新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:57 るい

    首まで飛んだ噴水発射!前立腺とダブル責めK様 ご指名お礼

    本日はバーキンANNEXへ120分、回春増し増し、オールヌード、前立腺にご指名大変ありがとうございましたimg

    間宮翔太郎似の23歳
    素敵なホテルにオプションたっぷり
    お尻への探究心も強く素晴らしいお時間でしたねimg

    お風呂で全身リラックス〜
    四つん這いimg
    睾丸も念入りに刺激??30
    Gスポット
    乳首ちゃん責め
    亀頭責め
    寸止め??30
    HOTローションでお尻ぷにぶに
    すんなり前立腺img
    腰くねくね??100img
    「あぁぉぁ…お尻…気持ちいいです」
    アソコとダブル責めーーーimg
    「どっちも…気持ちいいです…」
    んも〜キュン

    限界の限界
    わわわ!!!
    首まで噴水発射ーーーーimg
    最高にいっぱい出ましたねimg

    差し入れも頂きまして
    楽しいお時間ありがとうございましたimg


  • 2024/05/23 23:52 みやび

    みやび 明日から3連勤致します!

    こんばんは!
    明日金曜日から3連勤致します。

    25(土)は久々のラストまで出勤させて頂きます。



    24(金)13時〜19時
    25(土)13時〜ラスト
    26(日)12時〜19時



    です!!



    【前立腺マッサージ】は
    金の玉クラブキャスト内で唯一トップランクを頂いております。



    過去にやった事あるけれど
    気持ちよくなかった方々、
    そのトラウマ払拭させて頂きます。



    是非【メスイキ】と言われる
    女性のイキカタを体感して見ませんか?




    是非前立腺マッサージはみやびにお任せ下さいませ!



    110分以上がオススメです!
    欲を言えば浴槽があるお部屋!
    そしてオールヌードオプションもお付け頂けた方が



    オイルマッサージも下着に気を使う事なく
    密着できますのでオススメです!!





    是非お誘いお待ちしております!





    宜しくお願い致します!




    みやび


  • 2024/05/23 22:26 ちえみ

    明日も出勤します!

    本日ありがとうございました♪
    明日もよろしくお願いしますimg


    とろとろオイルで気持ちよくなりましょう!


  • 2024/05/23 22:05 ちなつ

    今夜のオカズは?

    今日もお仕事お疲れさまです!

    ちなつも本業が忙しくて毎日ヘトヘト。
    暑くなってきたからスーツの下がムレムレ。

    一日の終わりに全て脱ぎ捨てて
    楽しいコトしましょ??

    明日出勤いたします。
    貴方の華金をちなつにください?

    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/05/23 20:02 あやみ

    あついあつい



    こんにちは?

    今よりも夏が暑いと思うと
    すごい憂鬱です??()


    しかも来週あたりから
    梅雨入りらしいですね??

    ジメジメやだなぁ?´?ω?`?




    そんなこんなで
    明日24日(金)出勤なのですが
    17:00〜残り1枠です??




    ぜひきもちよすぎる睾丸マッサージと
    密着洗体やえちえちマッサージ
    うけにきてね?? 

    当日だと埋まる可能性があるので
    気になったらお早めのご予約が
    オススメです(*???*)ノ"





    ではまた!






  • 2024/05/23 16:36 ちえみ

    ありがとうございました!

    呼んでいただき、ありがとうございました!

    あと一枠空きがございますimg

    お誘いお待ちしております?


  • 2024/05/23 16:25 ちなつ

    すぐイッちゃう

    前回の日記で、コナン君の映画見てから
    ひたすらaiko聴いているって書きましたが
    聴くとやっぱカラオケ行きたくなっちゃうよね〜?

    懐かしき中高生時代…!?

    今はすっかりオトナの女です??

    さてさて、明日も出勤いたまします。
    16〜19時、21:30〜23時
    まだご案内可能です?
    お待ちしています(*^^*)

    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/05/23 13:47 おとは

    ☆のんびりと


    出勤しました?????*゚

    ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

    朝から少しバタバタしてしまい
    先程出勤しましたimg

    今日も17時くらいが
    最終枠となります( ??°??°?? )

    何分コースが人気?と
    聞かれることが多いのですが
    90.110.130分が
    満遍なくって印象です??

    おとはは前立腺マッサージが
    対応可能なので
    前立腺マッサージ希望のお兄さんは
    長めのコースのほうが
    ゆっくり時間をかけられて
    いいかなと思いますimg

    コースやオプションで
    お悩みのときは
    いつでもオキニトークから
    問い合わせてくださいね??






    ???????

  • 2024/05/23 10:24 ちえみ

    おてての練習中?

    おはようございますimg
    出勤しました!
    事務所でおててで気持ちよくする自主練してますimg


    あったかいローションで
    あなたのロケットから大放出?
    打ち上げてしてほしいのimgimg


  • 2024/05/23 09:03 るい

    本日5/23(木)10時30分から出勤です。睾丸から噴水射精

    皆々様
    るいと申します
    体調の方は大丈夫でしょうか?
    ゆっくり、まったり
    スッキリ爽快、噴水発射しましょimg

    お疲れの貴方へ
    睾丸からエールをお届けimg

    睾丸射精は精神安定も得られますimg

    大好評のサラサラパウダー
    さわさわ…
    ゆっくり全身からリラックス
    睾丸をしっかり温めて…
    HOTローション、HOTオイルでじんわり
    もみもみ…
    根本から睾丸へ刺激
    Gスポット刺激
    四つん這い
    繰り返します

    img絶賛稼働中img
    ルイのオールヌード
    回春増し増し
    前立腺

    四つん這い発射…
    バックハグ発射…
    立ちバック発射…
    お好みは?

    「四つん這い発射 凄いーー」
    「1ヶ月分以上出たよ」
    「お尻…心境地です」
    「精神的にもスッキリしました」
    「身体が軽くなった」
    「トランス状態でした」
    いただいておりますimg

    ご一緒に感度を上げてゆったりと
    愉しいお時間過ごしたい

    何卒 何卒 宜しくお願いしますimg