新宿|エステ|金の玉クラブ池袋〜密着睾丸マッサージ〜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5931-5743|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 90分20,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 19:55 れみ

    明日出勤します?

    こんばんは?

    わたくしれみは髪の毛伸びましたimg
    (エクステです、、)

    色も暗くしてイメチェンしてみましたimg

    イメチェンすると気分もアゲアゲに
    なりますimg

    皆さんも一度きりの人生だから
    イメチェンしてみてもいいですねimg


    明日11:00から20:00まで出勤しますので

    ぜひお時間合うお兄様方遊びに来て
    くださいimgimg


    ご予約お待ちしてますimg


  • 2024/05/21 16:35 るい

    2回連続発射「1ヶ月分以上、出た」T様 お礼

    本日はグランドホテルへ回春増し増し、ご指名、大変ありがとうございましたimg

    変態紳士 T様 問診
    いっぱい出したい
    睾丸に興味ある

    明確で素晴らしいですね!

    四つん這い睾丸
    仰向け根本から刺激、Gスポット刺激
    「うぅぅ〜凄い〜。気持ちいい…」
    寸止め??20img
    四つん這い発射ーーーーimg
    Gスポット刺激
    変態シゴキ
    「うぅぅぅ…凄い…」img
    img2回連続発射ーーーimgimg

    「1ヶ月分以上、絞り出たよ」
    「二日酔いの毒素が出た」
    「スッゴイ気持ち良かった」
    「このまま寝たい」
    いただきましたimgキュン

    楽しいお時間
    ありがとうございましたimg


  • 2024/05/21 12:18 ちなつ

    あたしはあなたには

    土曜日に姪っ子とそのお友達を連れて
    名探偵コナンの映画を見てきたちなつです?

    私も小学生以来、十ウン年ぶりのコナン君。
    ちょいちょい知らないキャラいたけど、
    関係なく楽しめました\( ´ω` )/

    今回は出番少なかったけど、
    昔は灰原哀ちゃん好きだったなぁ??

    そして主題歌がめっちゃ良い〜?
    aikoも中高生の頃めっちゃ聴いていたので
    懐かしい気持ちになりました!

    映画見て以降、最近aiko聴いてます?
    コナン君も読み返したいなぁ?

    金の玉クラブ ちなつ


  • 2024/05/21 12:07 おとは

    ☆もう片付けた?


    おはようございます?????*゚
    おとはです(´∀`*)

    ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

    今日は7月上旬くらいまで
    気温が上がるそうですimg

    水分補給して熱中症とかに
    気をつけてくださいね?


    朝晩冷えるかなーと
    まだ毛布を使ってたんですが
    そろそろ片付けてもいい頃かな?
    今年も春は一瞬で終わっちゃって
    寂しいです(っ ? -。)


    こんな暑い日は
    涼しいお部屋で気持ちいいこと
    しませんか?

    明日はお休みなので
    今日タイミングが合うお兄さんは
    ぜひぜひ待ってます?







  • 2024/05/21 11:44 るい

    本日 出勤しました。睾丸から前立腺から爆イキ

    皆々様
    るいと申します
    お天気回復しましたね
    寒暖差で体調の方は大丈夫ですか?
    ゆっくり、まったり、爽快に睾丸から
    噴水発射!免疫力上げていきましょimg

    日頃から頑張ってる貴方
    睾丸からエールをお届けimg

    睾丸射精は精神安定も得られますimg

    大好評のサラサラパウダー
    さわさわ…
    ゆっくり全身からリラックス
    睾丸をしっかり温めて…
    HOTローション、HOTオイルでじんわり
    もみもみ…
    根本から睾丸へ刺激
    Gスポット刺激
    四つん這い
    繰り返します

    img絶賛稼働中img
    ルイのオールヌード
    回春増し増し
    前立腺

    四つん這い発射…
    バックハグ発射…
    立ちバック発射…
    お好みは?

    「初体験!凄い…四つん這い発射」
    「精神的にもスッキリしました」
    「本格的なマッサージだね」
    「身体が軽くなった」
    「溢れ出た」
    いただいております

    ご一緒に感度を上げてゆったりと
    愉しいお時間過ごしたいimg

    何卒 何卒 宜しくお願いしますimg


  • 2024/05/21 00:17 きょうか

    【速報】今週復帰?




    今週半ばより復帰いたします∠( ?-? )/





    ????????????????????

    22日(水) 14-21
    23日(木) 11-21

    25日(土) 11-21
    26日(日) 11-21

    ????????????????????





    まもなくシフト更新されるハズ??

    よろしくね?




    金の玉クラブ池袋
    きょうか