名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

あいり 24歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/27 08:56【本日出勤】?ねいる

    おはよう(*^o^*)

    昨日はいちごのネイルやってきました??
    めっちゃ可愛いでしょ?
    色とかは好きなように選べるので、
    他にも紫とか暗めの赤にしてる人もいました?

    今日10時〜22時出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))
    是非来てくれたら嬉しいです??
    待ってまぁす??


  • 2024/03/24 19:41【本日出勤】?

    こんばんは\(^▽^)/!
    今日は雨だね?
    明日も、明後日も?
    洗濯物干したいね?
    そろそろ暖かくなってほしいな!

    本日も出勤中??
    宜しくお願いします?( . .)"?


  • 2024/03/23 18:22【本日出勤】ぴえん?

    こんばんは?
    元気にしてますかっ??

    私は、元気なんだけど喉が大変なことになってます?
    元々花粉やばすぎて喉イガイガ気味だったんですが、最近諸事情によりどうしても長時間声張ってないといけなくて、毎日早朝からずっと大きな声出し続けてたら鬼奴みたいな声になってしまいました??
    (酒焼けじゃないヨ!笑)
    今日は声出ししなくて良い日なので、昨日よりかはマシ!
    こんなんでよければ会いに来てやってください??♀?
    よろしくお願いします?


  • 2024/03/22 18:51【本日出勤】昨日のこと

    こんにちは(」・ω・)

    最近暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね?
    この間出勤のときに名古屋が雨降っているとは知らず、電車降りたら土砂降りだったんですよ?
    急いで走ってコンビニで傘を買ったら、外出た瞬間もう降ってなかったんですよね笑
    無駄に傘を買ってしまいました笑

    そして、昨日もトラブル続きで、出勤予定だったのに出勤出来ませんでした?
    どなたか予約してくれてたみたいですが、来れなくて本当にすみません!
    悔しいけど外的な要因により来たくても来れない&出勤が遅れることが今後もあると思います。
    ご迷惑おかけしますか、私が【本日出勤】というタイトルでブログを書く時は既に出勤していますので、安心して来てください??♂?
    (忙しいこともあるので必ず書けるわけではないですが?)

    よろしくお願いします??


  • 2024/03/20 08:46【本日出勤】もりもり(? °Θ°)?

    おはよ?

    めっちゃ風強いね???
    写真はお腹すきすぎて限界だった時に
    爆食した丸亀うどんです笑
    そしたら量よくばりすぎて
    完食に2時間かかったのはヤバい思い出。笑

    最近忙しくてなかなか来れなかったけど
    今日から5日間連続で出勤するよ?

    〜直近の予定〜
    3月20日(水)10:00〜22:00 ★
    3月21日(木)18:30〜22:00
    3月22日(金)18:30〜22:00
    3月23日(土)18:30〜22:00
    3月24日(日)18:30〜22:00

    今日はとくに出勤時間が長いよ?
    時間たっぷり使えるね( ?∀?)

    ではでは、またあとで??


  • 2024/03/11 17:05はじめまして?

    こんにちは?
    はじめまして、あいりです?

    今日は、はじめておみせに出勤します(*^^*)
    とってもわくわくドキドキです?

    せっかくなので、自己紹介させて頂きます?
    プロフィールにも色々載っているけど、
    もうちょい細かく?

    【いつ出勤することが多い?】
    ?土日・平日関係なく18:30〜22:00か、
    10:00〜22:00まで出勤します??

    【NGなことある?】
    あんまりないです!
    というか、ほぼないです?
    よっぽど無理なことじゃなければ
    挑戦しちゃうチャレンジャーです?

    【好きなゲームは?】
    ?ドラクエとかファイナルファンタジーが好きです?
    あと、どうぶつの森みたいなほのぼの系ゲームをやったりします- ?? ????
    最近はドラクエモンスターズ3やってます??♀?
    自分で作ったりもするよ?

    【好きなアニメは?】
    最近だとマッシュル、薬屋のひとりごと、俺だけレベルアップな件がマイブームです?笑
    異世界全般が大好物です(オタク)

    【好きな食べ物は?】
    パスタ??
    とくに、カルボナーラ?
    トマト系もすきだよ?
    あと、たらこ系も??
    おやつだとチョコレートとか
    クッキーが好き??

    【特技は?】
    ?パソコンのタイピング?
    見ないでダダダダーって打っちゃう!
    あとExcelも関数いっぱいいじるの得意?
    ?物語考える?
    って何?と思うかもしれないけど
    ゲームとか作る時にキャラとかストーリーとか世界観考えるのが大好きです(*´`)←オタクw
    ?カラオケ?
    だいたい97点はいきます!
    それ以上はまだ行けたことない?
    もっともっと修行じゃ?

    他にもいっぱいあるけど、情報量が多すぎてバクハツしちゃうからここまで?
    もっといっぱい聞かせてー!って方は
    直接聞いてくれたらたくさん教えちゃう?

    こんな私だけど、よろしくね(*^_^*)


  • 2024/03/11 12:30