富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

澤村柚月 56歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2024/02/29 15:58閏日

    4年に1度の今日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    私はお休みで曇り
    imgというのもあり、お部屋でのんびり過ごしていますimg

    よいお天気だった昨日、お忙しいなか逢いに来てくださった方々へ。

    とても優しいお気遣いと気持ちよいお時間をありがとうございました(? ???????)img

    またタイミングが合う時にお声掛けくださるのを、楽しみにお待ちしていますimg

  • 2024/02/28 14:45貴重な

    imgや雪imgが続く中の?の1日、ありがたみを感じますねimg

    昨日お逢いできた方々へのお礼です。

    お仕事の途中や夜勤明けなど、貴重なお時間にご一緒させて頂きありがとうございました
    (? ???????)img
    とても気持ちよく楽しいひとときでしたimg

    お忙しいと思いますが、またお逢いできるのを楽しみにしていますimg

  • 2024/02/27 15:55変わりやすい

    お天気ですねimg 細かいimgが降っていたと思ったらグレーの雲imgの合間から陽が差したり、かと思えばまたimgimgimg

    遅ればせながら昨日逢いに来てくださったお礼です
    img
    とても気持ちよいのはもちろん、私の方が癒やされるお話などありがとうございましたimgimgimg

    また次回お逢いできるのを楽しみにしていますimg


  • 2024/02/26 15:11到着しました???

    こんにちはimg

    先ほど寮に到着するやいなや雪imgが降ってきて、しっかり荷物を運び終わる頃に止むという、早速雨女の本領発揮img

    本日より一週間(真ん中にお休みを頂いてますが)、皆さまよろしくお願い致します(? ???????)img


  • 2024/02/19 10:33これから帰ります??

    皆さまのおかげで、今回も9日間無事に楽しく終えることができましたimg

    お逢いできたすべての皆さま、そして口コミを寄せてくださったり、メッセージをくださった皆さま。それから日記を見てくださった皆さま。
    ありがとうございました
    (? ???????)img

    次回は26日(月)〜3月3日(日)に出勤させて頂く予定です。
    お時間のある皆さま、お声掛けくださるのを楽しみにお待ちしていますimg

    ではでは〜(*???*)???

  • 2024/02/19 07:01昨日も感謝です?

    おはようございますimg
    今回の出勤最終日の昨日、お声掛けくださった方々へ。

    丁寧なメッセージのやり取りやお心遣いで、とても温かく気持ちよい時間をありがとうございました
    img

    ぜひまたご一緒させてくださいね(? ???????)img


  • 2024/02/18 12:56お出掛け日和

    お天気imgで暖かい休日、皆さまいかがお過ごしでしょうかimg

    今日はお部屋の中ではブラウス、外に出るのにカーディガン一枚で大丈夫そうですね
    img

    皆さまが、私を連れ出してくださるのをお待ちしてますimg

  • 2024/02/18 12:25昨日のお礼です??

    出勤8日目の土曜日、逢いに来てくださった皆さまへ。

    楽しく気持ちよすぎるだけでなく、色々知れたりであっという間のお時間でしたimg
    ありがとうございましたimg

    皆さま色々お忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。
    またご一緒させて頂けたら嬉しいです
    (? ???????)

  • 2024/02/17 18:23すっかり日が暮れましたが

    遅ればせながら、出勤7日目の昨日金曜日にお声掛けくださった皆さまへ。

    お忙しい中、温かかったり熱かったりimg素敵なお時間をありがとうございましたimg

    また楽しいお時間をご一緒できるのをお待ちしていますimgimg

  • 2024/02/16 11:51寒暖差あり過ぎ?

    今日は昨日より14度〜15度も低いんですねimg
    そしてまた明日から気温が高い予報…体調管理と服装選びが大変ですよねimg

    本日もよろしくお願い致しますimg