名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

きほ 21歳

  • 本日出勤18:30~23:00
  • 2024/02/25 10:21🌨🌨🌨

    おはようございます❣️❣️❣️










    昨日は初めましてさんと本指さんがきてくださったの💭💕
    色んな話できて昨日もめっちゃ楽しかったぁ😖💞













    プレイ中もずっとびくびくしながら頑張って我慢してるの可愛すぎて、きほも調子乗っていっぱい乳首舐め舐めしちゃった🙈🎀✨️























    今日は15:00からの予定❕❕❕
    もしかしたら18:00からかもです😢😢










    お昼から予定があるので長引かせないように頑張ります😖😖















    いっぱい頑張るのできほのIカップ可愛がりに来てください🥹🫶🏻💓











    🎀待ってます🎀

  • 2024/02/24 12:04🎀🎀🎀

    昨日は仲良し本指さんも
    遠方からのお客様も来てくださって
    本当に楽しかった💕💕














    いつもありがとうございます🥺🎀🎀












    珍しい15時出勤だったけど
    本指さん来てくださって緊張ほぐれました😖💓
















    初めましての方もきほのIカップ楽しみに来てくれてて、お部屋入った途端めっちゃかわいいね!!って褒めてくれたの嬉しすぎました😳💗









    口コミで喋るのも楽しいって書かれたたけど本当に楽しい!!また来るね!!って言ってくれたのも嬉しすぎたぁ🙈🫶🏻🫶🏻











    あとね!!おっぱい大きいのに丸くて形綺麗だねって褒められちゃった💕💕











    乳首と乳輪小さいのがコンプレックスだったけど、最近みんな褒めてくれるから好きになってきました💓💓ありがとう🥺🥺












    昨日はほんとに自己肯定感爆上がりました!!感謝です🥹🎀













    もっと褒められたいから自分磨き頑張らないと❣️❣️















    てかてかきほって顔載っけてないからどんな感じなんだろー??って思われてそう🙄💭💭












    自分じゃよくわかんないね🥲🥲










    今まで似てるって言われたことある人は
    石原さとみさんとTWICEのジヒョさんとカーリングの藤澤五月さんです💭💭
    なのでたぶんそんな系統の顔してます!!
    めちゃくちゃ恐れ多いけど!!🥲🥲















    今日は20:00-出勤してるので
    きほのIカップと顔確かめに来てくれたら嬉しいです🥹💕💕











    待ってます🫧🫧🫧


  • 2024/02/23 21:51😖😖😖

    ちょっとゆったりタイム🫧🫧🫧









    そいえば今日出勤前にちょっとだけ時間があったからヘアオイルとコットン買いにマツキヨによってきたんですよ。






    そんで今ちょっと時間出来たから
    買ったものの開封してゴミ捨てよーとか思って中見たんですよ。









    そしたらコットン買ってなかったんですよ。
    買う予定無かったリップとかは買ったのに。









    なんでこんなにぽんこつなのー⁉️⁉️⁉️










    昨日も新五百円玉が使えないの見てなくて
    そのままガソスタにお金入れて
    あとから気づいてお釣りボタン押したけど
    戻ってこなくて500円失ったし🥲🥲









    なんかね、、、色々注意が足りてないんですよね、、、うぅ、、、









    買い物も絶対買わなきゃいけないもの忘れて
    余計なものばっかり買っちゃうから
    いつもメモに書いてるのになぁ🥹🥹









    お菓子の材料買う時とかも色々ありすぎて
    めっちゃ売り場ぐるぐるして
    完璧!!って思っても絶対なんか忘れてるんですよね、、、











    この前はロールケーキ焼こうとしてたのに
    小麦粉忘れてましたね。なんなんですかね。笑












    買い物が1回で済ませられるできる女になりたいです😢😢












    そんなぽんこつなきほちゃんは23時までいるので誰か慰めに来てください🥺💓💓

  • 2024/02/23 15:30🌨🌨🌨

    おはようございます🌟🌟🌟














    珍しく遅刻してない‼️‼️
    しかも昼からいる‼️‼️
    奇跡起こってる‼️‼️
    (当たり前)













    えらいえらいしてください🥺💕💕














    昨日は初めましての方だったけど、
    前からブログ見てくれてたって言ってくれたの嬉しすぎた🎀🎀
    おしゃべりもすごい気があって楽しすぎたし、プレイ中も激しすぎる🫧🫧って褒めて頂けてきほは嬉し嬉しです😖💗









    激しいの好きな方はきほちゃん相性いいかもー💭💕










    時間足りなくて1時間も延長してくれたのも紳士すぎて嬉しすぎました🥹💕💕















    遠方からきほのIカップに癒されに来てくれるの嬉しいでしかない🙈💞












    あとねー!!
    最近スク水と最近おしり褒められるので
    調子乗って写真撮っちゃいました💭💕













    今日もきほのおっぱいとおしりで
    いっぱいぬるぬるいちゃいちゃしようね🫧🫧











    23時までいます❣️❣️
    お電話待ってます🥺🫶🏻🫶🏻

  • 2024/02/20 20:32🍭🍭🍭

    出勤しました🎀🎀











    珍しく遅刻してない‼️‼️(当たり前)
    えらい‼️‼️(当たり前)













    いっぱい癒せるように頑張るので
    ヨシヨシしに来てください🥹🥹









    1週間ぶんの疲れも色々も溜め込んできたもの発散するお手伝いさせて??














    みんなと会えるの楽しみに待ってます💕💕








    4時までいるよん❣️❣️

  • 2024/02/20 20:26直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/20(火) 20:00 - 4:00
    02/21(水) 20:00 - 4:00
    02/22(木) 20:00 - 4:00
    02/23(金) 15:00 - 23:00
    02/24(土) 18:00 - 3:00
    02/25(日) 15:00 - 23:00
    02/26(月) 20:00 - 4:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/20 17:41🫧🫧🫧

    お久しぶりです💓💓








    先週は全然出勤出来なくてキャンセルにさせてしまって申し訳ございませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️











    体調管理がしっかり出来てなかったです、、、すみません🥲🥲🥲













    いっぱい寝ていっぱい食べてすっかり元気なきほちゃんです🫶🏻🫶🏻🫶🏻














    今日久々に出勤楽しみだなぁ❣️❣️











    平日だけど会いに来てくれるの待ってます💗💗













    いっぱいいちゃいちゃしたい気分なの、、💭💭














    おいるぬるぬるしていちゃいちゃしよー??













    待ってます🎀🎀

  • 2024/02/15 15:41🪽🪽🪽

    こんにちは💕💕








    今日は2日ぶりの出勤だぁ💓💓
    誰に会えるんだろう💭💭













    バレンタイン作ろうと思ってたけど、
    マイペースなきほちゃんすぎてぐだぐだしてたら過ぎていた🥲🥲










    でも作りたいのであとで材料買ってこようかなの気持ち🫶🏻🫶🏻
    まだ間に合うよね!?大丈夫だよね!?



















    作るものは決まってるんだよねー!!
    初めて作るやつなので成功するかな、、どきどきです、、、🥹🥹










    パパとママにしか渡さないからまぁいっかーって思っていつも当日に間に合わない🥲💭















    今週は週末いないので今日が最後の出勤です🙈💕💕












    みんなに会えるの楽しみにしてるね🌟🌟













    ぬるぬるいちゃいちゃしていっぱい気持ちよくなろー??















    待ってます😖🎀




























  • 2024/02/12 16:51💭💭💭

    こんにちは🌟🌟













    珍しく太陽が登ってる時間に起きたからか
    なんか変にテンション高いきほです🙈💕













    今日は23時終わりなので、いつもより早いんですけど誰か来てくれるかな、、どきどき🥺🥺











    きほのおっぱいとおしりに癒されに来てください🥲💓














    私ご飯食べるの大好きなんですよね(見ればわかるよね❣️❣️)
    今日も起きた時から珍しく23時に終わるからいつも行けないご飯屋さん行けるよなぁ💭💭って思って準備してたくらい🥹🥹
    ほんとに常にご飯のことしか考えてないんです(だからぽっちゃり)











    そして私は気づいたんですよね。









    明日はおやすみなんですよね。












    だから大好きなにんにくが食べれる❣️❣️













    思いっきりご飯が食べれる🫶🏻🫶🏻










    とか考えてる時点で食べすぎるの確定なので、これ以上ぽっちゃり化しないために運動させてください🥹🥹













    ちなみに今日はホルモンとにんにくホイル焼きかニンニク餃子とニンニクチャーハンで迷ってます🤤🤤🤤(ビールはマスト👍👍)














    お電話待ってます😖🎀🎀

  • 2024/02/12 13:05💍💍💍

    今日で三連休最終日だね🥹🥹









    一生休みが続けばいいのに❣️❣️❣️
    私の春休みも一生続けばいいのに❣️❣️❣️







    昨日は本指さん来てくれたから幸せだったなぁ😖💕💕
    コスプレ増えたよ!って言ったら喜んでくれた!!嬉しすぎる!!









    スク水好評できほは嬉し嬉しです🙈🎀🎀










    スク水だとなんかより変態感ましましでテンションあがるんだよね💭💕










    スク水に色々されて興奮してるの見てたらこっちまで興奮してきて楽しくなっちゃう🫧🫧










    乳首立ってるのが丸わかりなのだけはちょっと恥ずかしいけど🥹🥹









    今日頑張って出勤するからみんなきほのコスプレ見に来てくれたら嬉しいなぁ🥺💞💞









    お待ちしております❣️❣️