名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

ココ 22歳

  • 2024/03/31 00:00[お題]from:ポッチポッチさん

    お題:最近体験した「生まれて初めてのこと」何かありますか?に回答


    脚立の乗り方


    説明をさせて下さい!!
    きゃ、きゃたつ??あの?
    乗り方知らなかったの??使い方の事かな?
    とかいろいろ考えると思いますimg

    乗り方なんです笑笑笑笑


    経緯は、、、
    あ、ノーマルタイヤに交換しました!
    報告です。img

    それと同時に洗車しまして、屋根なんかココの身長では届くはずがないので、
    脚立を使いました!

    脚立に乗ってる人見たことあるし、使い方は知ってました。

    問題は乗り方です。
    言葉では説明が難しいーーーーーーimg


    足を掛けていく方を車と平行に置くんじゃなくて、垂直になるように置く、、そしてそれで登っていく。というのを生まれて初めて体験しました笑笑

    とっても上りやすかった!
    なーんだこの方法をやれば良かったのか
    過去の自分!って思いましたimg


    ココ


  • 2024/03/29 23:19[お題]from:ぶんぶんまるさん

    お題:男性とHしたくなる瞬間ってどんなタイミングが多いですか?に回答




    そして二度寝
    最高過ぎる。幸せ。


    ココ


  • 2024/03/28 22:28[お題]from:フェチティシズムさん

    お題:一番エロイ格好ってどんな姿だと思いますか?に回答♪


    男性ならスーツ
    でも付け加えさせてシャツのみ、ネクタイもなし、ボタン2.3個開いてる

    女性なら二の腕露出した服or彼シャツ
    露出しすぎは逆の逆の逆でエロくないかなってちょい露出くらいがエロちい

    彼シャツはダボって感じでエロいよ
    彼の匂い付きだしエロいよ


    ?img?img?img?
    ココ


  • 2024/03/28 17:09

    こんにちは
    ココです!

    みなさんはいつ、車のタイヤノーマルに替えますか?
    替え時毎年迷うやつimg

    もぅ、大丈夫だよね?雪降らないよね?img
    でも心配だからもう少しはいとく?
    でももぅ暖かくなるしね〜

    そういえば写真見てください!
    この前の日記あげた奴、
    投稿後秒でなくなりましたimg
    すーぐ食べちゃうココのいけない所。

    チョコはね〜すぐなくなるよね〜
    美味しいから
    大人な苦いチョコより甘々チョコの方がimg


    ココ


  • 2024/03/26 15:21チョコレート?

    こんにちは
    ココです


    定期的に甘いもの食べたくなるから
    今日はチョコレートimg
    頑張った自分のご褒美に食べたいんだけど、
    それはできない。
    逆の意味で。
    どっちが逆かわからんけど、
    ココは毎日食べたいレベルでの方。
    え?伝わるかな?笑

    毎日自分にご褒美あげてたらご褒美じゃなくなるからダメimg

    でも我慢するのも自分の人生無駄にしてるから我慢もしたくない。


    えっーと、、、食べちゃおうimg毎日


    ココ


  • 2024/03/23 09:01地震きた?

    おはようございます

    ココです

    みなさん大丈夫でしたか?

    地震の揺れ感じたよ?怖すぎる
    この前のお兄様と話したことを思い出して投稿しようと思った


    災害があるかもだし中国に攻め込まれる?かもだし食料危機?かもだし
    いつ何が起こるかわからないから
    水や食料備えておかなくちゃって改めて思った

    大きい地震で一発でプレートが跳ねられると大変だけど、細かく小さい揺れで、プレートが少しでも下に入り込まなければ(元に戻って行けば)いいのかな?

    地理とかわかんないからこんな単純な考えでは行かないんだろうけど

    みなさんも災害に一緒に備えていきましょ

    ココ


  • 2024/03/22 21:45今日の出来事

    こんばんは
    ココです!

    今日はいい天気でしたimg

    写真見てみて!これ食べて来たんだ〜
    アサイーボウル
    めちゃくちゃ良かった美味しかった!!

    フルーツに最近ハマってる?????

    酸っぱい系より甘ーい系がすき

    でもビタミン大事っていうから、酸っぱい系も摂るように意識してる?
    食後のフルーツとかだけではビタミン追いつかないらしい、、、
    だから
    ドリンク(スムージー)やサプリメントでビタミン摂るように頑張ってる?

    ビタミン大事だーーーー


    マイガール登録してくださってありがとうございます!たまにマイガール限定で投稿します!確認して下さいねimg


    ココ


  • 2024/03/20 11:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ココ

  • 2024/03/18 23:2720日10:30〜

    こんばんは
    ココです!


    今日日記投稿されるかな?
    今日こそは日記あがるんじゃない?
    そろそろ日記あげるんじゃない?

    ずっーーーーーと毎日チェックしてくれてる方気付いてます!!!嬉しいです?ありがとうございます?



    出勤日決まりました!!
    3/20 10:30〜16:00

    直近になってしまい申し訳ございません??♀?

    祝日水曜日??お仕事お休みの方、お仕事抜け出せる方、お時間が合う方は皆様是非ココに会いに来てください?

    大変喜びます!!!!
    予約して下さるのが1番いいのですが、
    時間が分からない方でも予約なしで来ておけです!!遊びましょ〜img


    投稿がなかった時、何をしてたか話して行こーかと思います!また日記みてくださいね〜


    ココ