名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひな 24歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/01/29 03:31ラスト1枠🈳


    多分ラスト1枠🈳です❤️‍🔥



    1月ラストの駆け込み
    待ってるよ〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    気持ちいいこと
    たくさんしよ?🤫🔞




    ひな🐣🌷
  • 2024/01/28 19:21最終日🔥

    ひないます(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    本日5時までいます🥹❤️‍🔥


    先程お誘いくださった
    お兄さんありがとう🤍

    また会えますように( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    本指名のお兄さんも
    ご予約ありがとう♡♡

    会えるの楽しみだよ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    まだ🈳あります( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    本日1月ラスト出勤なので
    ご都合の良いお兄さんはぜひ✨


    全部吐き出しにおいで?🤫🔞



    お誘いお待ちしております♡♡




    ひな🐣🌷
  • 2024/01/28 05:111月最後💫💫

    ひな退勤〜👼🏻゙


    今日もお誘いくださった
    お兄さんありがとう♡♡


    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    とっても嬉しいなぁ(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"


    またいつでも癒されにおいでね💕︎




    日付変わって本日も出勤やよ❤️‍🔥

    少し早めの1月ラストですが
    最後までよろしくお願いします◜~◝⸝⸝


    いっぱいイチャイチャしにきて🤫🔞




    ひな🐣🌷

  • 2024/01/27 21:58しゅヾ(・ω・)ゞ

    ひな出勤してます🌷


    スタート枠のお誘い
    ありがとうございました✨️


    いじわるしちゃった🤫🔞


    気をつけて帰ってね(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    本日も5時まで受付してます🤍

    1月は今日と明日で
    出勤終わっちゃうので

    ご都合の良いお兄さんはぜひ❤️‍🔥



    1週間の疲れや溜まったもの
    全部スッキリしよ?🤫🔞




    お誘い待ってます♡♡





    ひな🐣🌷
  • 2024/01/26 21:09寂しがりやの🐰



    明日出勤やよ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪


    🤍19:00~5:00🤍

    で受付だよ◜~◝⸝⸝



    お兄さんに会えなかったの
    つまんないし寂しかったので

    いっぱい甘やかしに来て?🩷


    そういえばうさぎって
    寂しがり屋だし
    一年中発情期らしいね🤫🔞


    …ぴったりかも🐰🐰






    ひな🐣🌷
  • 2024/01/26 07:12もぱ☀️

    おにいさんおはよう☀️



    今日乗り越えたら
    明日お休みの方が多いかな?

    頑張っちゃお〜!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    週末が忙しいお兄さんも
    無理せずね🤫応援してる🔥



    ひなも明日に向けて
    休息します( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    元気なひな、楽しみにしてね❤️‍🔥





    ひな🐣🌷
  • 2024/01/25 12:21(・ω・三・ω・)フンフン

    お題:香水は何を使ってる?に回答♪




    今はジョーマローンの香水🤍


    使いやすくていい𓂂- · -𓂂♡


    その日の気分でつけたり
    つけなかったりする( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ひな、匂いフェチなので
    お兄さんの匂いも好きだよ🤫💓




    ひな🐣🌷



  • 2024/01/25 08:51誰よりもピュアに🩷

    ひな退勤してるよ( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )


    昨日もお誘いくださった
    お兄さんありがとうございました✨️


    久々の仲良しさん
    会えて嬉しかったよ〜💓

    会った瞬間笑顔になっちゃった◜~◝⸝⸝

    いっぱいイチャイチャできて
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    大満足です🤫🔞🩷

    無事にお家入れてますように(?)

    お仕事忙しそうだから
    またいつでも癒されに来てね🥹



    初めましてのお兄さんも
    ありがとうございました💫


    たくさん搾り取らせて頂いた🤫🔞


    またいつでもこの気持ち良さ
    体感しに来てね…(◦ˉ ˘ ˉ◦)フフフ


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    次回出勤は

    27日 19:00~5:00

    です(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"



    事前予約、お問い合わせ
    お待ちしてます♡




    ひな🐣🌷



  • 2024/01/25 00:31🍑だけじゃ🤫



    得意技

    体験する??





    ひな🐣🌷
  • 2024/01/24 23:31たまには❣️

    先程のお兄さん
    ありがとうございました✨️


    スマホの充電は無事かな?📱

    たまには息抜きも必要ということで
    今日はたくさん…でしたね🤫🔞


    またいつでも遊びに来てね🤍

    気をつけて帰るんだよ〜(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"





    まだまだ夜はこれから( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

    5時まで受付してます💓


    いっぱい搾り取っちゃうよ🤫🔞



    お誘い待ってます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆




    ひな🐣🌷