名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2023/11/23 18:43そうねぇ?



    お題:今日はお金どれだけ使っても良いよ。ってなったら何する?に回答




    寄付以外ならば

    使わず眺めるだけでいい?


    良き瞑想になりそう笑



    結局一日でいくら使えても 自分が満足しなければ意味はありませんし 一円だろうが使用してめちゃくちゃ満足したならば 最高ではないですか??




    アズサ

  • 2023/11/23 13:23やっぱり硬いのだよね?


    お題:今日はフライドチキンの日です。チキンはいつも何本食べますか?に回答



    KFCのクリスピーが大好き?


    最近普通のチキンの脂がキツくなってきました?

    クリスピーなら多分4,5本はいけるかなぁ?

    お野菜に包んで食べたい?




    アズサ

  • 2023/11/23 13:18自分の中の見えない絆創膏?



    お題:人に傷つけられたときの良い乗り越え方は?に回答



    100治る傷なんてないんじゃないかなーと思ってます??


    向き合うのは苦しみもあるけれど 前進へのプロセスのひとつ。向き合い続けることで漸近的に癒えていくのかな。


    と最近は思うのです。自分を傷つけた誰かの為に傷つき続けるだなんておかしな話し????




    アズサ

  • 2023/11/23 00:36んんーっ?あぁっ?




    お題:接客しているときに大切にしていることはありますか?に回答


    お客様と会話をする際に

    アクセントで

    あぁー・・

    はいはい それわかるー???
    なるほどね
    そういうこと

    etc..


    まだまだ
    たくさんありますが


    ↑上記に記した あぁ〜・・とかは使用しないようにしています。例えば なるほど!とか そういう言い方に変えると 楽しく会話が続きますし

    とにかく
    会話の語尾には気をつけています


    でも仲良しになりすぎちゃうと

    もしかしたら口に出ているかも

    ??

    仲良しさま
    その際は無礼講として
    どうかお許しくださいませ
    ?

    みなさま
    これからも仲良くしてくださいね
    ??



    ???????アズサ

  • 2023/11/23 00:36Oさん



    久しぶりの再会
    Oさん

    お元気になされているかなと
    お洒落なお部屋
    シモンズのベッド
    優しいOさんのお人柄

    時折思い出しておりました
    ?


    フと忘れていた頃
    サプライズのように
    お誘い頂き
    嬉しい想いでいっぱいだよ
    ?

    お仕事大変そうですが
    寒くなってきましたので
    ご自愛くださいね

    またいっぱい
    エッチなことしようね
    ??


    明後日からの出張
    お気をつけて行ってきて下さいね
    またね
    ?


    アズサ

  • 2023/11/23 00:35Iさま



    ずっとずっと
    みたよ機能ができてから
    お心へとめて下さり
    今夜頂きたしたご縁

    この度は貴重なお時間を割き
    逢いにきて下さり
    ありがとうございました
    ?


    ユーザ名を聞いてびっくり
    ?
    お心へ留めて下さっていて
    タイミングが合い
    やっとの出逢い
    嬉しかったです
    ??


    ヘブンの機能で
    キテネ数がごく僅かにしか押せず
    選別もしたくなく
    もう殆どキテネしておりませんが
    ベッドの上ではしゃぎながは
    Iさまにキテネ押したり
    ?


    休憩も挟んで
    2回戦もできて
    エロエロ嬉しすぎした
    ?

    ヘブンの機能は少し前へ
    戻って欲しいですよね
    ?


    今日のお休みは
    何もしないをするを
    愉しんでくださいね
    ??


    お別れした後のみたよ
    ありがとうございました

    また元気に再会できますことを
    楽しみにしております
    ?



    アズサ