京都市 伏見|エステ|すごいエステ京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0055|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

りこ 31歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2024/02/29 19:06ありがとう♡♡

    K様
    ありがとうございました😍
    すぐ来てくれてほんとに嬉しすぎる💕
    楽しすぎてあっという間🥹
    初めましてなのに
    めっちゃ仲良くなれた😍
    次も会えるの楽しみにしてるね😚


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎


    また明日ね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

  • 2024/02/29 11:33嬉しい💓

    お題:最近お客さんに言われて嬉しかった言葉は?

    「ドキドキする💓」
    「気持ち良い☺️」
    って言われると
    テンション上がっちゃいます🤭💖

    もっと喜ばせてあげたいなってなる🥰

    今日はどんな方に会えるかな😚


  • 2024/02/28 22:13ありがとう♡♡

    今日もありがとうございました🥹♥️

    明日は早くからいるので
    会えると良いな🥰

  • 2024/02/28 15:53笑顔·͜· ♡

    毎日笑うことって大事ですよね☺️

    今日もあなた様を
    笑顔にできますように💕

    お会いできるのを
    楽しみにしています🥰

  • 2024/02/27 22:03ありがとう♡♡

    T様
    ありがとうございました🧡
    色んな偶然が重なって
    お会いできて嬉しかったです🥰
    マッサージ効いたかな?😇
    またお会いできますように😍


    T様
    ありがとう☺️💓
    またすぐ会えて嬉しかった❤️
    太もものやつ
    めっちゃ気になるしまた教えてね?😭
    あんまり飲みすぎないようにね🥹✨


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻


    また明日ね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

  • 2024/02/27 08:53おっぱいに……

    埋もれてみる?🤭💓

    マッサージ中も
    えっちなサプライズが
    あります☺️🩷

    ドキドキなマッサージ
    体験してみないですか?🥰


  • 2024/02/26 22:33ありがとう♡♡

    T様
    ありがとうございました💖
    遠いのに会いにきてくれて
    ほんとにありがとう😭❤️
    楽しみにしてくれてたのも
    すっごく嬉しかったです🥰
    こっちにいる間は
    仲良くしてくださいね😚
    また次も楽しみにしてます💕


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎


    また明日ね🫶🏻💗 ̖́-‬

  • 2024/02/26 12:23口コミ💌

    目指せ筋トレゴリラ様
    口コミ書いてくれて
    ありがとうございました🥰
    名前の通り筋トレされてて
    とても綺麗な身体でした🤭
    特にお尻🍑!!
    普段の疲れもあると思うので
    またマッサージでコリをほぐし
    色々スッキリしにきてもらえた
    嬉しいです☺️🩷
    またお会いできますように🙏✨


  • 2024/02/26 10:23おはよ😚

    出勤しますよ💕

    今日もえっちな1日に
    なりますように♥️🤭


  • 2024/02/25 22:10ありがとう♡♡

    S様
    ありがとうございました🧡
    お会いできて嬉しかったです☺️
    朝食モリモリ食べてね🤣
    また京都来たときは
    会ってくださいね☺️🩷


    今日もみたよ꒡̈⃝
    ありがとうございました❣️


    また明日ね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾