名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/05/10 23:56おもしろ画像入手🤣

    ゆうなはおもしろ画像を入手した^ - ^

    ゆうなのストック値が7上がった🎵


    乞うご期待‼️

    近日公開💖

  • 2024/05/10 23:53ゆうな闘う💖

    ゆうな個室で色んなものと

    闘っております笑笑

    なかなか必死です🤣


    何と闘っているかはまた聞いてくださいね笑笑🤣

  • 2024/05/10 23:51今から💖

    今から3時までいます^ - ^

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/05/10 23:50昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    昨日は仲良し様デー💖

    マッサージしつつの旅行話をお互いしたり

    最後はあんな格好で攻められたり(〃艸〃)( *´艸`)


    楽しい時間でした^ - ^

    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/05/10 22:51昨日の一コマ💖

    昨日あげたこの画像

    拡大して少し見えてない?大丈夫と
    連絡をいただいた方がみえましたꈍ .̮ ꈍ

    心配になって拡大してみました^ - ^


    安心して下さい
    見えてないですよ(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/05/10 22:39ゆうなの炭酸💖

    ゆうなが炭酸飲むときはほぼこれ^ ^

    炭酸水でもレモン系です

    西友のプライベートブランドの
    ゆずの炭酸水好き💖

    西友行ったら絶対買ってくる笑笑


    炭酸が美味しい季節になってきましたね🎵

  • 2024/05/10 22:31早く伸びて💖

    先日切った前髪

    ちょっと切りすぎー💦

    早く伸びないかなあ

    来週くらいにはちょうど良くなるかもー


    伸びるのめちゃくちゃ早いんです
    昔から(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/05/10 21:51Uさんへ

    言っていた塗り薬、これです^ - ^

    薬局で普通に買えるし
    2カ月毎日の肩こり痛が2回塗ったら
    1日で消えたと言う薬です💊


    頭痛持ちさん、肩とか張って辛い方は
    是非塗ってみてください^ - ^

    ゆうな御用達のス◯薬局にも売っています笑笑

  • 2024/05/10 21:31最近あった失敗談💦 ②

    悩んでいたので友達に不妊治療の
    詳しい情報のページを探して送ってあげたら
    間違えてお店のラインに送ってしまい
    すごく気まずかった(^◇^;)

    お店から、多分送り間違えだと思うのですが
    ご確認下さいとメッセージが来て
    穴があったら入りたかった💦

    皆様もお気をつけを〜〜〜(^◇^;)

  • 2024/05/10 21:26最近あった失敗談💦 ①

    回春のことを教えてない友人に画像を
    送ったら間違えて慌ててゆうなって
    入ったのを送ってしまった(^◇^;)

    慌てて取り消したけど
    多分見られていそうだなあ😅


    皆様も送る時はよく見てから送って
    くださいね