名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 只今待機中 01:01~
  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/04/30 22:23GW真っ只中ならー😉🎵




    GWで お部屋に篭もって

    股間が異様に発情しちゃって

    お困りの変態くん‼️



    初心者🔰の変態くんも

    長期連休だからこそ冒険がてら

    M性感というジャンルに

    足を踏み入れちゃいましょ〜😉♪


    女性から攻められる❣️という

    斬新なコンセプトで

    普段では体験出来ないであろう

    トルネードクロス乳首攻めに

    お尻(前立腺マッサージ)で

    何度も絶頂を迎えつつ

    究極の寸止めで悶絶を味わい

    それらを耐えた後の昇天で

    可能であれば 亀頭攻め等されて

    男の潮吹きで 潮を吹き散らす🐳

    …という感じかなぁ〜🤭🎵


    エロい痴女攻めに

    興味のある変態くん♪

    事前予約やお誘い待ってるねッ💓


                ななお








  • 2024/04/30 05:03エロ開拓 成功の兆し🎵




    お陰で乳首や亀頭攻め またお尻(前立腺マッサージ)での

    ヤり甲斐も感じつつ 変態くん達が

    思いっきりデトックス出来て

    私もテンション上がったよッ😆💓


    今夜は エロ開拓のお誘いを

    ありがとうございました❣️



    また 次回もエロ感度マッサージや

    性感帯の開拓等で いろんなエロで

    楽しんでくれたら良いな☺️💓🎵


                ななお


  • 2024/04/30 00:23連続メスイきドライ 🤭💕




    初めて🔰のM性感体験で

    お尻の素質が有り過ぎて

    前立腺マッサージでソフトに

    解して 指おちん◯で

    何度もドライでイっちゃった🤭‼️


    「 もう 普通の風俗に行けなくなっちゃう… 」…なんて

    口走る程に M性感という

    ジャンルが合ってたみたい❣️


    片乳首も発情して感度が増して

    おちん◯とお尻の同時攻めで

    派手に濁汁をぶち撒けちゃって

    スッキリ発散出来たねッ😆🎵


    事前予約のじっくりコースで

    お誘いしてくれてありがとう❣️


    また 発情してきたらいっぱい

    メスイきでイかせちゃうね😉💓


                ななお

  • 2024/04/30 00:03エロ満載のシチュエーションで💓




    次回は 0:00〜です❣️


    言葉責めで興奮のあまり

    おちん◯の勃起が止まらない💓


    今まで 気づかなかった

    自分のフェチに目覚めちゃう😉


    お尻おまん◯の気持ち良さを

    しっかりとお尻に焼きつかせて

    癖にさせちゃうかも〜⁉️



    亀頭攻めや男の潮吹きに

    興味の有る変態くんは

    お誘い待ってるねッ🥰



                   ななお