名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/05/14 23:57小さな幸せ💖

    最近のゆうなは小さい幸せの

    集まりでできています💖

    ワンちゃんたちと戯れる幸せ
    旅行に行って楽しむ幸せ
    美味しい物を食べる幸せ
    健康でいれる幸せ
    大切な仲間といっぱい喋る幸せ

    どれもが今のゆうなを作ってくれてる💖


    ありがとう(*´ー`*)

  • 2024/05/14 23:511人撮影会💖

    1人撮影会も

    なかなか楽しくて好き💖

    やっぱり後ろからは撮ってもらわないと
    なかなか難しいけど💦

  • 2024/05/14 23:47定番💖

    今日も食べてきました💖

    カッテージチーズにハチミツをかけたもの♫


    美味しい💖

  • 2024/05/14 23:41今から💖

    今から3時までお待ちしています💖

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/14 20:39昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    ザ回春を体験していただけたの
    すごく嬉しいです💖

    男性も全身敏感になっちゃうんですよね^ - ^

    またの再逢を楽しみにしています💖


    最後の方、時間の関係で行けず
    ごめんなさいm(._.)m
    また懲りずに呼んでいただけたら嬉しいです
    (o^^o)

  • 2024/05/14 20:31今から💖

    今から3時までお待ちしています♪

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/14 20:24🎵

    昨日帰りに買ってきました^ - ^

    最近これとヨーグルトとばなながないと
    落ち着かない笑笑

  • 2024/05/14 20:21無事💖

    病院行ってきましたー^ - ^

    右耳は完治

    左耳はだいぶ良くなったけどもう1週間
    シロップの飲み薬をもらってまた来週
    診せに行って終了です(#^.^#)

  • 2024/05/14 17:56今日も💖

    今日も

    18〜3時までいます💖


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/05/14 11:31行ってきます💖

    今日はサクちゃんの病院に

    その為の早起きでした^ - ^

    行ってきます💖