名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

きほ 21歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/11/28 18:19💟💟💟

    もうすぐで11月も終わりだねぇ🍁🍂






    あと1ヶ月くらいで2023年終わるなんて信じれない🥲🥲





    歳を取る度に1年早いなーって思う、、。
    (21歳の戯言)







    なんだっけ??時間過ぎるの早いって思うのは生活がマンネリ化してるからなんだっけ??


    子供の時は毎日発見があるから時間の流れが遅く感じるって聞いたことあるようなないような、、、🙄💭💭






    わからん。もしかしたら逆かもしれん!笑








    でもその説で言うときほちゃん的には
    初めてこういう業界に入ったし、
    新しい出会いもいっぱい会ったし、
    逆にバイバイした人もいたし、
    色んな経験した濃い1年だったからなんか違う気もする??😂😂







    言われてみると
    短かった気もするし長かった気もする。




    うーん。曖昧。笑







    でも絶対言えることは
    今年はみんなと出会えたおかげで
    きほちゃんは幸せはぴはぴでした❣️❣️
    ほんとに濃い1年💕💕
    みんないつもありがとう💗💗





    てか待って。まだ年の瀬じゃないのにそれっぽいこといってる!!笑笑





    まだまだ2023年だもんね!!
    とりあえずは目の前の単位とレポートに集中します、、、大学生つらい、、うう、、🥺🥺







    ちなみにこの日記は明日提出のレポートをサボって書いてます。
    早く終わらしてくださいきほちゃん。笑笑






    提出期限2週間伸ばしてもらったのに、、
    なんでギリギリにならないとやらない、、
    相変わらず容量の悪いきほちゃんです、、









    なので今日はおやすみです!!
    次は水曜日!!!16時から!!(予定)




    レポートして偉いってよしよしされるの待ってます🥺🥺

  • 2023/11/28 06:42💝💝💝

    月曜日遊んでくださった方々ありがとうございました❣️❣️❣️









    いっぱい気持ちいいって言ってくれたのが可愛すぎた🫧🫧






    頑張って我慢してたけど
    ずっと声漏れてて、腰動いちゃってるの見たらこっちまで興奮してきちゃった、、♡♡





    いっぱい責めちゃってごめんね💗💗
    乳首ずっとびんびんだったのも可愛かった💗💗






    週初めからはぴはぴるんるんな日でした💕💕


    今週も楽しく過ごせそうな予感❣️❣️









    ちなみに写真は自分のおっぱいに絞め殺されそうになっているきほちゃんです🥺🥺






    多分巨乳あるあるなんだけど
    うつ伏せで寝るとおっぱいが首にきて
    息苦しくて寝られないの🥹🥹



    おっきいならではの悩みです🥹🥹

  • 2023/11/27 12:04🌟🌟🌟

    この前Iカップってどれくらい??写真じゃわかんない〜!!って言われたので🥺🥺








    iQOSがつつみこまれちゃうくらいです🫶🏻🫶🏻







    前マイク挟んだやつが人気だったから次はiQOS挟んできたら、包み込んじゃった!!
    えへへ🙈💕💕





    大きさわかるかなぁ、、??





    実際に確かめに来てね🫧🫧🫧




    きほのおっぱいでいっぱい気持ちよくしちゃう❣️❣️❣️






    お電話待ってます💗💗



  • 2023/11/22 16:22🧸♥️

    今週も折り返しだねぇ😌😌




    なんか今日めちゃくちゃ暑くないー!?



    私学校遅刻しそうで焦って1000年に1度のめちゃダッシュ💨💨💨したの!
    そしたらめっちゃ汗かいたもん!!ほんとに11月!?!?はにゃ???ってなた!!!






    しかも時間勘違いしてて1時間早く学校に着いたっていうオチです、、🥺🥺
    学校で1時間暇だった、、
    ぼっち大学生しんどい🥹🥹
    全然走る必要なかった、、、
    きほちゃんほんとに要領わるい、、🥲🥲







    そんなことあったけど今日も元気に出勤しております!!



    みんな励ましに来て🥹🥹

  • 2023/11/17 18:21たぽたぽなお年頃なの💭💭

    昨日遊んで頂いた方々ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻




    きほのおっぱいに責められて声出ちゃってるの可愛すぎた😖💞💞



    ずっとびくびくして頑張って我慢してるの見てたらきほまで興奮してきちゃった、、えへへ💕💕








    やっぱり破廉恥だと素肌すべすべで気持ちいいね、、、♡










    このお仕事初めて2ヶ月経ったけど、得意なこと??好きなこと??できたかもしれない!!







    Iカップ生かしたぱいずりが最近好きでし🫶🏻🫶🏻





    おっぱいのなかでびくびくして出されちゃうの可愛いし嬉しいしにやにやしちゃう❣️❣️










    全部プロになるにはまだまだだけど🥲🥲








    きほはレベル1上がった✨️✨️✨️


  • 2023/11/11 19:32🌨🌨🌨

    昨日遊んでくれてありがとうございました🫶🏻🫶🏻




    ずっとビクビクしてるの可愛かったぁ💕💕







    一生懸命我慢してるのに我慢できずに出ちゃったね😖💞








    可愛すぎてわたしもめちゃ興奮しちゃっていっぱいナメナメしちゃった🫧🫧🫧









    今日は誰が遊んでくれるのかな🫶🏻🫶🏻




    お電話待ってます💭💭

  • 2023/11/10 23:22今までで嬉しかった🎁💐‎🤍

    今まで頂いたプレゼントで嬉しかったものかぁ💭💭💭




    なんだろう🙄💭💭




    基本なんでも貰ったら嬉しいからなんでも喜んじゃうかもしれん😖💞💞







    あ!でも私が好きな匂いって言ってた香水のハンドクリーム貰った時はちゃんと会話覚えててくれたんだ!って思って嬉しかったかも❣️❣️❣️





    あとは私食べること大好きでラーメン大好きなんですけど、ご当地ラーメンセット貰ったのもめっちゃ覚えてる!!!


    毎日ラーメン今日は何食べよー??って選ぶの贅沢で楽しすぎた🫶🏻🫶🏻🫶🏻









    今日は金曜日3:00までいます💞💞



    寒いから2人であったまろ??

  • 2023/11/04 13:04☁️☁️☁️

    みんなこういうの好きでしょ💭💭





    さてもんだい!!


    きほちゃんはMでしょうか??
    それともSでしょうか??






    答えはね、、、
    お兄様の○○○でちゃんと確かめに来て??🙊💓









    今日は14:00-23:00までいます💕💕



    きほがなめなめしていっぱいいちゃいちゃして気持ちよくしてあげる💕💕

  • 2023/11/03 18:10💘💘💘

    お仕事お疲れ様です🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    一昨日来ていただいた方ありがとうございました💞💞
    久々出勤で緊張してたけど優しいお兄様方できほは楽しかったです😖😖


    一緒にぬるぬるするの気持ちよかったねん💕💕



    今日から世間は三連休らしい🥹🥹


    週末きほと一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様はだれだー??だれなんだー??





    1週間の疲れをきほが癒してあげる❣️❣️




    一緒にぬるぬるいちゃいちゃしよー??