名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ななお 30歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/03/31 22:23エロの誘惑❤️



    次回は 0:00〜です❣️


    乳首とおちん◯攻めや

    お尻(前立腺マッサージ)等で



    思いっきりぶち撒け

    デトックス発散を楽しみたい

    変態くんは お誘い待ってるねッ♪


    ななお
  • 2024/03/31 20:03[お題] from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はサワーの日!好きな果実酒はありますか?に回答♪




    桃とか葡萄の果実酒が

    一番好きだぁ〜😆♪


    他にも すももやあんずも

    飲んだことないけど

    好みな予感がしちゃうなッ😍


                ななお
  • 2024/03/31 15:43【お礼写メ日記】



    お尻の体験は一応あって

    気持ちいいと思った事が

    ないとの事で お誘い頂き

    早速 どんな感じか触診した所

    やはり感じなかった…😢

    乳首も快感には至れず


    …なので 急きょおちん◯を中心に

    弄ってたら あっという間に

    絶頂へと召されちゃって…💓


    きっと 感じる配線が全部

    おちん◯に集中しちゃってる

    みたいだね〜ってなったねッ🤭


    年齢を重ねたら 急に乳首やお尻が

    感じるようになったって

    話も聞いた事があるから

    この先絶対感じないお尻…

    とは言い切れないよ❣️



    なので 諦めないで開花するのを

    待ちましょうねッ😉💓



    今回は M性感に興味があって

    提携ホテルがある名駅まで


    来てくれて 丁寧な口コミも

    ありがとうでした❣️






                   ななお
  • 2024/03/31 04:03やっぱ コレじゃなきゃダメ❣️



    妄想が膨らんじゃう真夜中

    おちん◯は ち切れんばかりに

    パンパンになって…


    悶々として なかなか

    寝付くことが出来ずに

    そっと股間に手が伸びる…


    …が 自慰行為も限界に…😵

    そんな時…あーーーッ‼️

    僕には

    「 M性感が有るじゃないか‼️ 」

    …と気付き すぐさま📱



    やっぱりコレコレ〜‼️

    デトックス◯精なら絶対…

    ❤️だよね〜ッ😉🎵


    股間の熱が収まらなければ

    お誘いしてね💓




                   ななお
  • 2024/03/31 01:53本能には抗えない⁉️



    次回は 03:30〜です❣️


    本能の赴くがままに

    卑猥な快感が体験出来ちゃう💓


    想像していた以上の快感に

    全身がまるで別次元に

    飛んでイっちゃうくらいに

    気持ちが良いみたいなの💓


    ラスト枠になっちゃうので

    M性感に興味が湧いたら

    お誘いしてみてねッ☺️❣️



                   ななお
  • 2024/03/30 23:34じゅんじゅんって🤤




    ソフトな乳首攻めから

    お尻(前立腺マッサージ)で

    初めは不思議な快感から

    ゆっくり絶頂へと達しちゃう💓

    また 可能であれば男の潮吹きも

    出来ちゃうかも⁉️



    M性感初心者🔰大歓迎です❣️


    この日記を見てくれたきっかけに

    体験してみてほしいなぁ😉💓




    お誘い待ってるね〜ッ🎵


                ななお
  • 2024/03/30 21:43想像以上に気持ち良く💓




    次回は 23:00〜です❣️


    癖になって仕方がない

    どスケベな快感を体験しよ💓

    エロ乳首攻めや

    卑猥な前立腺マッサージで

    より快感を促進させちゃう🤭♪


    今夜のお誘い待ってます🥰


                ななお
  • 2024/03/30 05:03乳首攻撃 良かった❓



    仲良しくんも 初心者🔰くん❣️

    乳首も おちん◯も

    いっぱい気持ち良くなって

    イかせれてたら嬉しいな〜😆🎵


    本日は お誘いしてくれて

    ありがとうでした‼️


    M性感の体験に興味あれば

    事前予約やお誘い待ってるねッ💓




                   ななお
  • 2024/03/30 01:43ちゃんと覚えてるし❣️



    鏡で 私から弄られてる姿を

    見ながら興奮して

    思いっきりぶち撒けちゃったね💓



    前回見た時は 少しふっくら

    してたと思ったのに

    いつの間にか スマートマッチョに

    鍛えられて変身してたね😆


    それから 例の話しをできる限り

    実行やってみてねッ☺️❣️

    「覚えてないでしょー‼️」とか

    いうけど
    早漏と特徴のある

    可愛い八重歯は


    覚え易いんだよー🤭ププ


    今回は 久々のお誘い嬉しかった

    本当ありがとう❣️



    また 以後どうなったかの報告を

    楽しみにしてます😉♪


                ななお

  • 2024/03/30 00:13発情しちゃってる⁉️




    次回は 01:45〜です❣️


    乳首攻めや前立腺マッサージ

    男の潮吹き等に興味があるなら

    是非お誘いしてねッ😉🎵



    こんなに気持ち良いのなら

    もっと早くに知りたかった〜❣️

    って後悔しちゃうかも⁉️


    おちん◯が発情してたら

    お誘いしてねッ☺️💓


    ななお