富山市|デリヘル|五十路マダム富山店(カサブランカグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:076-461-5655|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 人妻系
  • 新人

澤村柚月 56歳

  • 本日出勤11:00~22:00
  • 2023/11/28 22:44?Σ( ?Δ? ?)?

    先ほど雷imgが落ちた音が近くてビックリしましたimg
    子供の頃はワクワクしていたのが信じられないほど、今はニガテですimg

    そして本日11月出勤最終日、お声掛けくださった皆さまへ。

    外はあいにくの雨imgimgの1日でしたが、ちょっと熱くてとても気持ちよいお時間をありがとうございました
    (? ???????)img

    今夜はまだ荷物のまとめが終わってないのでimg、早くベッドに入れるようにガンバります(笑)

    皆さま、よい夢を…imgimg

  • 2023/11/27 22:36こんばんは???

    週の始まり月曜日、お疲れさまでしたimg
    夜は気温も下がり肌寒いですね。

    そんな今日、休日出勤の代休など貴重なお休みやお仕事帰りに逢いに来てくださった皆さまへ。

    優しいお気遣いと気持ちよいお時間をありがとうございました(???????????)?img
    ぜひ次の機会にお返しさせてくださいねimg

  • 2023/11/27 18:1111月も終わるのに?

    今日の日中は暑いのか涼しいのかわからない気候でしたねimg
    明日から雨降りimgということもあって夕焼け空は見られずザンネンimg

    またまた遅くなりましたが、出勤4日目の昨日お時間をくださった皆さまへ。

    背中は相変わらず汗をかきつつimg気持ちよく、心はとっても温かいお時間をありがとうございましたimg

    ぜひまた楽しいひとときをご一緒させてくださいねimg





  • 2023/11/26 18:21よいお天気の日は??

    夕焼け空が綺麗ですねimg


    冬になるとなかなか見られなくなるので貴重ですねimg

    遅くなりましたが、出勤3日目の昨日逢いに来てくださった皆さまへ。

    ゆったりなのにあっという間の楽しいお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました(? ???????)

    また次回お逢いできるのを楽しみにしていますimg



  • 2023/11/25 18:01遅ればせながら?

    夕方になって日が沈む早さと空気の冷たさに、冬imgが近づいているのを感じますね。

    出勤2日目の昨日、お逢いできた皆さまへ。
    やっぱり背中に汗をかいてしまうほど(? ???????)???気持ちよいお時間と、楽しく時に為になるお話をありがとうございました
    img

    皆さま引き続き暖かくしてお過ごしくださいねimg

  • 2023/11/24 13:02こんにちは

    今日は昨日と比べてかなり気温が下がって、服装に困りますねimg
    あ、↑写真は昨日のです(笑)

    出勤初日の昨日、お声掛けくださった皆さまへ。
    いつも逢いに来てくださる方々はもちろん、初めましての方々も楽しいおしゃべりと気持ちよいお時間をありがとうございました
    img

    今日は外は寒いですが、暖かいお時間をご一緒させてくださいimg(私は暑くなって背中汗かいちゃいますがimg)
    本日もよろしくお願い致します
    (? ???????)

  • 2023/11/15 12:26こんにちは?

    4日間無事に終えてこれから地元に帰りますimgimg

    その前に、最終日の昨日逢いに来てくださった方々へ。

    とっても気持ちよいひとときと、色んなお話の時間も楽しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    お疲れのところを少しでも癒してさしあげられたでしょうか?

    そして4日間ご一緒できたすべての皆さまへ。

    初めましての方々もいつも逢いに来てくださる方々も、優しく楽しく心地よいお時間を本当にありがとうございましたimg

    次回は23日の勤労感謝の日〜26日(火)に出勤させて頂きますimg
    皆さまと楽しいお時間をご一緒させてくださいねimg

  • 2023/11/14 11:54わかりづらいかも?

    ですが、上からimgカメラを覗き込んでみましたimg

    時折強く降るimgにも関わらず、お時間を作ってくださった皆さまへ。

    楽しいお話と、温かいを通り越して熱いひとときをありがとうございましたimg
    次にお逢いできる時に、私ももっと皆さまに気持ちよくなって頂けるようにガンバりますimg

    imgと秋空が気持ちよい最終日の本日もよろしくお願い致しますimg

  • 2023/11/14 11:49おそようございます?

    昨日と打って変わって青空とimg嬉しいですねimg

    遅ればせながら2日目の日曜日にお声掛けくださった皆さまへ。

    外は秋雨で肌寒かったですが、温かく気持ちよいお時間をありがとうございました(? ???????)img
    これからもっと寒くなりますが、またポカポカな時間imgをご一緒させてくださいねimg


  • 2023/11/12 15:02秋雨??の日曜日

    すっかりコタツがありがたい季節になりましたね。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか
    img

    出勤初日の土曜日にお逢いできたお客さまへ。
    外は寒くても、人肌が温かい楽しいお時間をありがとうございました
    img

    そして前日金曜日にメッセージをくださった皆さま。私が出勤準備でバタバタしていてお返事が遅くなったのですが、優しい言葉にまた心が温かくなりましたimg

    今日も皆さまを温めてあげられるよう、ガンバりますねimg