名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

ココ 22歳

  • 2024/02/24 00:04[お題]from:ころごろさん

    お題:実は前戯の方が興奮するタイプ?に回答♪


    いえす。


    前戯時間長い人好きかも。
    でも優しくないと嫌。


  • 2024/02/23 23:51【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な

    〜くじゃく系女子〜

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    あなたも診断してみてネ!

  • 2024/02/22 22:37ネイル変えました?

    こんばんは

    ココです。

    見てください!!この写真!!
    ネイル変えました〜img


    派手派手ピンクにギラギラシンバー、
    そしてCHANELネイルに??


    CHANELすき
    DIORすき
    PRADAすき
    ハイブラがすき!!!

    幸せすぎる??


    もぉこれだけでモチベ上がるimg


    モチベ上げてかないとやってけないよぉ
    だって生理だもん。

    ココは割と生理痛酷い方なんです泣

    女として生きてる人生よりも女を知ってる
    人生が長いお兄様方に聞きたい。
    生理痛の痛み軽減方法!
    言い訳も!


    会いに来てくださった時に教えてください?


    お兄様方のモチベは何で上げてますか??


    今日も一日お疲れ様でした。
    おやすみなさい?

    ココ

  • 2024/02/15 00:18???VALENTINE???

    こんばんは

    ココです

    この前来て下さったお兄様ありがとうございました?

    特別にVALENTINEのチョコ受け取ってくださった方!!嬉しいです!

    こーゆーイベントの時ってなんかワクワクしますよね〜
    ココはドキドキ出したけど///

    また、イベントの付近で出勤した際、何かできるといいなぁ〜imgimg


    何かやって欲しい事ありますか?
    ココからこーゆーのが欲しいとかimgimg


    無理かも?って思ってるのでも言ってみて下さい!!!ワンチャン?
    考えます!!

    今日も1日お疲れ様でした。
    ゆっくり身体を休めましょ
    おやすみなさい?


    ココ


  • 2024/02/12 13:32お店にいます!

    こんにちは
    ココです!

    ?Happy Valentine?
    チョコもらってください!!
    少し早いけど!!


    髪色変えましたimg
    金髪だったのをグレージュにしました!
    暗い色になって落ち着かない笑

    でも色落ちで直ぐ明るくなるから、これはこれで楽しもうと思いますimg



    しかも今日はハイトーンヘアカラーのストレートです!!
    珍しい?
    いつも巻き巻きだけど今日は落ち着いたお姉さん風です

    16:00までお店にいます!
    遊びましょ〜img

    ココ


  • 2024/02/11 21:02母乳

    こんばんは
    ココです!

    明日出勤します!
    10:30〜16:00
    お店にいるのでお誘い待ってます??

    タイトルみました??
    ほんのりじんわり母乳です


    甘みだけ感じたいお兄様img特別ですよ?


    いつ終わるか分かんない、期間限定の物です!
    出しすぎてまだ作られていない可能性も?お早めに!!!

    沢山のお兄様がす ぅたら増えるかも?

    ご予約お待ちしてますimg



    みたよ!嬉しいです!!!良かったらいっぱいおしてくださーい!

    ココ


  • 2024/02/09 02:192/12 10:30〜出勤

    こんばんは
    ココです!

    夜はバレーして来ました?
    風が冷たい、手が真っ赤でした、、、



    出勤確定しましたimg

    2月12日(祝月曜日)
    10:30〜16:00

    お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

    土日に入ることが多いです!
    夜遅くまでは難しいので、都合付けて来てくださるととっても嬉しいです!!
    遊びましょ〜img


    前回のような遅れはもぅありません!!
    寝坊した?とかがない限り。
    でも基本寝坊しないので大丈夫です!

    12日予定帳開いて確認して下さいね〜

    待ってます!!
    おやすみなさい?

    ココ


  • 2024/02/03 00:06今日来て下さったお兄様へ

    こんばんは

    ココです


    本日復活の初日でした!
    来て下さったお兄様ありがとうございました?


    また、長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした??♀?

    1時間30分オーバー待って下さったお兄様には説明したのですが、会社のルールで書類がないとお兄様とお会いすることができなく…それを家に忘れて来てしまい…
    こんなにも時間が押してしまい本当にごめんなさい。

    直ぐに案内できる女の子の提案も断ってまで、ココを選んで待ってて下さり嬉しいです??

    心が広すぎます
    器か?とりあえず優しすぎます!!!

    実はお兄様が離れてっちゃうことを覚悟してました。その時は、めちゃくちゃ悲しかったけど、待ってた甲斐がある!と言ってもらえて救われました。


    こんなにも素敵なココのお兄様方がいて嬉しいです
    出会に感謝ですimg

    ココ


  • 2024/02/01 23:43?明日?

    こんばんは

    ココです!

    いよいよ明日が、復活初日です////
    緊張するよ〜どうしようimg



    ご予約して下さったお兄様方ありがとうございます!!!
    また、「みたよ!」を押して下さった方ありがとうございます!
    ちゃんと確認してます!!


    とっても嬉しいですimg


    最初はもたついてしまうかもしれませんが許してください〜?
    一緒に楽しめたら嬉しいです!


    写真に載っけましたが、
    実は今金髪です??

    お兄様方は金髪お好きですか?
    直接聞かせてくださいー


    あ!ネイルも見どころです?


    おやすみの時間です!ゆっくり身体を休ませてあげて下さいね。


    おやすみなさい?

    ココ