名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 本日出勤16:00~03:00
  • 2023/11/30 21:2211月度?ありがとうございました?

    今月もお会いいただいた貴方様
    ありがとうございました??


    多くの方々に支えられて
    1ヶ月乗り切ることができました。


    10月11月と激動の日々でしたが、
    どこまでいっても
    全ては人から始まります。


    人は財産と言いますが、
    本当にそうだなぁと
    改めて感じた月でした。


    私一人では何もできなくて
    人に助けられて
    今があると思ってます。


    耐震構造理論の
    生みの親と言われる、
    内藤多仲さんの座右銘として、


    "積み重ね

    積み重ねても

    また積み重ね"


    という言葉があります。


    とても感銘を受けました。


    1回ではなく、何度も努力を
    積み重ね続ける気持ちを忘れずに
    これからも精進して参ります??


    2023年もあと1ヶ月。


    悔いのないよう、
    一日一日を大事にして頑張ります??


    12月もどうぞ
    よろしくお願いします?


    11月度本当にありがとうございました?


    ご縁に感謝します?.*・゚




    いろは


  • 2023/11/30 18:22お疲れ様でした?

    今日もお仕事
    お疲れ様でしたimg


    急に寒くなりましたね。
    本格的にコートの出番かな。


    風邪など引かないように
    ?おきをつけて?


    今夜はゆっくり休んでくださいね?






    いろは

  • 2023/11/30 17:09パンを買うなら…

    パン買うなら、コンビニ派?
    パン屋さん派?


    パン屋さん?


    パン屋さんのパンって
    どうしてあんなに美味しいんだろう?


    クロワッサンに
    カレーパンにメロンパン…
    どれも好き?.*・゚





    いろは

  • 2023/11/30 16:06ドライブ???

    明るい時、暗いとき、
    ドライブするならどっち?


    明るい時が良いですね?? ??


    自然の風景が見たいから
    昼間のドライブがしたいなimg






    いろは

  • 2023/11/30 13:07人間から何を取ったら人間でなくなるか?

    ここ数日で3冊の本を
    読み終えました??




    どれも心に響いた内容でした??




    人間は「心」という
    尊いものを与えられて
    生まれてきました??


    感動や幸せを感じることが
    できることは
    素晴らしいことですね。


    こんなに素晴らしいものを
    悪く使うことは
    あってはならないです。


    この尊いものを大切に??


    今を大事に??


    一度しかない人生、
    思いっきり楽しみたいです?



    ???????いろは
    ???????

  • 2023/11/30 12:22ひとやすみしてね?

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    お昼ご飯はなんですか?


    午後からも
    貴方様らしく駆け抜けてください?






    いろは

  • 2023/11/30 04:36ありがとうございました?

    本日お会いいただいた貴方様
    素敵なひとときを
    ありがとうございました?


    とても楽しかったです?
    お礼は後日あげさせていただきます?


    明日はお休みします?
    また12月1日?から
    よろしくお願いします?


    皆様、素敵な日になりますように?


    おやすみなさい?



    いろは


  • 2023/11/29 18:07出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    今月最終日です?
    楽しい日にしましょう?


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2023/11/29 17:06お疲れ様でした?

    今日もお仕事
    お疲れ様でした♪


    今週も残り半分です??
    悔いのないように一日を大切に?


    この後はゆっくり休んで
    疲れを癒してくださいね?






    いろは

  • 2023/11/29 03:21ありがとうございました?

    本日お会いいただいた貴方様
    素敵なひとときを
    ありがとうございました?


    とても楽しかったです?
    お礼は後日あげさせていただきます?


    明日は18時から出勤します?
    よろしくお願いします?


    皆様、素敵な日になりますように?


    おやすみなさい?



    いろは