名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2024/01/31 21:221月度ありがとうございました?

    今月もお会いいただいた皆様
    ありがとうございました??


    年が明けてから日本では
    色んなことが起こりました。


    今までにないスタートになりましたが、
    それと共に、人との繋がりや絆を
    強く感じることとなりました。


    いつも仲良くしてくださる
    貴方様には
    感謝しかありません??


    また素敵なご縁にも恵まれました?


    一人一人の皆様のおかげで
    素敵な1ヶ月を送ることができました。


    本当にありがとうございました?


    来月も一人一人に
    寄り添った接客をしていけるよう
    精進して参ります。


    貴方様にとって
    幸せなひとときになりますよう
    頑張らせてくださいね??


    1月度ありがとうございました?





    いろは

  • 2024/01/31 20:22ベートーヴェン先生?( ´ー`* )?

    最近はずっとクラシック音楽か
    ヒーリングミュージックを
    聴いてますimg


    お気に入りは、
    田園と運命、そして
    合唱付きの第9


    悲愴と月光も良いですね?


    この前YouTubeで
    合唱付きの悲愴を聴いて
    鳥肌がたちました?


    クラシック音楽って
    耳にも心にも優しくて
    なんとも言えない癒しがあります。





    いろは

  • 2024/01/31 18:11お疲れ様??

    今月も皆様
    お疲れ様でした?


    1ヶ月駆け抜けましたね♪


    頑張った自分へ
    ご褒美をあたえてくださいねimg


    今夜はゆっくり休んでください?




    いろは

  • 2024/01/31 16:06出勤しました?

    いつも日記を読んでいただき
    ありがとうございます?


    朝気付いたんですが、
    コンタクトレンズをつけたまま
    寝てました?


    全然気付かなかった?
    気をつけよ(´^`)


    本日ご予約いただいた貴方様
    お会いできるのを
    楽しみにしています?


    1日よろしくお願いします♪



    いろは

  • 2024/01/31 12:22ひとやすみ?

    このお時間まで
    お疲れ様でした?


    今月も今日で最後ですね?


    もうひと踏ん張りです?


    午後からも貴方様らしく
    駆け抜けてくださいimg





    いろは

  • 2024/01/30 20:07残り4日間?

    今回も沢山の方からの
    お誘いありがとうございました?


    残り4日間出勤したら
    一旦地元へ戻ります??


    1月31日?16:00〜3:00
    2月2日?16:00〜3:00
    2月3日?15:00〜2:00
    2月4日?11:00〜20:00



    残りの出勤日程です?

    ??????
    ?お誘い待ちしております??



    いろは

  • 2024/01/30 18:07お疲れ様でした?

    今日もお仕事
    お疲れ様でした?


    頑張りましたねimg


    今夜はゆっくりお過ごしください?





    いろは

  • 2024/01/30 11:37???? ???????

    おはようございます?


    晴れてますね??.°


    今日も素敵な一日を
    お過ごしください?*゜





    いろは

  • 2024/01/29 21:07アクアマン??♂?

    儀式を終えた民族の貴方様へ??


    貴重なお休みにお誘いいただき
    ありがとうございました?


    お部屋のインテリアコーディネートが
    すごくお洒落で思わず目を奪われました?
    真似したいアイデアが多かったです?


    美的センスがすごすぎて…?
    感動しました?


    貴方様とお昼からウイスキーを飲んで
    ちょっと大人のお時間でしたね?


    ミステリアスなのに少年っぽい一面も
    チラチラ見えて、そのギャップが
    魅力的でした??


    それと言葉の返し方がツボで、
    面白すぎました?
    きっと頭の回転が良いんですね?


    気付けば最初の緊張が
    嘘みたいになくなってて
    すっごく懐いてました?


    貴方様とのひととき
    とても楽しくてあっという間でした?
    沢山笑わせてくれてありがとう?


    お休みゆっくり過ごせましたか?
    今度は趣味の話も聞かせてくださいね♪


    またお会いできるのを
    楽しみにしています?



    いろは



  • 2024/01/29 19:36毎日がお仕事?

    鹿のお面が気になる貴方様へ?


    お仕事帰りにお誘いいただき
    ありがとうございました?


    明るくて面白い貴方様だったので、
    いっぱい笑わせていただきました??


    お休みもなくご自分でお仕事されてて
    ストイックなところは
    私にもいい刺激になりました?


    仕事に一生懸命な方って良いですね。
    頑張ってる人は魅力的ですし、
    エネルギーが高いんですよね??


    一緒にいてそれが伝わるので
    とっても楽しかったですし、
    前向きな気持ちになりました?


    お酒が得意みたいで
    お酒について嬉しそうに
    教えてくれたのが印象的でした?


    火入れしてないものが
    どれだったか聞くの忘れてたよ?


    今度もっとゆっくりと
    お話聞かせてくださいね?


    まだまだ話し足りないくらいでしたが、
    次回の楽しみにとっておきます??


    お仕事大変だと思いますが、
    駆け抜けてくださいね??
    また一緒にたくさん笑いましょう??



    いろは