名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/02/29 23:21昨日のありがとう💖

    昨日も引き続き仲良し様デー💖

    5年振りの方から5カ月振りの方まで
    少しお久しぶり仲良し様デー💖

    3時間から4時間にコースアップして
    いただいてまったりお話ししながら
    全身マッサージさせていただいたり

    まさかの好きなツボが一緒で
    【おっさんカフェ】【絞らせて下さい】
    で2人で真夜中にツボったり笑笑


    楽しい1日でしたね(〃艸〃)( *´艸`)

    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/02/29 23:12229💖

    2月もそろそろ終わりを告げる、、

    始まりは、会った時は
    楽しいし嬉しいけど

    終わり、バイバイは
    何故こんなに寂しくなるんだろう


    ふと
    倖田來未のyouが浮かんできて
    切なくなった


    でも来月の始まりに期待して、、、

    乾杯🍻🥂

  • 2024/02/29 23:03一昨日のありがとう💖 🙏

    一昨日もありがとうございました😊

    一昨日は仲良し様デー💖

    いつもの会話にツボ押さえた性感笑笑

    楽しく過ごせました^_^


    仲良し様の楽しい所はそういう所^_^


    初めまして様の楽しい所は探す喜び


    (〃艸〃)( *´艸`)


    またの再逢を楽しみにしています🎵

  • 2024/02/29 22:55初体験💖

    ずーっと、もう15年くらい
    お願いしている美容師さんが
    この度独立して先日行ってみた

    色んな設備が最新で大満足💖

    中でも初めてやってもらったこちらが
    すごく気持ちよくてリピート決定です🎵

    元々髪の量はある方だけどフワフワに
    なった^_^

    水も音にも癒されて最高でした💖

  • 2024/02/29 22:51ん??

    最近よく食べてるカシューナッツ💖

    ナッツの中で一番好き💖

    今日も食べました🎵


    1日10粒(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/02/29 22:394年に1回💖

    今日は4年に1回しかない

    特別な日ですね⭐️


    今日はあいにくの雨ですが
    素敵な春の七夕になりますように⭐️⭐️🎋

  • 2024/02/29 22:35今から食べるもん💖

    はっさく食べよう💖

    ずっと食べてなかったから
    事務所に来る前に蕎麦を食べてきた🎵
    (例の蕎麦ね笑笑)


    あとはコールスローサラダ🥗
    とナッツとブラックサンダー笑笑


    まずはこれ‼️

  • 2024/02/29 22:31今から💖

    今から3時までお待ちしていますね💖

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/02/29 22:261人遊び💖

    個室で、、、

    一人で、、、

    遊んでみた💖



    1人撮影会(〃艸〃)( *´艸`)


    久々にしてみた^ ^


    楽しかった💖

  • 2024/02/29 20:33一休み💖一休み^_^

    2月の後半は
    プライベートとかマッサージで
    バタバタしていて睡眠時間が短い日が
    続いて頭痛が起きていました💦

    それで今日は治ってから来たので
    20時〜になりましたm(._.)m

    もう元気です*\(^o^)/*

    あったかい日があったり寒かったりで
    体調崩されてる方も多いみたいですが
    お互い気をつけましょう( ´ ▽ ` )

    一休 ゆうな