名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/04/11 23:03変態に大変身❤️




    数年空白の間に

    おちん◯もお尻も

    めちゃくちゃ感じ易くなっていて

    尿道攻めも覚えたらしく

    変態な股間へと 大変身

    しちゃってたし…🤭💓


    聖水も飲んだり おちん◯に

    ぶっ掛けられ 自分でイチモツを

    掴み 素早くシコシコと擦ると

    微睡んだ目で 私を見つめながら

    思いっきりイっちゃったねー❣️


    今回は 久々にお会い出来て

    変態ぶりをお披露目してくれて

    嬉しかった💗


    数年ぶりのお誘い

    ありがとうでした❣️



    また 変態になりたくなったら

    お誘い待ってるね☺️🎵


                ななお
            









  • 2024/04/11 22:23◯◯されたら 絶頂に達しちゃう❓



    暖かくなってきて

    エッチな妄想が駆け巡る春🌸


    新しい環境が始まり

    股間も リフレッシュしたい

    時期ではないでしょうか❓


    止めどなく溢れる快感を

    乳首や亀頭で受け止めてみて💓

    他にも男の潮吹き等

    まだ未経験分野に挑戦したり❣️


    溜まった悶々を促して

    ぶち撒けちゃお〜😉♪


    常連くんや初心者🔰くん‼️

    今夜のお誘い待ってるねッ🥰


                ななお
           


  • 2024/04/11 20:43[お題] from:大岡山さん

    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答♪




    金曜日かなぁ〜⁉️


    かと言って いつもと変わらない

    日常なんだけど 何故か

    ワクワク感が出ちゃうなぁ〜🙂


                ななお
  • 2024/04/11 05:03素質 ありん巣…❣️




    初めてのM性感を体験されて

    お尻の素質があったのか

    前立腺マッサージで

    いっぱい感じまくっちゃって…☺️


    幾度も快感が押し寄せたみたいで

    もう…どうにでもして…みたいに

    なってたので おちん◯の形をした

    バイブで優しく 処女喪失💓


    その途端 前立腺にヒットしたのか

    段々とおちん◯もパンパンになり

    気持ち良さそうに喘いで

    絶頂に達した暁に

    しっかりとぶち撒けちゃって🤭


    今回は 変態ななおを選んでくれて

    ありがとう❣️


    また ゆっくりと卑猥な

    お尻まん◯に育てさせてね❤️


                ななお




  • 2024/04/11 03:03◯されまくりだったね…🤭🎵




    ペニバンズコズコ💕

    気に入ったかなぁ❓



    いっぱい気持ち良くなってくれて

    凄く嬉しかったーー😆🎵


    ちょっぴり遠くから

    提携ホテルまで 遊びに来てくれて

    ありがとうでした❣️



    また次回会えるの楽しみに

    しています☺️♪


    ななお



  • 2024/04/11 01:13イっちゃう〜って❣️



    次回は 02:00〜です❣️


    心地よい快感が続いていく

    M性感で 心地の良いひとときで

    癒されてみてねッ💓


    乳首攻めや亀頭攻めで

    ソフトでエッチに弄られて

    想像以上に気持ち良く

    ぶち撒けちゃお〜🥰


    事前予約やお誘いしてね💓


                ななお