名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/03/30 20:21あと少しで🌸

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで受付してます✨



    あと少しで4月🌸

    暖かくなってきて嬉しい( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
    花粉はつらいけど、、、笑


    新年度始まる前に
    癒されにおいで〜◜~◝⸝⸝


    お誘いお待ちしております✨


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    久々のお兄さんも!ありがとう♡

    実は前に何回か問い合わせしてくれたのに
    タイミングが合わなかったみたいで…😭

    今回会えて良かったよぉぉ😭🤍

    癒し効果絶大だったみたいで
    よかった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

    ライブ楽しんでね〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    また会えますように🍀



    はじめましてのお兄さんも
    ありがとうございました✨️

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ひなも嬉しいな( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    また息抜きしにおいで◎



    ひな🐣🌷
  • 2024/03/29 20:51したいこと( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    ひな出勤しました🌷



    本日5時まで受付してます✨



    無事にiPhone15買えたことを
    ご報告します(?)


    あと今年したいことは
    パスポート取って海外行くこと✈️

    そのためにスマホ変えたと言っても
    過言ではない((o(。・ω・。)o))

    今年はしたいこと全部やるぞ〜🔥


    もちろんお兄さんともえっ○なこと
    たくさんしたいのでね🤫🔞🔞



    本日もお誘いお待ちしてます🌟



    ひな🐣🌷
  • 2024/03/28 15:02明日♡

    昨日もお誘いありがとうございました✨️


    たくさんのお兄さんに会えて
    とっても楽しかったよ💓

    おやすみ前に幸せだった◜~◝⸝⸝


    たくさん気持ち良くなって
    もらえて満足〜🤫🔞❤️‍🔥


    S○Xよりも気持ちいいでしょ?🤒🩷


    また癒しが欲しくなったら
    いつでも待ってるね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    本日はお休み🌙*゚



    次回出勤は明日29日予定です◜~◝⸝⸝



    事前予約もお待ちしてます🌟





    ひな🐣🌷
  • 2024/03/27 01:21🩵今月残りの予定🩵

    ひな出勤してるよ〜❤️‍🔥


    5時までお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    3月の残りの予定🤍⬇️



    🤍3/26 19:00~5:00🤍

    🤍3/27 19:00~5:00🤍

    🤍3/29 19:00~5:00🤍

    🤍3/30 19:00~5:00🤍

    🤍3/31 19:00~5:00🤍



    こんな感じです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    3月も最後までよろしくね🫶🏻



    4月は3月ほどいないと思うけど
    また予定だします◜~◝⸝⸝





    ひな🐣🌷

  • 2024/03/25 20:31ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    ひな出勤しました🌷



    本日も5時まで
    受付してます❤️‍🔥



    今日iPhone買いに行こうと
    思ってたけどぐっすり寝てた🐑💤


    3月中には変えたいな( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    週の初め!憂鬱な月曜日に
    癒し、ほしくない?🤫💓


    ひなに癒されにおいで◜~◝⸝⸝


    お誘いお待ちしてます🌟


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    たくさん楽しんでもらえて
    ひなとっても満足◜~◝⸝⸝


    お仕事大変だと思うけど
    たま〜にの息抜き
    しにおいでね?🤫🔞


    また待ってるよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ひな🐣🌷
  • 2024/03/23 23:11しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤してます🐣🌷



    本日も5時までいるよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )



    スタートから予約してくれた
    お兄さんありがとう🤍

    楽しい時間でした(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    まだまだ受付してるので
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    事前予約も嬉しかったよ💓
    会えて幸せ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    本当にご褒美!って言ってもらえて
    ひなも大満足( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    エステって本当にいいコンテンツだな
    とひな自身も思っております🤫❤️‍🔥

    みんなハマっちゃいなよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶



    また息抜きしたくなったら
    ぜひごほうびにおいで?♡





    ひな🐣🌷
  • 2024/03/20 19:22マイブーム

    ひな出勤しました( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    本日も5時まで
    受付してます💓



    お誘いお待ちしております✨️



    最近のマイブーム


    干し芋🍠(?)


    見かけると買ってしまう( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    元々好きだけど最近きてる♡

    おいしいお芋スイーツ
    あったら教えて(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    一昨日も昨日も
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    たくさんのお兄さんに
    気持ち良くなってもらえて
    ひなは大満足だよ🤍🤍


    ひなへの気遣いとかも
    とっても嬉しい(ᐡ߹꒳߹ᐡ)♡

    会いに来てくれるお兄さんのおかげで
    ひなは毎日頑張れてます…🩷



    お兄さんも体調気をつけて
    たまには息抜きしにおいでね♡


    また逢えますように🍀





    ひな🐣🌷


  • 2024/03/19 02:01🩷




    ひな、いるにょ((o(。・ω・。)o))





    5時までだよ〜🪽


    今からのお兄さん
    向かいます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"





    ひな🐣🌷
  • 2024/03/15 21:21おやすみ前🪽

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます🫡🤍



    ひな土日はお休み頂いたので
    お休み前に癒されにおいで( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    週末のお疲れも溜まったものも
    全部スッキリしちゃお?🤫🔞


    お誘いお待ちしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️



    いっぱい気持ち良くなって
    もらえて大満足だよ❤️‍🔥


    エロいは褒め言葉なのでね🤫🔞


    たくさん搾り取らせて頂きました
    (◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    またいつでも癒されにおいで♡




    ひな🐣🌷
  • 2024/03/14 21:34出勤♡

    ひな出勤しました🌷


    本日も5時まで
    受付してます( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    ホワイトデーらしいので
    白いの…ね?🤫🤍🤍笑


    たくさん搾り取っちゃお〜❤️‍🔥

    ひなといいことしよ?◜~◝⸝⸝


    お誘いお待ちしております✨️


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    昨日もお誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったね〜( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    また会いに来てくれるって言葉
    ひな忘れないからね?🤫❤️‍🔥

    結構記憶力いい方なんだよ◜~◝⸝⸝

    あと我慢は禁物ですよん🍌🔞🤍


    また癒されに来てね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    ひな🐣🌷