名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2023/10/18 18:05Tさま


    ご予約をありがとうございました

    只今向かっております

    .*・゚ .゚・*.


    アズサ


  • 2023/10/18 17:50んー!



    お題:会話がうまい人とエッチがうまい人どっちが良い?に回答



    会話が上手い、下手だとかをあまり考えたことが無いのですが?


    どちらかと答えるのならば 会話かなあ ??


    だって どちらかがエッチが上手くなく 相性が悪くても 会話をして改善。そのとき話し合えば どうにでもなる?




    アズサ

  • 2023/10/18 15:37エロくないよ?



    お題:おすすめの場所を教えて。に回答



    こういったお題 エロを混ぜずに 真面目に応えてしまう私です ? 困












    我が故郷よ 古き良き場所かな




    アズサ

  • 2023/10/18 12:36エロすぎて・・?

    ↑昨夜仲良し様ご持参のNewコス(ガーター)がエロすぎた?



    お題:今日は冷凍食品の日。好きな、又は好きだった冷凍食品教えてください。に回答



    ニチレイフーズさんの春巻き

    最近は食べませんが 昔から大好き!






    中学生の頃 行事ごとのお弁当に入っていたの。私がコレ好きだから 母が入れてくれていたのだと思う?



    あとは カトキチ さんの うどんは書くまでもなく。。その辺りのおうどん屋さんより 美味しくて大好き?







    最近の冷凍食品は 侮れません?



    アズサ

  • 2023/10/18 06:36お?


    おはよう御座います?

    朝はやはり冷え込みますね??


    これからお仕事お出掛けの貴方さま。暖かくなさって気をつけて行ってきてくださいね?



    頭痛星人?さま 大丈夫かな。

    今朝 良くなられていることを願っています?



    また昼以降に更新しますね?




    アズサ

  • 2023/10/18 06:36Fさま



    仲良しFさま?


    昨夜はギリギリ ラスト枠埋めて下さり ありがとうございました?? いつも神様のように現れて下さり


    超絶 濃厚プレイ後 あのように襟をお直しになられ ビシッときめて 去るお姿に毎回 惚れぼれしてしまいます?


    昨夜は長いお時間取れずに申し訳ありませんでしたが それ以上に感謝の想いでいっぱいです?


    例のパスタ屋さん 絶対に行ってみるね♪

    いつも本当にありがとう!

    また元気に再会できる日を心待ちにしております?




    アズ吉より

  • 2023/10/18 06:35TJさま



    Tさま?


    昨夜はまさかの 当日サプライズ???


    お会いできると思っていなかった為 幸せに思いました? いちばん嬉しかったことは、お会いする前(サイン記入??)から、良いお店と合格を頂けたことです?



    バルスームでT流スタイルを眺めがら 先ず目で学び ? 肌で感じ 世の殿方のお気持ちになれた気が致しました。


    お風呂後も ベッドでも? 思わずうなってしまう程 完璧すぎる おもてなし・・


    私からの攻めもあのように ビクンビクン 感じて下さり 全身網タイ素股にて 濃ゆくたっっっぷりの ザー○ンフィニッシュ??? 嬉しかったです?



    アロママッサージまていけなくて 大変心残りでございます。またこちらへお越しの折りには おもてなし?させてくださいませ。


    あの後 無事お戻りになられたことを知り ホッっ致しました。朝のあの風景先程拝見致しました。美しくて癒しです?


    遠くからお越し下さり 改め 御礼申し上げます。また元気に再会できる日を 心待ちにしております?????



    アズサ

  • 2023/10/18 01:35拝啓 ようこちゃん?



    事務所でお会いすると 必ず声をかけて下さった ようこちゃん???


    お会いできるのは本当にレアで 久しぶりに会えても 私を覚えていて下さり 嬉しかったです?


    先程日記を読み この度がラストだったことを知りました。ようこちゃん、お疲れさまでした?


    そして いつも気づいて下さり ありがとうございました? 最後 お会いしたかった・・!!



    この先の さらなるご健勝をお祈り申し上げます?



    アズサ

  • 2023/10/18 01:20感謝です?




    帰宅中です ???



    今夜お会いできました御新規さま 仲良しさま。お足を運んで下さりまして 有難う御座いました?



    また改めて お礼のラブレター綴りますね。お肌ケアしっかりして休みます。みなさまも暖かくなさって 眠っていることを 願っています?



    水曜も夕方から お手合わせ 宜しくお願い致します?



    アズサ