京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りこ 31歳

  • 2024/05/31 22:13ありがとう♡♡

    F様
    ありがとうございました🩷
    もう眠くなっちゃってるかな?🥹✨
    早めのお誘いありがとう☺️🧡
    また京都来た時は
    誘ってくださいね🤗💓


    K様
    ありがとう😆❤️
    約束通り🙌❣️
    ギリギリやったけど🫢(笑)
    嬉しかったー🥰
    少しでも癒されてくれたかな?🥺
    次も期限までに来てね☺️💕


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    また明日ね✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

  • 2024/05/31 12:04🐈………🐾💗

    向かってます☺️🩷

    今日も仲良くしてください😋💕

  • 2024/05/30 18:43ありがとう♡♡

    M様
    ありがとうございました🧡
    少しでも楽になってもらえました?🥹
    差し入れたくさん
    ありがとうございました🙌🩷
    美味しくいただきました🥰
    またお疲れの時
    遊びに来てくださいね🤗✨


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    また明日です( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎

  • 2024/05/29 22:13ありがとう♡♡

    T様
    ありがとう😆💕
    救世主🥹❤️
    いろんな話聞いてくれて
    ありがとう😇✨
    また会えるの楽しみにしてるね🧡🥰


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🙌🏻︎‪💕


    また明日ね(◍︎´꒳`◍︎)💛

  • 2024/05/29 10:23✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻

    雨上がってよかった😇✨

    涼しい☺️💓💓

    今日も仲良くしてください🤗💕

  • 2024/05/28 16:43ごめんなさい🙇‍♀️

    気圧のせいか
    ちょっと体調が悪いので
    早退させていただきます🙏💦

    ごめんなさい(´•̥ω•̥`)


    K様
    ありがとうございました🩷
    会いにきてくれて
    嬉しかったです🥰
    初体験喜んでもらえてたら
    いいな☺️💓
    またお会いできますように❤️


    また明日です( ੭´꒳`ᑦ )🧡

  • 2024/05/28 12:23濡れ濡れ

    やっぱり
    べちゃべちゃなっちゃった😂

    一緒にお風呂に入って
    温まりたいなー?🥹💓

  • 2024/05/27 21:43ありがとう♡♡

    M様
    ありがとうございました🧡
    初体験喜んでもらえて
    よかったです💓☺️
    今日はゆっくりできたかな?😇✨
    またスッキリしたい時は
    お待ちしております😋🩷


    F様
    ありがとうございました❤️
    楽しすぎてあっという間🤗💓
    あのお菓子美味しかったよー🥰
    ありがとう☺️
    おっぱいのやつは私がするので
    また会いに来てね🤣🩷


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました✊🏻‎❤️‍🔥


    また明日ね( *¯ ꒳¯*)💛

  • 2024/05/27 13:23悩む…🤔💭

    最近の悩み事🙄

    お腹すいてるのに
    食べたいものがわからない🤣

    みなさんもある?🥹(笑)

    しょうもない悩み事でした🙃

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってます🥰💓

  • 2024/05/26 22:13ありがとう♡♡

    F様
    いつもありがとう🥹🩷
    今日もいっぱい奪い取ってごめんね😋💕
    嬉しすぎる😍✨

    私のプレゼントも
    いっぱい使ってね😆❣️
    今日もあっという間でした🥹
    また来月も楽しみにしてるね💕


    U様
    ありがとうございました🧡
    楽しくてあっという間でした😆✨
    お仕事と恋頑張ってね🤗💓
    また色々聞かせてください😇💛


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


    また明日ね( ´ω`) ⊃゜゜゜❤