名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

写メ日記一覧

2465件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:51 Azusa

    みなさまへ



    気付けば 2023年 も残り数分

    今年も一年
    こうした日記を無事綴ることができ
    それは皆さまのお陰でもあり

    暖かく見守って下さりました沢山の方々へ
    心より
    お礼申し上げます
    ??


    今年はSNSも初めてみたり
    不慣れな部分も未だ多々ありますが
    素敵な出逢いも
    たくさん頂けました
    ?


    勿論
    嬉しい再会もたくさんでき
    口コミなども今改めて読み返してみますと
    お兄さま方と過ごした日々が
    ふんわりと蘇えり

    嬉しい気持ちのなか

    もっと ああするべきだった
    もっと こうするべきだった

    など
    たくさんの反省もございます

    改めて人様を癒すことの大切さ
    尊さ
    出逢いの儚さを感じています


    様々な勉強をさせて頂けたことへ
    改めて感謝の気持ちで
    いっぱいなのです
    ?


    来年も精進して参りますので
    何卒
    宜しくお願い致します
    ?

    どうか皆さまも
    健やかな新年をお迎えくださいね
    ?



    アズサ

  • 2023/12/31 23:50 Ayame

    今、何してる??

    みなさま
    ?

    TV、見てる??

    お風呂でゆっくりかなぁ
    ?

    あやめはぬくぬく
    あったか

    寝落ちしてた。。よ

    ?


    まもなく
    2024
    ?







  • 2023/12/31 22:40 Suzu

    ありがとう??

    皆さま、今年も沢山お世話になりました?

    笑いあり、感動あり、時にはちょっぴりドキドキもありました??

    お客様と共に素敵な瞬間を分かち合えて本当に嬉しかったです?

    来年はさらに笑顔が溢れ、素敵な時間が増えることを楽しみにしています?

    また2024年もよろしくお願い致します?

    では良いお年を?


  • 2023/12/31 21:36 An

    ?大晦日



    大晦日?ですね
    あんは寝落ちしていました?幸せ
    年越し蕎麦食べます
    お兄様も素敵な?大晦日を
    お過ごしくださいね


    あん

  • 2023/12/31 21:35 Ayame

    感謝のきもち

    2023年も残り、数時間
    ですね
    ?

    たくさんの
    お兄さま方と

    仲良くしていただき

    今年も良い一年でした
    ?


    元々メンタル弱、な
    わたくしでしたが

    仲良しさん方に

    支えていただきながら

    楽しく、ワンカラ生活を

    続けさせて
    いただいております
    ??♀?
    ?


    ☆いつも逢いに来て下さる
    仲良しさん?

    ☆みたよを毎日、ぽちの
    貴方さまや

    マイガール登録して
    くださっている
    お兄さま方

    ☆いつも、お世話になっている
    スタッフのみなさま

    ☆目的地まで快適に
    送ってくださる

    ドライバーのみなさま


    みんな、みんなに
    感謝の気持ちを込めて


    ありがとうございます
    ?
    ?


    来年も、どうぞ宜しく
    お願いします

    ?











  • 2023/12/31 21:21 Ran

    1年?ありがとう




    こんばんは?



    今年も1年お世話になりました??♀??



    出勤も少なく


    時間も長くない中


    トークでご連絡くださったり

    みたよ?押してくれたり


    何より


    仲良くしてくださった

    お兄様達


    本当にありがとうございました?




    来年も仲良くしてくださると

    とても嬉しいです?




    良いお年をお迎えください??




    Ran

  • 2023/12/31 21:20 Yuzu

    ぽかぽか

    近くのスーパー銭湯に行ってきたよ?????



    アカスリもして、オイルも塗ってもらって


    全身すべすべになったー????


  • 2023/12/31 21:05 Rina

    いつの間にか

    今年も残り数時間で
    終わっちゃいますねimg



    ドキドキしつつ
    1年あっという間でなんだか
    さみしくもあり、
    新しい年に楽しみも
    あります??


    このお仕事を
    はじめて経験して
    数ヶ月、
    めーちゃくちゃ不安だったけど

    お仕事する度
    素敵な紳士様?に
    出逢って癒されて
    すごく楽しい日々を
    過ごせています?*゜


    本指のお客様も
    きてくれるようになって
    お仕事を忘れちゃうくらい
    仲良くなれてすごくすごく
    幸せです?


    私のことを知ってくれて、
    興味を持ってくれて、
    お店にきてくれて、
    ありがとうございます? ??-??


    まだまだ未熟な所もありますが、
    精進致しますので
    来年もよろしくお願いします??



    りな?


  • 2023/12/31 20:51 Ayaka

    感謝の想いを込めて、、

    今年もあと数時間。
     
    あなたさまはどのように過ごしてますか?
     
    あやかは年越しは実家で、すき焼きです^ ^
    すき焼きって年に一回くらいしか食べない、よね?(笑)
     
    年末はお酒をたくさん飲みました♪
     
    って、今も飲んでますが今日はちびちびゆっくり飲みます^ ^
     
     
    今年は7月にワンカラットさんに入り、たくさんの方とお会いし仲良くして頂いて、ほんとにありがとうございました☆
     
    こうしてあなたさまと仲良く過ごせた事、当たり前ではなく、いつまでも感謝の気持ちで新鮮でありたいです^ ^
     
    あやかに会いに来て下さった、あなたさま。
    ほんとにありがとうございました
     
    笑顔で穏やかに年を越してね。
    よいお年を☆
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/12/31 20:06 Ayame

    年越し◯◯?

    みなさま
    ?

    お夕食はお蕎麦の方

    多いのかなぁ
    ??

    あやめは年越し
    うどんだよ

    ?















  • 2023/12/31 20:05 Konoha

    今年も大変お世話になりました?


    嬉しかったこと?感謝だなぁと感じたこと?


    たくさんの大好きな、

    優しくてえちえちなお兄様たちが、私を見つけてくださって、

    遠方からや、忙しいなか、お逢いできるお時間が限られているなか、

    そして、大切なお小遣いをやりくりしてきてくださったり??

    大切なお時間をつくって逢いに来てくださったこと??
    本当に本当に嬉しくて幸せです。
    ありがとうございます??????


    暖かく、綺麗で素敵な装飾のある待機所

    美味しい毎日のまかない、

    待機室のゆったり待機できるソファー、

    安心して出勤、

    お客様にも安心してご来店いただけるように毎月の性病検査の実施してくださってる環境をつくってくださっていること?


    事務所スタッフの方の、
    丁寧な接客や、迅速で、的確な指示のお陰様で、たくさんの大切なお客様とのお約束をできたこと?


    ドライバーさんに大切に安全に送り迎えしていただいたので、


    大切な人お兄様たちと、安心して楽しいお時間を過ごせました????


    無事、事故や怪我もなく、


    楽しく幸せにこの一年を過ごすことができました。


    たくさんの方々に支えられているなぁと感じています????


    本当に本当に、ありがとうございます。


    来年も、よろしくお願い致します。


    みなさまにとって、最っっっ高に良いお年をお迎えください???????

  • 2023/12/31 19:06 Ayame

    濃淡エロ

    お題:タイツやストッキングの濃淡が
    たまりません、見せてくれますか??

    に回答
    ?




    ?



  • 2023/12/31 19:05 Konoha

    Iさま??????

    ありがとございました??

    とても紳士で、スマートで、可愛くて楽しかったです??

    いちゃいちゃも触り方がとても優しいしやらしいし、とっても気持ちよすぎました???
    敏感な反応も、とってもどきどきでした????

    たくさん面白いお話も聞かせていただきお時間があっとゆうまでした?

    出張でこちらにこられる際は、またIさまにお逢いできること、楽しみにお待ちしております?

    出張のタイミングと合うといいなぁ???

    良いお年をお迎えください?


  • 2023/12/31 18:20 Yuzu

    たっぷりと

    from:鈴木太郎さん
    お題:エッチにかける時間ってどんなもん?に回答♪



    夜はまったりイチャイチャしながら始まって

    2時間くらいかけたい????


    たくさん愛し合いたい????






    朝は寝起きで 時間ない〜
    って言いながらも


    あと5分
    って言いながらしたい????


  • 2023/12/31 18:06 Ayame

    つける派?つけない派?

    お題:ニュートンさん

    ☆ブラはつけたまま寝ますか??
    に回答

    ?


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ブラは外して
    寝ます〜??

    ほんとは夜ブラとか

    つけた方が良いって
    聞くけど


    胸周りは楽な感じで

    寝たいから


    ?
    ?










  • 2023/12/31 18:06 Iroha

    本日も

    お疲れ様でした。


    良いお年をお迎えくださいimg


  • 2023/12/31 18:05 Kanade

    大変お世話になりました??♀?

    今年の8月からワンカラットでお世話になり

    早いもので4ヶ月も経ってしまいました?

    初めてのお店で戸惑いばかりでしたが

    優しいお兄様に支えられてきたので

    わたしはここにいます?

    こうして日記を読んだり、

    呼んで頂けるだけでとってもうれしいです!

    本当にいつもありがとうございます?

    来年からも在籍する予定なので

    休み明けにお顔がみれたらもっと幸せです?

    来年もよろしくお願い致します??♀?

  • 2023/12/31 17:07 Karen

    2023年ありがとうございました??

    ??2023年ありがとうございました??
    感謝の気持ちでいっぱいです


    ワンカラット入店から
    業界未経験で1年間
    頑張らせて頂きました

    優しいお兄様達とのたくさんの出逢いに
    感謝しています

    そして
    お兄様、スタッフ様、女の子達
    お疲れ様でした?

    今日まで働いていらっしゃる方
    お疲れ様です

    来年もどうぞよろしくお願い致します??


    ?


    Karen

  • 2023/12/31 17:07 Ayame

    おしるこLOVE

    あんこ
    大好き
    ?

    おしるこだいすき
    ?

    お正月以外でも
    いつでも食べてるよ

    ?


    さきほども
    いただきました


    ??






  • 2023/12/31 17:06 Azusa

    ナマが好き


    狙っていた
    大好きな和cafeの
    迎春生菓子が購入できました
    ?

    予約していなかったですし
    凄く並んでいたので


    買えないかな・・と思っていましたが






    杏あんみつも購入
    ?





    ゆっくり味わおう
    ?


    お兄さま方
    明日から三日間
    私を味わいに
    いらして下さいませ
    ??



    アズサ

  • 2023/12/31 16:50 An

    ?2023年ありがとうございました


    2023年?感謝の気持ちでいっぱいです



    今年も沢山のご来店頂き
    ありがとうございました?


    感謝?とありがとうございます
    あっという間の1年で
    あんのこと可愛がって頂き嬉しいでした?



    仲良しさん?
    あんのこと今年も可愛がって頂き
    いつもあんに愛に来て頂き感謝
    しきれません仲良しさんのお陰で
    あんが居ます?
    素敵な?仲良しさんラブラブ?



    はじめましてさん?
    今年にお会いできたことが1番嬉しいでした?
    お気にトークからのご来店に感激でした
    これからも仲良しさんになってくださいね



    あんに関わって頂けたすべての皆様に

    感謝してします?
    スタッフの皆様?
    今年もお世話になりました
    女のコ様?
    一緒に撮影できたりお話しも
    楽しくてありがとうございました


    素敵な2023年?になりました



    あん

  • 2023/12/31 16:20 Kumi

    大晦日も○○な気分?

    こんにちは??

    早いもので、、
    大晦日ですね!


    今年は大変お世話になりました??



    12月は私事の事由で出勤ができなくて
    もしかしたらお逢いしたいなって思って頂けていましたら
    申し訳ございません?
    日記を見てくださっている方様
    ありがとうございます?


    新年は体調を整えて本業も家庭のことも
    出勤も頑張っていきたいです?


    大晦日はなんだか寂しい気分になりますが
    エチな気分を新年に持ち越したいと思います笑



    皆さま良いお年を迎えてくださいね?


  • 2023/12/31 16:06 Ayame

    冬将軍はどこへ

    今年はほんとに
    あったかいよね


    img

    ぬくぬく
    ?

    気分もあったかい
    気持ちで

    お正月を

    迎えれそうだよ
    ?













  • 2023/12/31 16:05 Konoha

    Fさま???


    わーぃ??
    1ヶ月ぶりに2度目ましてでお逢いできて

    とっても嬉しかったです???


    いちゃいちゃも、とてもドキドキ?で気持ちよかった???


    変換があったとき、ドキドキする?


    など、分かりやすく色んなことを教えてくださり、

    嬉しい楽しいでした?

    ありがとうございました???


    気持ちよくなっていただけて嬉しかったなぁ???

    昔のお話も楽しかったなぁ??

    またたくさんお話ししたり、いちゃいちゃしてください????


    ありがとうございました?

    お休みゆっくり満喫してください???


    良いお年をお迎えください??

    来年もよろしくお願い致します?

  • 2023/12/31 15:05 Karen

    年末年始はゆっくり過ごします??

    今日は新年に向けて買い出し
    行ったりお正月?の準備します?

    今年も終わってしまいますね

    お兄様も楽しい年末年始
    お正月?過ごして下さいね?


    ?


    Karen

  • 2023/12/31 14:50 Yuzu

    30日?Sさま

    ご予約ありがとうございました??

    お若くてびっくり? でも不思議な雰囲気のSさま、、、最初戸惑いました笑?


    前から日記見ててギンギンになってた
    って。。。


    えーっ?? 嬉しい??
    そんな嬉しいことないですよ???


    頭ぐりぐり振り回されて
    おえおえなって涙も鼻水も出たけど
    苦しくて気持ちよかった????


    Sさんもすぐ発射しちゃいましたねーっ????


    想像通りだった?
    って聞いたら
    想像以上だし覆された って????


    しかもSさんの歴代ナンバー1になれた???


    また来年も楽しいことしましょうねっ??


    ありがとうございました??




    ?ゆず?


  • 2023/12/31 14:36 Konoha

    Tさま???


    ありがとうございました?


    半年ぶりの再会嬉しかったです??

    とっても気持ちよかった???

    お話しもたくさん楽しかったです???

    痛風に気をつけて、お酒を楽しめますように??????


    またお逢いできる日をわくわく楽しみにしていますねっ???

    年末年始、ゆっくりお過ごしください?


    良いお年をお迎えください?

  • 2023/12/31 14:35 Yuzu

    30日?本指Yさま

    Yさま久しぶり?? また逢えて嬉しかったです??


    12月は忙しかったんですねー?

    Yさんの仕事の話聞いて勉強になりました??

    私の話も聞いてくれてありがとう???


    前回同様。。。

    シーツもベタベタに濡らしてしまって
    たくさん愛してくれて
    たくさん声出ちゃって。。。


    楽しかったなぁ????

    もう少し話したい
    って延長してくれてありがとう??


    2回戦もまだまだ。。。


    元気でしたよ????


    また来年も楽しみにしてますねっ??

    ありがとうございました??



    ?ゆず?


  • 2023/12/31 14:20 An

    ?年越し

    お兄様今年も今日で終わりですね?
    年越し蕎麦食べるかなあ
    素敵な?年越しをお過ごしくださいね


    あん


  • 2023/12/31 14:05 Ryou

    姫納め?




    今年最後の出勤だよん???


    0:00まで受付だよん??


    寂しいから一緒に
    カウントダウンしてくれる
    お兄様も募集中だよん??



    りょうで姫納めしたら
    来年いい事あるかもだよん??

  • 2023/12/31 13:21 Konoha

    Hさま??????


    今年1番仲良ししていただいたHさま?

    今年1番支えてくださって、応援してくださったHさま?

    今年1番出逢えて嬉しかったHさま?


    そんなHさまと今年最後にいちゃいちゃできて嬉しかったぁぁぁ?????


    ありがとうございました????


    プレゼントまで用意していただいて?
    しかも欲しかったDIORのリップ?????


    わざわざ女子が喜ぶランキングなどで調べてくださって????


    気持ちがとても嬉しい???


    たくさんたくさんお世話になりました???

    命が無事で本当に良かった????


    とても優しくて頑張り屋さんのHさまの努力が、もっともっと更に実りますように。

    そして、私にできることを精一杯させてください??


    来年は、
    Hさまが身体をもう少し楽にできるように、

    色々と良い流れになること、応援しております?



    来年も、よろしくお願い致します????


    良いお年をお迎えください?


  • 2023/12/31 13:20 Aina

    良いお年をお迎えください?

    お久しぶりです。

    年末年始いかがお過ごしですか??

    わたしは

    ゆっくり過ごします。

    今年出会ったみなさま

    ありがとうございます。

    来年も宜しくお願いします。

    良いお年をお迎えください。


  • 2023/12/31 13:05 Ayame

    美肌活っ

    お題:本日はビタミンの日です!美容の為に取ってるビタミン剤教えて!に回答♪


    *・*:.。・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・
    *'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ??シナール
    ??ビタミンB2、B6

    ??ユベラ


    クリニックで処方して
    いただいて

    飲んでるよ〜??

    ?







  • 2023/12/31 13:01 Karen

    12月たくさんの口コミありがとう?

    12月たくさんのお兄様との
    出逢い嬉しかったです??

    そしてたくさんの口コミも
    ありがとうございました?

    励みになりますし
    楽しんで喜んで頂け
    お仕事冥利に尽きます??♀?

    是非??2024年もよろしくお願い致します


    ?


    Karen

  • 2023/12/31 13:01 Karen

    きのうはありがとう??

    きのうはありがとうございました??

    お兄様とラスト出勤
    たくさんお会いでき
    美味しいお食事に
    ご馳走さまでした?

    12月お疲れ様でした?

    年末良い思い出できて幸せです♪

    また新年もKarenを可愛がって下さいね




    ?



    Karen

  • 2023/12/31 12:21 Karen

    大晦日ですね??

    今日からお休み頂いてます?

    お兄様も今日はゆっくりして下さいね?
    一年お疲れ様でした??

    Karenは久しぶり愛犬に会えるのが
    楽しみです?

    年越し蕎麦食べたいな♪

    2023年ありがとうございました??

    楽しい年末年始過ごして下さいね?


    ?


    Karen

  • 2023/12/31 12:21 Azusa

    2023????2024 シフト

    ↑載せるの少しはやいですがUP



    NewYear
    2024
    年明けの出勤時間です
    元旦からエロ活するよん
    ??


    12/31(日) -
    01/01(月) 15:00 - 22:00
    01/02(火) 15:00 - 22:00
    01/03(水) 15:00 - 23:00
    01/04(木) - 姫休暇入り


    姫初めに遊んで下さる
    エッチなお兄さま

    お誘いお待ちしております
    ?
    ??


    アズサ




  • 2023/12/31 12:21 Azusa

    Oさん



    ずっと仲良しでいて下さるOさん?



    今年も一年たくさん良くして頂きましたのに 〆にお越し下さり 長いお時間ありがとうございました? エロ納めがOさんなの3回目になりますね。嬉しかったです?



    いつも一緒に嗜む少しのお酒も楽しみで? 何故かOさんと嗜むお酒は呑めてしまうという。。お会いできていない時もトークなど下さり 全てに有難い気持ちでいっぱいです?



    帰り際の また来年も仲良くしてね? のお言葉 涙が出そうなほど嬉しかったです。こちらこそ来年も宜しくお願い致します?



    お互い良い新年を迎えましょうね?

    今年も一年ありがとうございました?



    アズ吉より

  • 2023/12/31 12:20 Azusa

    Yさん



    昨日はお餅つき大変お疲れさまでした?


    お疲れのなか姫納めで私を選んで下さりあのような素敵なひと時をYさんと楽しめて嬉しかったです?


    オプションの提案も快く受け入れて下さり楽しんで頂けて良かったです?



    寝てしまった作戦上手く行ったかなぁ。彼方へのご旅行も楽しんでくださいね? 今年は私と出会って下さりありがとうございました?



    ご家族皆さま健やかで良いお年を迎えられますように? 来年も一年ワンカラットを宜しくお願い致します?



    アズサ

  • 2023/12/31 12:05 Ryou

    大晦日???




    おはようございます( ????? )??


    本日12月31日!大晦日!?



    今年の夏からワンカラットで
    お世話になってるんだけど

    もう半年近く経ったんだなあ…

    ほんとあっとゆーま?



    私を推して下さるお兄様にも出会えて
    たくさんの愛を頂きました??

    本当にいつもありがとう????


    来年も変わらぬ愛を届けてください?
    全力で受け止めます!????



  • 2023/12/31 11:51 Honoka

    レジェンドが…

    ウマ娘の新しいCMすごいですね。

    レジェンドジョッキー2人が
    フリー素材みたいに使用されてる…img

    さぶちゃんもいらっしゃる。


    一体Cygamesはいくらお金を積んで
    許可を得たんだろうと考えてしまう
    大晦日です。



  • 2023/12/31 11:08 Ayame

    ク◯ニ好き?

    [お題]from:毛根ゴリラさん

    クンニされたい派ですか?に回答♪

    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    されたい派。。かな
    ?


    優しい刺激で
    エロエロに

    なっちゃう。。よ

    img







  • 2023/12/31 11:08 Iroha

    今日は

    11時から18時までの出勤ですimg

    お時間合う方遊びましょimg


    いろはimg


  • 2023/12/31 10:28 Iroha

    大晦日

    もう大晦日なんですねー

    本当早い?

    本業は昨日仕事納めしてきましたimg


    今日はワンカラットの仕事納めですimg


  • 2023/12/31 10:28 Ayame

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は大みそかです。今年もお疲れ様でした!2023年の印象的な出来事と、2024年の抱負はありますかに回答♪


    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    今年は感動!再会の年
    でした
    ?

    何年も会っていなかった
    お友達に、出会えて
    ビックリ!だったり

    ◯年越しに

    再会叶ったお兄さまも
    ?


    Happyな

    一年だったと
    思いますっ

    ?


    抱負は『有言実行』

    ???






  • 2023/12/31 09:05 Karen

    おはよう??

    昨日は熟睡でした?
    今日は大晦日ですね♪?

    ご家族や友人など皆さま
    楽しい年末お過ごしくださいね?

    Karenは実家へ帰ります♪
    久しぶりの家族との時間です

    今年ラスト楽しみましょうね♪


    ?


    Karen


  • 2023/12/31 08:35 Honoka

    さらば2023

    おはようございますimg

    2023年もいよいよ今日でラストですね。

    10月半ばからワンカラットで
    働き始め、私と遊んでくれた皆様や
    スタッフさんやドライバーさんと
    多くの方々に仲良くしていただき
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    地味な私と仲良くしてくださり
    本当にありがとうございますimg


    どうか来年も仲良くしてくださいませimg
    皆様良いお年をお迎えください!

    そして本日も皆様と私にいいこといっぱい
    ありますようにっ!


  • 2023/12/31 08:21 An

    ?今日から

    ?お休みに入ります

    31日〜2日まで
    年末年始休暇です?



    今年も素敵?出会いに再会
    ありがとうございました?


    ゆっくり休んでまた来年も
    エロでお会いしましょうね?


    あん


  • 2023/12/31 08:06 An

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) -
    01/03(水) 12:00 - 22:00
    01/04(木) 12:00 - 22:00
    01/05(金) 12:00 - 22:00
    01/06(土) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/12/31 08:06 An

    おはようございます?

    今日で今年も終わりですね?
    お兄様ゆっくり休んでリラックスしてくださいね あんは朝からバタバタです?
    素敵な?31日をお過ごしくださいませ


     
     あん