプレイが
    あると思うので- ??(????) ??-?

    できる限り応えたい気持ちですimg

    身体も心も気持ちよく

    果ててもらえることが何よりです?



    明日11時30分から出勤させていただきます??


    優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしております?



    あけみ?

  • 2023/12/18 20:06 Ayame

    明日、も?

    19日(火)

    10時〜16時で
    出勤予定です

    ?


    平日の、お昼間に

    淫らな、お時間

    過ごしませんか。。?


    お誘いお待ち
    しております

    ?









  • 2023/12/18 20:06 Honoka

    これを観なきゃ年越せない

    今週末の有馬記念に向けて
    名古屋駅が最高にクールで粋な図らいを
    してくれてましたimg

    見てるだけで体が熱くなり、
    あの熱狂が込み上げてきて
    叫びながら踊りたくなりました。

    実際にやったら完全にヤバい人ですが…


    私の生涯の推し馬オルフェーヴルくんも
    いましたimg

    嗚呼美しや。


  • 2023/12/18 19:35 Akemi

    ぬるぬる?



    こんばんは??

    オイルを塗ってマッサージするのも

    大好きですが

    お兄様にぬってもらいながら
    後ろからスリスリされるのも好き////


    音がとってもいやらしいの……?


    いつもは私がいじめてるのに
    お尻とかすっごくエッチに触るから
    興奮しちゃぅ?????


    あけみ?

  • 2023/12/18 19:20 Konoha

    [お題]from:らんとるさん

    お題:食事の途中にデザートは挟める?に回答♪


    その時食べたいタイミングだったら挟めるかなぁ????


  • 2023/12/18 19:06 Konoha

    [お題]from:キッポさん

    お題:責められたい性感帯は上?下?に回答♪


    どっちもすごーーーく優しく責められるのが好きです(〃ω〃)?


  • 2023/12/18 19:06 Ryou

    お気に入り?

    お題:スタバでいつも何たのむ?に回答♪



    アイスのアーモンドミルクラテ?


    より甘いのが飲みたい時は
    キャラメルシロップを追加します??



    昔はよく行ってたけど
    最近スタバ行かなくなったなー。


    だいたいどこでも
    凄い並んでるから避けがちかも?

  • 2023/12/18 19:06 Aina

    [お題]from:足が臭いさん

    お題:かっこいいコスプレ写真ください!に回答♪



    季節もののサンタさんimg


  • 2023/12/18 19:05 Ayame

    今日の?

    おしり
    さま

    ?


    突き出して。。みたっ

    ?







  • 2023/12/18 18:50 Karen

    Sさま?

    Sさま?


    ご予約ありがとうございます

    ただ今向かっております

    お逢いできる事を楽しみにしていますね


    ?


    Karen

  • 2023/12/18 18:35 Akemi

    お知らせ?



    いつもみたよ?マイガール登録
    本当にありがとうございます?
    見るたびに増えててとっても嬉しいです?

    昨日から急に寒くなりましたね??
    皆さま体調崩されてないですか???

    今年も残りあと少しになってきましたね?
    一年経つの本当に早いですね?

    ?お知らせです?


    明日11時30分から
    出勤させていただきます?


    お誘い待ってます?

    あけみ?

  • 2023/12/18 18:20 Ayame

    幸せ、だらけっ

    大好きな
    仲良しさんとの

    濃密な、ひととき

    ??


    緩み、和み

    癒され、ふにゃふにゃ

    img

    とっても幸せなお時間を

    ありがとう!


    後ほどお礼を綴ります

    ?


    待っててねっ
    ?













  • 2023/12/18 18:05 Iroha

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Iroha

  • 2023/12/18 17:20 An

    ?向かいます

    今から向かいますので?
    もう少しお待ちくださいませ?
    楽しみです


    あん


  • 2023/12/18 17:20 Karen

    出勤しました?

    本日もよろしくお願いします?


    今夜もお誘い楽しみにしていますね??


    ぐっと寒くなったので
    一緒に温まりたいです♪


    ?


    Karen

  • 2023/12/18 17:06 Konoha

    Kさま???




    お誘いありがとうございました?????


    お久しぶりにお逢いできて、とってもとっっっても嬉しかったです???


    そして、やっとお逢いできたこと喜んでいただけて、嬉しいょぅっ??


    一緒にゆっくり過ごせて、

    一緒に気持ちいいことできて、


    とってもとっても幸せでした??????


    またお逢いできるように頑張りますね??????


    お身体に気をつけて、お過ごしください??????

  • 2023/12/18 17:06 Iroha

    寒いー

    本日18時から24時まで
    出勤します。


    imgよろしくお願いしますimg


  • 2023/12/18 17:06 Yukina

    次回21日?



    今週は残り


    21日(木)
    22日(金)


    に出勤予定です?



    よろしくお願い致します??



    Yukina

  • 2023/12/18 17:05 Honoka

    ようやく

    ずっと食べたかったラーメン!!
    ようやく食べれたぁ…img


    美味しい醤油ラーメンでした。


    ずっと友達と行こう!って話してて
    タイミングが合わず行けなかったけど
    やっと行けた!

    達成感がすごいです。


  • 2023/12/18 16:40 Ayaka

    16日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
    やっとあなたさまに会えたー!
     
    元気そうなお顔が見えて嬉しくなりました^ ^
     
    すぐくっついて、仲良ししちゃう♪
     
    あんなところで始まっちゃったね(笑)
     
    もう元気もりもりなんだもん。
     
    見た目は感じないけど、実はあなたさまはS男(笑)
    そんなギャップもいいな
     
    今年最後に会えてよかったーって。
    あやかもです♪
     
    入った時から仲良くしてくれてるもんね^ ^
    ほんとに感謝いっぱいです!
     
    相変わらずいい身体をキープしてて、惚れ惚れしちゃう
     
    またあやかをいっぱい気持ちよくしてね♪
    来年もよろしくお願いします^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/12/18 16:21 An

    ?仲良しY様へ

    ?本指名頂きありがとうございます



    嬉しいです?今から楽しみです
    いっぱいY様とエッチに
    なりたいなあ?
    お時間になりましたら向かいます?
    気を付けてお越しくださいませ



    あん


  • 2023/12/18 16:21 Ruri

    T様 向かいます。

    T様 お誘い下さりありがとうございます???


    向かいます^_^


  • 2023/12/18 16:21 Ayaka

    16日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    以前一度ご予約頂いてたのにお休みしてしまってほんとにごめんなさい( ;  ; )
     
    またご予約頂いたのがすっごく嬉しかったです!
     
    初めて会った気がしないと言ってくれたあなたさま。
    すぐ仲良しになれて嬉しいな^ ^
     
    とってもいやらしい時間。
    気持ちが盛り上がってしまって、あやかスイッチもすぐ入ってしまいました
     
    それにしても、自分でもびっくりするくらい◯◯だったって。
    こんなんないよーって!
    嬉しすぎます
     
    またすぐ現れるよって♪
    嬉しい〜あやかもまたあなたさまにお会いしたいです^ ^
     
    次回は、今回出来なかったアレもしましょう♪
     
    出会いに感謝してます☆
    心からありがとう^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/12/18 16:06 Ayaka

    16日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
    癒しのあなたさまにまた会えて嬉しい!
     
    いつもロングロングなお時間だけど、今回は今年最後だからねって、更に長いお時間とっても嬉しいです♪
     
    無事会えるとホッとしちゃう^ ^
     
    生おしりーずはどうでしたか?(笑)
    あの格好は恥ずかしいけど、興奮するね♪
     
    毎回おしゃべりいっぱい、エッチな事もいっぱい!
    元気もりもりなあなたさまで嬉しいです
     
    ワンカラットに入った時からずっと仲良くしてくれてほんとにありがとう^ ^
     
    来年もまた笑顔で会おうね
     
    あっあと、前回言ってたこと。
    有言実行してるあなたさま、尊敬します!
     
    これから楽しみだね^ ^
     
    いつもいっぱい仲良くしてくれてありがとう。
    これからもよろしくお願いします
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2023/12/18 16:06 Konoha

    [お題]from:受話器を掴む人さん

    お題:変わった場所でエッチしたことある?に回答♪


    なぃです???

    変わった場所ってどんなとこのこと言うんだろー????


  • 2023/12/18 16:06 Rina

    待っててね??

    S様ー??


    おかえりー??


    逢いたかったよー(??????? )??




    嬉しすぎる(´;ω;`)??



    もうすぐ逢えるの楽しみに
    してます???


    たくさんラブラブしようね??




    S様も気をつけてね??


  • 2023/12/18 16:06 An

    ?温まろうね

    寒い?のであんとエロになって
    温まりましょうね?
    夜もお誘い楽しみにお待ちしています

    あん


  • 2023/12/18 15:21 Konoha

    [お題]from:いーしさん

    お題:いま頑張ってることがあれば教えて!に回答♪


    自分磨き???

    中身も外見も、自分はもちろん、

    たくさんの人を嬉しい気持ちにできる人になれるように日々挑戦中????


  • 2023/12/18 15:20 Rina

    お礼日記?M様

    今日は
    ありがとうございました?


    たくさん愛し合えて

    何度も
    スキって言い合って

    すごく心が満たされました?


    M様はSっ気あるけど
    嫌がることは絶対しないし

    優しいお方だから

    プレイもすごく
    感じちゃった?


    もっともっとM様に
    いろんなやらしいこと
    教えてもらいたく

    なっちゃったimg



    スタイルが良くて抜群に
    かっこいい
    M様に褒めてもらえると
    がんばろーって
    元気もらえます??



    また逢えるの
    楽しみにしてます( *´?`* )?
    ありがとうございました? ??-


  • 2023/12/18 15:20 Konoha

  • 2023/12/18 15:05 Karen

    アワアワバスタブ?

    お兄様とのアワアワ?バスタブ
    最高です

    ライトアップされてたら
    気分も上がるよね?


    お兄様と一番盛り上がる瞬間?に
    Karenの濃厚リップは
    たまらないですよ???

    味わって見てね?


    ?


    Karen

  • 2023/12/18 14:05 Ayame

    ご指名ありがとう?

    お兄さま

    ご予約ありがとう
    ございます

    お待たせしております


    今暫くお待ち
    ください
    ??♀?




  • 2023/12/18 14:05 Ryou

    今日も?



    出勤しました???


    0:00まで受付してます?


    えちえちしよ???

  • 2023/12/18 13:50 Azusa

    こんにちはっ?


    本日は休暇を頂いております
    ??

    少しバタバタしていますので
    夕方以降にまた
    日記更新しますね
    ?


    みなさま
    暖かくなさって
    お過ごしくださいね
    ??



    アズサ

  • 2023/12/18 13:05 Suzu

    本日も?

    こんにちは?

    本日も元気に出勤予定ですよ?

    ご予約頂いているお兄さま?

    ありがとうございます??


    15時45分〜18時時ごろまで空きもございますのでお誘いお待ちしております??


    今日もよろしくお願い致します???????


  • 2023/12/18 12:50 Ruri

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Ruri

  • 2023/12/18 12:36 Karen

    大きなパイ??に癒されてね

    お兄様に気持ちいい??って
    魅了させちゃうKarenパイ?


    初めましてさまにも
    喜んでもらえたら嬉しいな?


    ムラムラ?メロメロ?
    官能的な世界へ??
    一緒に感じたいの


    ?


    Karen

  • 2023/12/18 12:36 Konoha

    K7さま????


    お誘いありがとうございます?

    ただ今向かっております????


    お逢いできるの楽しみですっ???


    よろしくお願いします??

  • 2023/12/18 12:35 Akemi

    お昼ですね?



    こんにちは??


    今日すごい寒いですね??

    お鍋が食べたくなっちゃう?

    お兄様達、風邪に気をつけてくださいね??


    今日、明日と
    出勤させていただきます?

    お問い合わせ、ご予約
    待ってます- ??(????) ??-?


    あけみ?

  • 2023/12/18 12:20 Ryou

    えっちな割れ目?



    おはよん???




    昨日はぐっすり眠れたー?

    月曜日はなんだか憂鬱なりがちだけど
    (りょうだけかな??)
    1週間頑張ろうね???


    週末はクリスマスだしね?



    今日も一期一会を大切に…!?
    たくさんいちゃいちゃ出来るといいなあ



    楽しい1日になりますように??


  • 2023/12/18 12:07 Karen

    クリスマスシーズンは赤??

    サンタ?さんって
    赤ファッションじゃない?
    だからクリスマス?シーズンは
    華やかな赤が大好き?


    Karenサンタ?と過ごすお兄様は
    だれかな?ワクワク?
    楽しみにお待ちしてます♪


    ?


    Karen

  • 2023/12/18 12:07 Konoha

    Yさま???


    初めましてのお誘い、ありがとうございました??????


    楽しすぎて、ふざけすぎましたねーっ??????

    Yさまのノリが良すぎて最高でしたっ???

    人見知りとか嘘だとしか思えなかった?笑笑


    そして、気持ちよくしてくださり、ありがとうございました???


    昨日遅くまでの出勤にして良かったぁーっ???????

    そのおかげでお逢いできたので???


    またお逢いできる日を、楽しみに頑張りますねっ???

    そして、お気遣いのお気にトーク、ありがとうございました???

    Yさまも、寒くなってきたのであたたかくしてお過ごしくださいね?

  • 2023/12/18 12:07 Konoha

    出勤です?



    本日もたくさんいちゃいちゃしてくださるお兄様も出会えること、楽しいお時間を過ごせること、


    楽しみにしておりますっ??????

  • 2023/12/18 12:07 An

    ?後2週間余り




    後今年も2週間余り??ですね



    今年もいっぱいラブラブ?できて
    幸せです?


    残り2週間余り?あんとエロに
    なってくださいね?



    楽しみにお待ちしています?
    お兄様お仕事もラストスパート
    ファイト?頑張ってくださいね
    応援しています?



    あん

  • 2023/12/18 11:21 Suzu

    17日??お礼

    ペントハウスのFさま?

    いつもお誘いありがとうございます?

    お部屋に入ると恒例の、、、?(? ???ω??? ?)?

    なかなかすんなりお部屋に入る事がいつも出来ない。笑

    熱く情熱的とは、まさにこのことでしょうか?

    それに反応してしまう私も、、、恥ずかしい?

    お互いの快楽に溺れる幸せな時間を過ごしましたね?

    あの終わった後のF様の切替えの早さ。
    さっきまでのエロは何処へ。笑

    楽しい時間をありがとうございます?

    また会える日を楽しみに待っていますね??