新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 22:44 樋口けい

    お礼です♡

    Eさん💕

    もう出会ってから結構経つんだねって
    懐かしい話で盛り上がって楽しかったです😊

    Eさんはいつも笑わせてくれて
    クールぶってて(笑)
    でも本当は恥ずかしがり屋さんの甘えん坊で
    そんな可愛いEさんが大好きです😊

    これからもずっと仲良くしてください😚

    いつもありがとう🎵

  • 2024/05/20 22:34 椎名ほのか

    スパイシー♡

    5/20(月) T様💌


    今日はありがとうございました💕

    今回は1ヶ月の我慢でしたね😘(笑)
    いつもより長い時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました✨️

    オイルと人肌の豪華2本立てで
    盛りだくさんですが
    あっという間の時間でした🥺

    話せば話すほどT様の面白いところが
    発見されます🥰
    私の話も聞いてくださり
    心が軽くなりました😊✨

    またタイミングあった時に
    たくさんお話などいろいろしましょう😘

    メインディッシュならぬデザートは
    いかがでしたか😂?
    ちなみに私の今日の晩ご飯は…(笑)


  • 2024/05/20 22:30 一ノ瀬ちあき

    M様♡

    M様
    本指名していただきまして
    ありがとうございました

    凄く凄く嬉しかったです
    ロングのお時間も、感謝しかありません

    凄く優しいオーラのM様なので、
    とても癒しの時間になりました

    またお会いできて、本当に
    嬉しかったです
    楽しいお時間をありがとうございました

  • 2024/05/20 22:29 五月すみれ

    ありがとうございました

    この仕事はとても楽しいです💕

    今日は初めましてさんに
    いっぱい誘っていただいて
    新鮮な1日でした♫

    すみれのことを選んでいただき
    楽しい時間を一緒に過ごしていただきました💖
    ありがとうございます✨

    また会えたら嬉しいです😍

    もちろんなかよしさんも
    いつもありがとうございます😆

  • 2024/05/20 22:24 平野まどか

    お礼♡

    Rさんへ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます❤笑

    ありがとうございました🎵

  • 2024/05/20 22:14 愛咲めぐ

    待機に戻りました♡

    女の子探しをしてるそこのお兄様❤

    お兄様の相手にめぐを
    選んでくれたら嬉しいです♫

    5時まで出勤しています❤

  • 2024/05/20 22:11 五月すみれ

    ありがとうございました

    端整な顔立ちなN様✨
    お会いしてくださって嬉しかったです😉

    最初に沢山お話しできましたが
    とても気が合ってしまいましたね😳

    リラックスできて良かったです✨

    すみれの内面を全部わかっていただけた様な気がして
    こんなに心を揺らしちゃっていいのかな?と思いましたが
    お互い安心したお時間が過ごせたような気がしました🎶

    性感もお声が漏れてしまう程気持ちよくなってくださり
    嬉しかったです😳

    またお会いしたいです🎶

  • 2024/05/20 22:05 葵りょうか

    お礼です

    Yさん✨

    今日はありがとうございました✨

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    Yさんの人柄の良さが伝わりました💖

    また会えたら嬉しいです😘

  • 2024/05/20 21:54 中島あい

    そろそろ会いたいな♡

    出勤しました🌼
    そして今日は月曜日なので暇かな?🥺


    そんな風に思っているけど
    とってもとっても会いたいお兄様がいます💖



    今日も変わらず
    ご予約お待ちしてます😘

  • 2024/05/20 21:39 中村まお

    23時から

    出勤いたします
    仲良くしてください

    前回まおの谷間をみて
    沢山のお兄さまが反応してくださったので
    今日もお兄さまのいい反応みたいです

    23時からどうぞよろしくお願いいたします

  • 2024/05/20 21:34 藤田りりあ

    受付終了しました♡

    本日も🦋ご予約完売🦋ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

    素敵なお兄様ばかりでありがたいです🥺

    差し入れも本当に感謝💓

    次回もどうぞよろしくお願いします😳

  • 2024/05/20 21:21 牧ふみ

    こんにちは


    こんばんは、牧ふみです⭐️
    本日23:30〜5:00で出勤します!
    お時間合う方、よろしくお願いします😊💖


    私、お酒が大好きなんですけど、先日すごく久しぶりに記憶を無くすくらい酔ってしまいました😵‍💫
    気がつくといつのまにか自宅のベッドの上で(多分自力で帰ってきてる)、とにかく頭痛が酷くて、カバンの中から身に覚えのないコンビニのおにぎりが…

    全く覚えていないですが、テープが貼ってあったので、お金はちゃんと払ったようです笑

    お、お金払ってて良かった😭🙏🙏

    しばらくお酒は控えます。。。笑


  • 2024/05/20 21:16 藤原ちさ

    お疲れ様♡

    受付終了✨

    お誘いしてくれて嬉しかったです💓
    ありがとうございます🥰

    帰ったらabemaで映画観て
    ゆっくり過ごしますね😚
    お兄様もゆっくりしてくださいね✨

  • 2024/05/20 21:14 桐生りか

    待機中♡

    待機中です😚

    時間を持て余してるお兄様
    居ないかな?

    お誘い待っていますね💖

  • 2024/05/20 21:03 知念あやか

    ありがとうございました♡

    Mさん😘

    初めましてですね❤!
    選んでくれてありがとうございました🥰

    自分の考えをしっかり持ってて
    とってもステキだなって思いました❤

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しいです❤

    また楽しみにしていますね😘

  • 2024/05/20 21:03 愛咲めぐ

    受付開始♡

    受付開始です😚

    今日のお兄様のご予定は?💖

    時間あるお兄様
    会ってくれると嬉しいです😍

  • 2024/05/20 20:54 芹沢りり

    BBQ🐮🍖✧*。

    改めましてこんばんはimgimg




    昨日は‼️


    なんと‼️


    うちのお店の私の尊敬する




    ボス主催🥩🥩🥩
    (ボスと言ってるけど。愛称です☺️)



    なぁーんと🌊九十九里に
    女の子、スタッフさんと




    BBQに行ってきましたぁぁぁぁぁimgimg




    ちょっと別途で写真や
    日記また書きますね🫶🏻💌



    しかも、私の愛犬🐶🐩🩷



    17歳の
    『マロたん』も参加しちゃいました😍❤️


    また詳しく書きますが🤭



    改めて
    こんなにもみんな仲が良く😊🤝😊🤝😊img



    ボスを初めとして
    スタッフさん、女の子も
    ほぉんとに揃いに揃って良い人たちimg



    仕事面においても、
    何においても信頼出来る
    いいお店に入ってお仕事が出来ている事に
    感謝imgimg


    自分が恵まれてるなぁとつくづく実感した
    とーっても充実した
    最高の一日でしたimgimg



    しかし、、、、




    前日の土曜日は
    普通に朝までお仕事して、


    急いで始発で帰宅🚃💨💨💨


    寝るヒマなくそのまま
    お風呂からのまたメイク👀💄💖


    家出る‼️🏃‍♀️💨💨笑



    ウルトラスーパードなスケジュールで
    寝ずに行ったので
    途中、本気で眠った😂٩(🔥ロ🔥)و ̑̑爆笑



    それもいい思い出ですimgimg


    さぁて今夜も
    頑張ろっとimgimg


    🐇🍼︎💕︎りり🐇🍼︎💕︎
  • 2024/05/20 20:48 広瀬りお

    Iさんありがとう♡

    Iさん

    会いに来てくれてありがとうございました

    ちなみにあれは反則ですよ
    キュンってしたもん…(笑)

    また是非会いに来てね

  • 2024/05/20 20:44 今井さな

    お礼です

    前回S様に教えていただいた
    YouTubeチャンネルにすっかりはまってしまい

    そのことをS様とお話したかったので

    次いつお誘いしていただけるのかなと
    心待ちにしておりました♩

    自分が面白いと思ったものを共感して
    面白いと思ってくれたことが
    すごく嬉しいとおっしゃってくださったS様🌼

    考え方や感じ方が通じ合うことは嬉しいですよね🤍

    またいろんなお話したいです🥺🤍

  • 2024/05/20 20:35 樋口けい

    Yさんありがとう

    Yさん💗

    なんだかんだでおっぱいでしたね?😳

    大きいおっぱいにビックリからの
    沢山楽しんでもらえてよかったです😚

    沢山感じてくれて、嬉しすぎでした🤗

    たくさんスッキリできてよかったです🎵
    嫌なことが少しでも忘れられてたらいいな🙈💕

  • 2024/05/20 20:34 一ノ瀬ちあき

    待機に戻りました

    先ほどの殿方様ありがとうございました

    紳士すぎる殿方様で感謝しかございません
    チョコケーキもありがたくいただきます

    これよりご予約可能ですのでお待ちしております

  • 2024/05/20 20:31 本田まな

    待機に戻りました

    今待機中なので
    会いに来てくれたら嬉しいです😘

  • 2024/05/20 20:25 平野まどか

    ありがとう♡

    Dさん✨

    会いに来てくれてありがとうございました🤍

    次にお会いできたときは
    もっとDさんのこと知りたいです🤍

  • 2024/05/20 20:22 五月すみれ

    H様へ

    ♥H様♥


    いっぱい見つめ合いたいとおっしゃっていたので
    目が沢山合う体勢での施術は、とってもニヤニヤでした🥰

    甘い時間になりましたか?💗💗

    寸止めばかりしていたから、イキたいですって…😲
    可愛すぎました…🥺💕


    スポーツのお話も盛り上がりすぎて
    楽しかったです✨

    しっかり名前も覚えてくれていましたし
    またお会いできるのを楽しみにしております❢😉

  • 2024/05/20 20:21 椎名ほのか

    甘えんぼうさん♡

    5/20(月) A様💌


    今日はありがとうございました☺️💓‪

    優しく紳士に迎え入れてくださり
    嬉しかったです🥰
    こんな上司が欲しいところです🥹(笑)

    背中と肩がだいぶ凝っていましたが、
    楽になったとのことで良かったです😆

    その後のマッサージでは
    様子が一変し、甘えんぼうさんで
    そのギャップかたまらなかったです😘

    お仕事大変かと思いますが、
    またいつでも甘えに来てくださいね💕︎

  • 2024/05/20 20:14 葵りょうか

    お礼日記♡

    Kさんありがとうございました🙇‍♀️💓

    たくさん嬉しいこと言ってくれて
    めちゃくちゃキュンってしました笑🥺


    また会えるの楽しみにしてます🐱

  • 2024/05/20 20:00 桐生りか

    5時まで

    お兄様はここが弱い!っていうところはありますか?🤍

    そういうところをいっぱい攻めるの好きなんですよね♫

    わたしは結構どこもかしこも弱いんですが😓

    自分で触るとそうでもないのに
    人に触ってもらうと途端に耐えれなくなっちゃうんだよね🙈♥️

    お兄様の弱いトコ教えてください🥺

  • 2024/05/20 19:54 古川まい

    古川まい 次回出勤日

    こんばんは〜🥰

    大人のエッチなエステ
    古川まい🌸です🫶

    次の出勤が決まりましたので
    お伝えいたします(*´ω`*)
    次回は今週の金曜日❕
    5/24(金) 10時〜18時 になります❕

    まだ2回目の出勤になるので緊張するけど
    24日、お誘いお待ちしています🥺
    24日も素敵な1日になりますように✨

    大人のエッチなエステ

    古川まい🌸

  • 2024/05/20 19:37 知念あやか

    退勤します♡

    お仕事終了しました😆

    お誘いしてくれたお兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました😘

    ステキなお兄様ばかりで
    私の方が癒されました🥴

    また是非会いたいです💗

  • 2024/05/20 19:28 藤田りりあ

    ありがとう♡

    会いに来てくれてありがとう💓
    チョコレートもありがとう😄

    今回もまったりと一緒に過ごせて楽しかったです✨

    いっぱいお話できたし
    沢山マッサージもできて
    喜んでもらえて嬉しかったな😳

    今日はゆっくり休んでお仕事頑張ってね🤍

    また会いに来てください💗

  • 2024/05/20 19:24 中島あい

    本日出勤します

    こんばんは✨

    今日も素敵な出会いを願って
    素敵なお兄様のお誘いをお待ちしています🤍

    22時~5時まで出勤します♩

  • 2024/05/20 19:22 広瀬りお

    感謝♡

    お疲れさまでした
    ご来店いただき感謝してます

    お客様にお会いして思うことが
    自分の中で沢山あります

    この仕事だからこそ感じれる喜びだったり
    悲しいことだったり、色々な経験ができたり
    色々なお客様に会う事ができます

    いつも必ず思うことは、本当にありがとう
    という気持ちだよ

    また次回も会いたい

  • 2024/05/20 19:19 藤原ちさ

    ありがとうございました

    出張おつかれさまでした🤍

    ストレートに藤原の事を
    褒めてくれる所とか
    気持ち良さそうな顔で見上げてくる
    Iさんに藤原も興奮しちゃいました🥴

    色々上手で本当に凄い❣️

    また時間合えば遊んでほしいです💖

  • 2024/05/20 19:14 佐藤あいり

    次回は21日

    明日は20時~出勤します♡

    時間が合うお兄様よろしくお願いします

    早く明日になりますように

  • 2024/05/20 19:04 今井さな

    退勤♡

    お疲れ様でした🎶

    本日お会いしてくださった殿方様💕
    ありがとうございました💕

    殿方様のおかげで🍒完売🍒でした😄

    また次回も頑張りますね🥰

  • 2024/05/20 18:54 本田まな

    ご予約待ってます

    今日も19時からよろしくおねがいします♫

    お兄様が私を選んでくれたおかげで
    前回は完売でした💕

    今日もお兄様のご予約で埋めてください🥺

  • 2024/05/20 18:46 一ノ瀬ちあき

    受付スタート

    お揃いを見つけるととても嬉しくなります

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    殿方様とのお揃いも見つけていけたらいいなと思っております

    殿方様のこともっと教えてください

  • 2024/05/20 18:45 愛咲めぐ

    21時~♡

    先日は沢山のご予約ありがとうございました🦋

    本日は21時より出勤します❤️

    早速ご予約いただいているお兄様嬉しいです❤️

    🈳枠はご確認お願いします🙏🏻💕

  • 2024/05/20 18:34 川本あやの

    5月18日K様、ありがとうございました♡

    K様、土曜日は本指名いただき誠にありがとうございました!いつもニコニコの笑顔のK様♡この日もキュートな笑顔に、私の方が沢山癒しをいただきました。

    お休みの日、わざわざ大久保までお越しくださって本当にありがとうございます!
    おかげさまでK様に会えて嬉しかったな。

    マッサージや大人エステ、沢山喜んでくれてありがとう。K様の好きな○○もできて、濃厚で幸せな時間でした。
    これからもK様に喜んでも来たいな♡

    感じているK様の姿に私も興奮しちゃった!また次回もじっくりたっぷり○○を責めちゃうよ。一緒に盛り上がろうね。

    週末はゆっくり休めたかな。
    お身体ご自愛して、無理しないで(о´∀`о)
    また会った時は身体の芯まで癒させてね。

    ではでは、今週も楽しい時間K様の笑顔が溢れますように!また会えるのを楽しみにしています!
    またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/20 18:30 樋口けい

    待機中です

    待機に入りました❤

    5時までよろしくです✨

  • 2024/05/20 18:26 五月すみれ

    I様♡

    またすぐにお会いする事ができて
    とても嬉しかったです😋

    I様は耳たぶが敏感なので
    意地悪して反応を見たくなります…😍
    今度は…しましょうね❤

    抹茶ラテご馳走様でした✨
    またのお越しをお待ちしてます❤

  • 2024/05/20 18:24 平野まどか

    お礼日記

    マッサージでお体ぽかぽかになってもらえて
    とっても敏感な反応とお声に可愛くてきゅんきゅんしました😍

    焦らして焦らして
    いっぱい気持ちよくなってもらえてすごく嬉しかったです💖

    あのアニメのお話も通じて嬉しかったです🧸💕
    オススメのあれ!すごく気になるから見てみますね✨

    とっても忙しそうでお体心配でした♪

    疲れたらまたいっぱい癒されてもらえたら嬉しいな😍

    すっごく楽しい時間をまた一緒に過ごしたいです🐘💕

  • 2024/05/20 18:04 川本あやの

    5月18日S様、ありがとうございました♡

    S様、土曜日は誠にありがとうございました!弊店初めのご利用、エステも初めてとのことで、この貴重な機会に第一号セラピストになれたこととても嬉しかったです♡

    お知り合いからメンズエステの楽しさを聞いていらっしゃったんですよね。
    新しい刺激、楽しんでいただけたご様子♡

    指圧も、リンパオイルマッサージも気持ちいいと喜んでくださって、おかげさまで私もとても揉みがいがありました。

    お仕事柄、肩や首がとてもお辛そうでした。あの後のお仕事お疲れ様でした。そして週末のお休みはゆっくりと過ごせましたか?

    お仕事柄、これから日差しも強くなり、お疲れが溜まりやすくなるかと思いますが、そうかお身体には気をつけてお過ごしくださいね。

    また新宿方面にお越しの際には、「大人エステ」楽しんでいただけたら嬉しいです。

    ではhでは、今週も良い1週間でありますように!またねー!(о´∀`о)

  • 2024/05/20 18:04 葵りょうか

    お礼です♡

    Hさん
    誘ってくれてありがとうございました❤

    なによりもHさんが元気そうで
    よかったです😖

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしいです🙈💓

    エッチな時間ありがとうございました🌼

  • 2024/05/20 17:54 桐生りか

    20時~

    お休みの日にお兄様に
    教えてもらったおそば屋さんに
    行ってきました✨

    凄く美味しくて幸せでした💓

    本日20時~5時まで💓!
    早くお兄様とラブラブしたいです🥴

  • 2024/05/20 17:34 今井さな

    お礼日記

    足の細いA様💖
    お誘いしてくださり感謝しております✨

    とても心温まるお時間でしたね💗

    またのお誘いを楽しみにお待ちしています😋

  • 2024/05/20 17:32 藤田りりあ

    Sさんありがとう♡

    本日もありがとうございます💕

    プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい
    色っぽいSさん🥴

    Sさんは本当にいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃいます😆笑

    またのご来店を楽しみにしております💕

  • 2024/05/20 17:23 広瀬りお

    Iさんへ

    Iさん

    私を見ておっぱい大きいって
    最初からテンション上がってくださって良かったです

    ドキドキしていただけたかな?

    差し入れもありがとうございます

    また会えるといいな

  • 2024/05/20 17:21 中野あかり

    げつようび!

    こんにちは✨
    中野あかりです😊

    今日は一日中雨なのかと思いきや
    晴れ間も見えてきて
    ほどよいお天気で嬉しいですね☀️

    昨日バス🚌を逃しそうになって
    走ってたら思いっきり転んで
    膝を擦りむいてしまいました💦😵‍💫

    周りに人がいなかったから
    まだよかった😂笑

    なのでしばらく膝にキズパワーパッド
    貼ってるんですが
    気にしないでくださいね😅

    ちょっと間抜けな感じですが
    笑わないでください😨

    早く治るといいな…🍀
    転ばないように気をつけます!

    では、今週もよろしくお願いします😘

    中野あかり🐼

  • 2024/05/20 17:20 藤原ちさ

    Gさんありがとう

    Gさんの声すごくえちえちでしたね💓

    普段は出すことのない吐息まじりの声💋

    藤原だけの秘密にしておきます🥺♫