名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

写メ日記一覧

89件中1件~50件を表示

  • 2023/12/08 23:36 An

    ?土曜日出勤致します


    ?土曜日出勤致します


    土曜日もお兄様といっぱいエロに
    なりたいなあ?楽しみです



    仲良しさん?
    土曜日に仲良しさんと熱いひとときを
    ご一緒したいです?
    今から待ち遠しいから濡れちゃうよ?
    楽しみにお待ちしています


    はじめましてさん?
    土曜日にはじめましてさんと
    ラブラブ?したいです
    ドキドキ?



    あん


  • 2023/12/08 23:36 Ayaka

    7日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
    またあなたさまにお会い出来て嬉しい!
    まずはハグしちゃう^ ^
     
    とっても嬉しそうなお顔してくれるから、あやかも嬉しくなっちゃう♪
     
    やっぱりカッコいいんだなー。
    今回もお洋服もすごく似合ってたし、脱いでもカッコいい(笑)
     
    たくさん興奮して、あやかもマックス!
    いっぱい汗もかきました(笑)
     
    すっごく気持ちよかったです^ ^
     
    猫友達♪
    猫さまあるある、面白いよね♪
     
    いつもたくさんのお土産ありがとう
    食べた事のないものばかりで毎回感激してます^ ^
     
    あなたさまってセンスがいいんだもん♪
     
    また会えた時もいっぱい仲良くして下さい^ ^
    いつもありがとう
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/12/08 23:35 Karen

    ラスト1組さま??

    パープル?日和

    今夜は服も下着もパープル?


    今夜はラスト1組さま

    ご案内可能?です??


    金曜日の夜楽しんでますか?


    帰り道立ち寄ってもらえたら
    嬉しいです?


    ?


    Karen

  • 2023/12/08 23:06 Ayaka

    7日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    優しい笑顔でお出迎え^ ^
    楽しみにあなたさまに会いにきました♪
     
    人気嬢に会ってみたかったよって。
    なんて嬉しいお言葉( ;  ; )
     
    短い時間しかとれなくてごめんなさい。
     
    でもあなたさまにお会いできてほんとに嬉しかったです^ ^
     
    チューがとっても気持ちよくて、すぐにエロスイッチ入っちゃう!
    舌がとってもいやらしくて、トロトロになってしまいました
     
    あやかのおっぱいはちょうどいいですか?(笑)
    たくさん愛してもらえて幸せでした^ ^
     
    食べた事のないスイーツも美味しすぎました♪
     
    あなたさまとの出会いに感謝いっぱいです☆
     
    またぜひぜひお会いしたいです^ ^
    心からありがとう
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2023/12/08 22:51 Azusa

    Kさま


    ご予約を下さり
    ありがとう御座います
    ??

    只今向かっております

    .*・゚ .゚・*.



    アズサ

  • 2023/12/08 22:51 Ayaka

    7日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
    この前はせっかくのお誘い、お休みしてしまってほんとにごめんなさい( ;  ; )
     
    お部屋に入って、思わずきゃー!
    あなたさまにお会いできて嬉しすぎる!
     
    あやかに会うまでのながーい道のり。
    ほんとに懲りずに会いにこようとしてくれてた事、心から感謝いっぱいです。
     
    元気なお顔見えて嬉しかったし、たくさんおしゃべりもできたし、大満足♪
     
    ◯◯プレイは刺激的^ ^
     
    あなたさまも元気もりもり♪
     
    抱き合ってる時に、幸せ〜が嬉しいです
     
    会えてほんとに嬉しかったです^ ^
    旅はおわり(笑)
     
    またこれからも仲良くしてね
     
    素直でまっすぐなあなたさま。
    一緒にいると、ほんとに楽しいです^ ^
     
    会いに来てくれた事、心から感謝してます☆
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2023/12/08 22:42 Sumire

    こんばんは?

    明日は出勤します?

    お誘いお待ちしております?

  • 2023/12/08 22:42 Rina

    あっ....//

    りな、たまに


    えっちな夢みるとき

    あるんだけど

    なんでかな?//


    まだまだ欲求不満なの
    かも//


    でも、夢のときは
    いいところで

    終わっちゃうのimg//


    だから余計
    むらむら??




    続きは
    紳士様?と
    濃厚なのいっぱい
    したいなimg?


  • 2023/12/08 22:42 Ruri

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/08(金) 12:00 - 17:00
    12/09(土) -
    12/10(日) -
    12/11(月) 12:00 - 17:00
    12/12(火) 12:00 - 17:00
    12/13(水) 12:00 - 15:00
    12/14(木) 12:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/12/08 22:21 Ayaka

    7日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
    また今月お会いできて嬉しいー♪
     
    やっと会えたーって、嬉しそうなあなたさま。
    前回会ってから今日まで長かったーって。
     
    あやかも会いたかったよ( ;  ; )
    あなたさまにこんなに想ってもらえて幸せです☆
     
    今日は初◯◯
    名前が気になり過ぎる^ ^
     
    でもすごくよかったので次回もお願いします(笑)
     
    俺はサプライズができない男だなーって^ ^
    でもね。
    そんなあなたさまがステキだもん
    待ってる楽しみがあるから嬉しいの♪
     
    年内もう一度会いたいし、年明けも会いたいと言ってくれたあなたさま。
     
    あやかも会いたいです!
     
    たっくさんあなたさまに癒されました^ ^
    あなたさまもエネルギー満タンになりましたか?
    いつもほんとにありがとう
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2023/12/08 22:20 Ayame

    今日の?

    おしり
    さま

    ?


    淡いお色目の

    ランジェリーで、?

    img








  • 2023/12/08 22:06 An

    ?仲良しS様へ

    ?本指名頂きありがとうございます


    今から向かいます?
    いっぱい愛し合いたいです?
    楽しみです


    あん


  • 2023/12/08 22:06 Aina

    クリスマスはなにしますか??

    わたしが出勤したら会ってくれますか???

  • 2023/12/08 22:06 An

    ?明日まで0時受け

    ?土曜日まで0時受けです

    明日夜?遅く0時受けです
    夜もお誘い楽しみにお待ちしています?



    宜しくお願い致します?



    あん


  • 2023/12/08 21:50 Rina

    [お題]from:ワールドさん

    お題:大都会と大自然、 一生住むならどっちがいい?に回答♪



    うーん、
    悩むぅ、、?


    けど、

    大自然かな??


    牧場?と
    畑で野菜育てたいimg??


  • 2023/12/08 21:20 Karen

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/08(金) 18:00 - 2:00
    12/09(土) 17:00 - 1:00
    12/10(日) -
    12/11(月) 17:00 - 2:00
    12/12(火) 16:00 - 2:00
    12/13(水) 16:00 - 2:00
    12/14(木) 16:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

  • 2023/12/08 20:51 Miori

    [お題]from:シンブンシさん

    お題:ツルツルの肌の秘訣が知りたい!に回答♪


    とにかく保湿命です????????



    カサカサは女の子の敵?



    ニベアが最強なのです?

  • 2023/12/08 20:51 Miori

    ぬくぬく



    お昼はぽかぽかな最近だけど

    夜はやっぱり寒いですね??


    そんな日はお兄様と


    ぬくぬくお風呂にはいりたい?



  • 2023/12/08 20:51 Karen

    スイーツとか嬉しいな?

    お題:正直、プレゼントって何が一番うれしいの?に回答♪


    たまに差し入れやプレゼント頂く事も
    ありますが
    気持ちが嬉しくて??


    スイーツとか?嬉しいです?


    ?


    Karen

  • 2023/12/08 20:36 Yuzu

    これこれ?

    最近お風呂に30分くらい浸かってる?????



    温まった〜?????






    ハーゲンダッツの新作??


    抹茶大好きだから
    これ楽しみにしてたんだ??








    めっちゃ美味しいーーーー?????


  • 2023/12/08 20:20 Ayame

    とっても、とっても

    だいすき
    ?

    仲良しさんと

    ご一緒出来るお時間が

    本当に、幸せ
    。。。

    ?


    可愛がってくださる
    事に

    心から、感謝を

    ?


    後ほどお礼を綴ります


    待っててください

    ?







  • 2023/12/08 20:06 Yui

    向かいます

    お誘い嬉しいです
    ありがとうございます
    再会楽しみにしてます


  • 2023/12/08 20:06 An

    お礼?T様へ


    T様?チュチュ今池
    お誘い頂きありがとうございました



    はじめまして
    あんを選んで頂き嬉しいでしたよ?


    前から気に掛けて頂きご来店に
    感謝の気持ちでいっぱいです?


    優しくてダンディーで笑顔?が
    素敵な?T様?
    出会えて嬉しい?でした



    ソファーでチュー?しながらの
    二人で服を脱いで舐め?て鏡の前が
    一回目の我慢?しましたよ


    お風呂?でも舐め?舐め気持ちいいって
    なってくれてあんは我慢できなくて
    乳首までも感じて?濡れ濡れ?


    ベッドでT様の身体中じっくり舐めて?
    気持ち良いいお顔が見れてたまらないよ?


    お話しも楽しくてあっという間の
    大人なお昼の密会でしたよ?幸せ???


    マッサージ?お疲れ様でした?
    その後もラブラブ?イチャイチャできて
    最高でしたよ


    またのお誘い楽しみにお待ちしています?
    T様から頂けたご縁?これからも大切に
    していきたいです?



    あん

  • 2023/12/08 20:05 Yukina

    ?ご予約のKさまへ


    Kさま?



    今月もお誘い頂き
    ありがとうございます???



    向かっております?


    アイテムの電池がなくて
    コンビニで電池買うよ。笑


    今日も仲良くしてください??



    Yukina

  • 2023/12/08 19:51 Aina

    私服だよー

    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー


    どうですか??

    ヘアセットしてもらったわたし??黒ニット?


  • 2023/12/08 19:51 Honoka

    いろいろあるけど

    お題:今日は事納めの日です。2023年の内にやっておきたいことはありますか?に回答♪
    from:ヘブン編集部さん

    ありきたりですが、部屋の掃除と
    読みかけになっている本の読破ですimg


    年末に決行予定ですが
    今から少しずつ掃除を進めておくと
    絶対後が楽なのでちょこちょこ
    進めてます。

    今年出会った本は今年中に読みたいので
    仕事の合間や寝る前に本の虫になってます。
    来年もいい本に出会えますようにimg


  • 2023/12/08 19:51 Ran

    シチュエーション?




    お題:どんなシチュエーションが燃える?に回答♪




    誰かに見られてるか


    見られてないか……って



    こそこそのシチュエーション


    興奮しちゃいますねー????





    Ran

  • 2023/12/08 19:51 Yui

    [お題]from:天パさん

    お題:好きなサンドイッチの具は?に回答♪

    ハム、トマト、胡瓜、キャベツなどが入ったミックスサンドイッチとか、タマゴのサンドイッチもいいよ

    コンパルのミックスサンドイッチが美味しくて好きだよ


  • 2023/12/08 19:51 Yui

    出勤しました

    ご予約さま、少ししたら向かいますね
    逢えることを楽しみにしてます


  • 2023/12/08 19:35 Tomoka

    お礼????K様・:*+.

    はじめましてのK様?

    本日はお誘いありがとうございました?

    共通のあるお話で会話も弾んで、

    すぐに緊張も解けました?

    夢中になるくらいたくさん愛撫してもらって

    私もたくさん気持ちよくなれました???

    またたくさんえちえちしましょうね??


    Tomoka

  • 2023/12/08 19:20 Azusa

    Iさま

    ご予約を下さり
    ありがとうございます
    ??

    只今
    向かっております

    .*・゚ .゚・*.



    アズサ

  • 2023/12/08 18:51 Karen

    雰囲気?

    お題:どんなシチュエーションが燃える?に回答♪


    雰囲気の良いホテルやご自宅だと
    燃えるかな?


    ウキウキしてエッチモード入っちゃう?



    ?


    Karen

  • 2023/12/08 18:35 Seika

    Hさまへ

    ご予約ありがとうございます
    今向かっております


    セイカ


  • 2023/12/08 18:21 Karen

    出勤しました?

    今夜もよろしくお願いします?


    金曜日の夜ワクワクなお誘い
    お待ちしてますね?


    ?



    Karen

  • 2023/12/08 17:51 Yukina

    ?ご予約のYさまへ


    Yさま?




    お誘い頂き
    ありがとうございます?



    まもなく到着致します



    今日もいっぱい
    いじめますよ〜?笑




  • 2023/12/08 17:51 Yukina

    12/4?Wさまへ


    Wさま?


    今回はスペシャルなお誘い


    とーーーーーっても
    嬉しかったよう??????



    お祝いしてくれて
    ありがとうございました??


    150分もあったのに
    いつもの流れになったの
    なぜなぁぜ??笑


    アマプロ認定?
    昇格でございます???



    マシマシプレゼント?
    最高です?



    ケーキありがとうございました??
    おうちで家族と頂きました?


    今年もありがとうございました??
    来年も仲良くしてください?



    Yukina

  • 2023/12/08 17:36 Ran

    癒し?




    こんにちは?



    もう暗いけど

    まだ17時なんだね((((;゚Д゚))))



    もう夜って感じ?





    今日はご近所さんの


    わんこに癒されました??




    お散歩中に寄ってきてくれたの?



    可愛すぎる?



    とっても癒されて


    ほっこり???






    Ran

  • 2023/12/08 17:35 Ran

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/08(金) -
    12/09(土) -
    12/10(日) -
    12/11(月) -
    12/12(火) 11:00 - 17:30
    12/13(水) -
    12/14(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/12/08 17:21 Honoka

    浜っ子ジェントルメンなKさん?

    本日はまったりとした癒される
    お時間をありがとうございましたimg

    お会いできて嬉しかったです。

    とっても優しくしく愛情いっぱいで
    接してくださり、とても大きな安らぎに
    包み込まれましたimg

    接してて、Kさんがとても優しい方
    なんだなってすごく伝わってきました。
    ありがとうございますimg

    今度は私が癒せるように頑張ります!


    寒暖差がすごく
    体調崩しやすい季節ですので
    どうかご自身を大切にしてくださいね。


    また是非遊んでくださいませimg


  • 2023/12/08 17:21 Azusa

    ぬりぬり



    お題:ツルツルの肌の秘訣が知りたい。に回答



    ナッツ類をたくさん食べる ? ??


    ボディークリームにベビーオイルを混ぜて身体中に塗る


    最近はお肌スベスベな仲良しさまに頂いたVaselineをフル活用しております?




    アズサ

  • 2023/12/08 17:21 Ruri

    次回は

    次回は月曜日…12時から週致します???


    タイミングが合いお会いできたら嬉しい??です!



    ワンカラット 瑠璃?


  • 2023/12/08 17:21 Yukina

    12/4?Tさまへ


    Tさま?



    いつもお誘い頂き
    ありがとうございます??



    わたしの大好きなフィナンシェ…?

    出張のお土産と頂いて
    案の定もりもり一人で食べてます??♀??


    いつも本当に楽しいお時間
    ありがとう?


    年内最後だったと思うので


    年末年始お身体お大事に
    ゆっくり過ごされてくださいね?


    年が明けたら
    なんとマルっと2年。
    お会いしてから経つのですよ?


    その時はまた
    お茶で乾杯しましょうね???



    Yukina

  • 2023/12/08 17:20 Rina

    [お題]from:足つぼさん

    お題:全然エロくないけどエロく聞こえる言葉は?に回答♪



    しろっぷ???





    え?あたしだけ??


    これ実際言う方が
    えっちぃかも??




    りなのしろっぷ
    聞きにきて?


  • 2023/12/08 16:35 Ruri

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は事納めの日です。2023年の内にやっておきたいことはありますか?に回答♪

    お風呂掃除
    キッチン掃除?

    プロ用の薬品があるので
    お友達のお家もやってあげます?


  • 2023/12/08 16:21 Honoka

    ともちゃん?

    本日は楽しくて心くすぐられるような
    お時間をありがとうございましたimg

    お名前見た時に、ひょっとして…? て
    思ったんだけど、本当にそうだったから
    思わぬサプライズみたいな感じで
    嬉しかったですimg

    また探して、見つけてくれてありがとうimg

    再会に乾杯ですimg

    嬉しくって気持ちが盛り上がっちゃって
    いっぱいイチャイチャ楽しかった!
    次はあの蛍光ローションの使い方を
    もうちょっと考えますね。笑

    また是非遊んでくださいませimg


  • 2023/12/08 16:20 Tomoka

    スタートご予約ありがとうございます?

    はじめまして様??

    ご予約ありがとうございます?

    お仕事終わりかな??

    気を付けてお越しください??

    私も向かってます?

    よろしくお願いします?


    Tomoka

  • 2023/12/08 16:06 Ayame

    ご指名ありがとう?

    お兄さま

    ご予約ありがとう
    ございます


    やっと!!お逢い出来ますね
    ?

    楽しいお時間に
    いたしましょう


    ?





  • 2023/12/08 16:06 An

    ?仲良しM様へ



    ?本指名頂きありがとうございます



    今から向かいます?
    わ〜い?嬉しいです
    いっぱいエロエロしたいなあ?
    楽しみです



    あん

  • 2023/12/08 16:05 Aina

    [お題]from:足つぼさん

    お題:全然エロくないけどエロく聞こえる言葉は?に回答♪


    ちょうど昨日話してた

    鍵の話がえっちで笑っちゃいました。

    無理にいれたら

    中がべちゃべちゃして

    中がさらさらで

    きつくて

    何を喋ってももうアレにしか聞こえない?


  • 2023/12/08 15:50 Ruri

    [お題]from:ワールドさん

    お題:大都会と大自然、 一生住むならどっちがいい?に回答♪

    ?

    どちらも必要…???
    決められません??