名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2024/02/19 20:21人生のいろは??

    2度目ましての貴方様へ?


    とっっても時が経過してたのに
    ずっと覚えててくれたみたいで
    本当に嬉しかったです??


    私よりも記憶が鮮明でしたね?
    お話していくうちに
    色々思い出させてくれて
    ありがとうございました?


    何年も経っていたのに
    変わってない、って言って貰えて
    嬉しかったです。
    貴方様はよりオーラが増してましたね?


    貴方様から出るエネルギーが
    キラキラしてて強くて綺麗で
    惹かれるものがありました?


    周りにいる人を笑顔にさせて
    大きな福を呼ぶ、
    まさに貴方様のことですね?


    2023年は試練と忍耐の一年でしたね。
    死ななければ大丈夫、という心意気も
    貴方様の熱い心にも魂が揺さぶられました。


    乗り越えた貴方様は
    さらに最強になってました?


    常に感謝を忘れず
    人を大切にしてきた貴方様を
    心から尊敬します?


    毎日更新してるブログも
    1時間半かけて書き上げてると聞き、
    日頃の努力やストイックさに刺激され
    私も頑張ろうって思いました。


    素敵な気付きとご縁に感謝します??
    ありがとう?
    またお会いできるのを
    楽しみにしていますね?気軽にね?



    いろは

  • 2024/02/19 19:07感謝の気持ちを綴ります?????

    このあと19:15から
    お礼をあげさせていただきます?


    お会いいただいた貴方様
    ありがとうございました(*^_^*)


    読んでいただけると嬉しいです?


    このご縁がいつまでも
    繋がっていきますように…?


    タイトルで見つけてくださいね?



    いろは

  • 2024/02/19 17:23接客中に、やっちゃった…!

    昨日接客してるときに
    やってしまったこと…





    左が入浴剤、右がマウスウォッシュ



    うがい薬がちょうど
    切れてしまって、
    ホテルの備え付けのマウスウォッシュで
    うがいをしたんだけど…



    間違えて




    こっちでうがいしちゃった?



    口に入れた瞬間、
    ドロッとヌルッと



    なんとも言えない強烈な味?



    ん?と思いながらうがいをしたら
    すごい泡立って口の中???



    完全に間違えちゃった?



    おかげでお口の中
    とても綺麗になりましたimg



    貴方様も気をつけて…笑



    いろは

  • 2024/02/19 12:53容疑者X




    昨日この2冊が届いたよimg






    最近ミステリー小説に
    ハマってて


    まずは読むべき本を
    ポチッと購入しました?



    今は、東野圭吾さんの


    「容疑者Xの献身」を


    半分まで読んだところです。



    読みながらどんどん世界観に


    入り込む感覚が


    すごく好きなんだよね???



    いろは