名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

あいり 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/21 20:09【お礼】おやつ&口コミありがとう?

    今日は朝から素敵な優しいお兄様にお会いしました(*^^*)
    用事でたまたま名古屋に来ていたみたいだけど、このお店を、あいりのことを選んでもらえてとっても嬉しかったよ??
    しかもおやつまで頂けて、めっちゃ嬉しい????
    私の大好きなじゃがりこじゃん???
    チョコレートとじゃがりこはとっても大好きなおやつなんだ?
    また機会があればぜひ来てくれると嬉しいな?
    今日は本当にありがとう?


  • 2024/04/21 18:00入浴剤頂きました?

    ちわこん?

    今日は天気が雨で足元が悪いけど、
    思ったよりお店は結構忙しい?

    さっきね!
    ゲーム好きなお兄様から、入浴剤貰いました?
    お土産なんだって??

    私は結構夏でもお風呂はお湯に浸かりたいタイプで、おうちには入浴剤セットがたくさん...??
    でも、たくさん持ってるとはいえ飽きてくるんだなぁ?

    そんな中新しい入浴剤をGETしたので、
    雨でちょっと気温が低いことだし、早速今日おうちに帰ったら使ってみよう?

    この入浴剤、金箔が入っているらしく、パッケージの隙間からキラキラが覗いてる?
    香りはローズの香りらしい?
    早く使ってみたいな〜?

    素敵なプレゼントありがとう??


  • 2024/04/21 09:03【本日出勤】今ハマってるゲーム?

    おはよー?
    今日は、今ハマってるゲームを紹介する〜?

    みんなはこのゲーム知ってる?
    Farthest Frontierっていうゲーム?
    いわゆる箱庭ゲーなんだけど、なんもないところに村を作って、どんどん住民を増やして、村を発展させていくゲーム?
    私はそういうなんかを育てる系ゲームが大好きで、もちろんポケモンとかも好き?
    いきなり村に襲撃者とかがやってくるから、ヤツらをほうっておくと村人が死んじゃったり?
    村人もなんか勝手に病気になって死んじゃったし?
    でも、これやんなきゃアレやんなきゃとか思ってるとすぐ時間が溶ける?

    私がゲーマーだからよくゲームのお話をしてくれるお兄様達がいるんだけど、おすすめしちゃう?
    箱庭ゲーム好きな人には絶対おすすめ?
    今日もおうち帰ったらやる予定w

    ではでは、また後で(o・・o)/~