新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 22:41 平野まどか

    お礼です

    マッサージはどうでしたか?💓

    マッサージ途中に「俺いじめられてるー笑」って
    言ってて笑っちゃいました🤗笑

    あとHさんの第一印象が
    笑顔が本当に素敵だなって好印象でした💓

    また是非会いに来てください💓

  • 2024/05/13 22:34 葵りょうか

    ありがとう

    Gさん♪✨
    本日は遊んでくれて
    ありがとうございました🙏🏻



    毎日お仕事してて疲れてたねぇ
    お疲れ様だよ😚


    マッサージしてたら
    思わず寝ちゃってて可愛いってなってた🥰❤

  • 2024/05/13 22:24 一ノ瀬ちあき

    お礼♡

    お髭が素敵なY様

    会いに来てくださって心より感謝しております
    おすすめの唐揚げのお店今度行ってみますね

    またお遊びしてくださる日を楽しみにしています

  • 2024/05/13 22:23 愛咲めぐ

    待ってます♡

    待機に入ります♪

    前半は嬉しいことが沢山ありました😉
    後半も頑張ります😋

    5時までご予約お問い合わせ待ってます❤

  • 2024/05/13 22:14 樋口けい

    Jさん

    Jさん💗

    今日は延長もしてくれて
    嬉しかったです🤍

    いつも思ってるけどJさんって
    本当に面白いですよね😳

    たくさん気持ち良さそうな
    お顔も見れたし大満足です❤

  • 2024/05/13 22:04 藤田りりあ

    退勤します

    今日もたくさんのお兄様の優しい笑顔と言葉に
    とても癒されました💓

    エッチな時間をありがとうございます😳
    いつも仲良くしてくれて本当に幸せです😋

    またのお誘い待ってるね😋

  • 2024/05/13 21:43 中島あい

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺💓

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう🎶

    私が脳がとろけるくらいの癒しをお届けします💓

  • 2024/05/13 21:34 中村まお

    23時出勤

    目に留まるのはどんな写メ日記でしょうか?

    参考にさせていただきたいので教えてくださいね

    本日は23時~出勤いたします

  • 2024/05/13 21:24 桐生りか

    待機に入りました

    マッサージの心地よさを堪能したあと
    しっかり水分をとると
    疲労の回復にとても効果があるそうです🤭🤍

    疲れているときって

    誰かのちょっとした気遣いだったり
    何気ない会話だったり

    そういうので楽になる部分も大きいですよね♫

    お兄様一人一人に寄り添って
    価値のある時間にできるように頑張ります🤍

  • 2024/05/13 21:14 藤原ちさ

    お疲れ様でした

    今日お会いしたお兄様💗
    ありがとうございました🙏

    藤原のマッサージ
    喜んでもらえてとても嬉しかったです😚

    お話もたくさん出来て
    楽しかったぁ💓

    また何時でも
    お疲れ取りますね♩✨


    ありがとうございました🤍❤

  • 2024/05/13 21:04 愛咲めぐ

    お誘い待ってます

    出勤時間です💓

    会いに来てくれたら嬉しいです✨

    お仕事のお兄様頑張ってください🤗

    また更新します❤

  • 2024/05/13 20:44 市井あずさ

    【お礼写メ日記】Mさん口コミありがとうございます✨




    わー!Mさん!お久しぶりでしたね🥳
    入店以来でこちらこそ覚えていてくださってとっても嬉しかったです♡


    マッサージが上手くなっていたとのお言葉、すごく励みになります✨


    久しぶりと思えないほどにトークが弾んであっという間のお時間でしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです☺️


    これから暑くなりますのでお仕事の際はお身体に気をつけて🥤
    また猫ちゃんズのお話も聞かせてくださいね🐱🐱
  • 2024/05/13 20:35 葵りょうか

    お礼日記♡

    今日はかまってくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️

    お仕事の合間に時間作ってくれて嬉しかったです😳

    Bさんいつもいっぱい褒めてくれるから恥ずかしくて照れちゃうけど
    すごく嬉しいです💗🌼

    またBさんにいっぱい褒めてもらえるように
    頑張るのでまた遊んで下さいね❤🎶

  • 2024/05/13 20:34 平野まどか

    初めましてのAさん♡

    Aさん長めコースありがとうございました!

    OPもつけてくださり感謝です💕

    じっくりまったりマッサージできて
    とても有意義な時間でした✨

    私のマッサージはどうでしたか?🥺
    少しでも私のことを気に入ってくれてたら嬉しいです🐻💕

  • 2024/05/13 20:24 五月すみれ

    お礼日記♡

    A様🌹

    本日もA様にお会いできて
    とても幸せです😉

    いつもありがとうございます❤

    次回もお会いできますように✨

  • 2024/05/13 20:24 本田まな

    空いてます

    出勤してます💗
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?🐻🤍💖

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください🤍🥰

  • 2024/05/13 20:23 広瀬りお

    ありがとうございました♡

    初めましてのNさん

    Nさんはとてもお話しやすくて
    なんだか自然と笑顔になっちゃいました

    沢山のご要望に答えることができて
    Nさんもすごく喜んでくれたので
    私も嬉しい

    もっと尽くしてあげたくなったよ

    Nさんのつけていた香水が忘れられません(笑)

    またのご来店をお待ちしております

  • 2024/05/13 20:23 一ノ瀬ちあき

    待機になりました♡

    待機に入りました

    殿方様の大事なお時間少しだけ
    私にいただけませんか?

    お誘いしていただけたら嬉しいです

  • 2024/05/13 20:19 樋口けい

    幸せ♡

    Iさんありがとうございます💓

    この瞬間が幸せだって言ってくれて嬉しかったです🤗//


    また会える日を楽しみにしてます🐈🤍

  • 2024/05/13 20:17 川本あやの

    5月11日17時N様、ありがとうございました♡

    N様、土曜日はご指名いただき誠にありがとうございました!ご主張中の貴重なお時間をいただき、心から感謝です。
    N様に出会えて本当に良かった!

    弊店は2回目♡
    お店のことを心から愛してくださっているご様子がとても嬉しくて、おかげさまで私も元気を沢山いただきました。

    お辛かった肩が楽になって本当に良かった!御子息と一緒にこれからも○○楽しんでくださいね。

    そして、お忙し中、口コミも本当に感謝です(涙)N様の言葉一つ一つが胸に沁みて、パワーが湧いてきます。宝物♡
    またこちらも改めて日記書かせていただきます。あの約束のコスプレで♡

    あと1週間ですよね。こんなに仲良しになれたので…少し寂しいです。

    また東京にいらっしゃる時には、ぜひお身体のリフレッシュにお越しくださいね。元気いっぱい注ぎます!

    ではでは、今週もお忙しいかと思いますが、どうかお身体無理しないでお過ごしくださいませ。N様のお仕事のご活躍、ここからいつも応援しています!
    本当にありがとう、またねー(о´∀`о)

  • 2024/05/13 20:14 桐生りか

    待ってます

    こんばんは🌼

    突然ですが、エロいって感じること、不思議じゃないですか?

    同じようなポーズでも、下着の色、デザインでそう感じる振れ幅が変わってきますよね🥴

    最近そんなことを思いながらランジェリーを見てます笑

    今日は5時までいます💗

    お誘いまってます✨

  • 2024/05/13 20:02 川本あやの

    5月11日15時、N様ありがとうございました♡

    N様、土曜日は本指名いただき誠にありがとうございました!土曜日はお仕事があったとのことで、この日もパリッとしたスーツ姿。N様の明るさと大きくて綺麗な瞳、纏っているオーラが大好きです(о´∀`о)

    いつも優しくて、この日も無糖の紅茶を差し入れてくれてありがとう!大好きなので、美味しくいただきました。

    かなり肩こりがお辛そうでした。
    そんな時に私を思い出してくれたこと、心から感謝です。日曜日はお休みでしたよね。ゆっくり休めましたか?
    どうか無理しないでお過ごしくださいね。

    マッサージも大人タイムも、N様と一緒に和やかで幸せなひと時でした♡また次回もじっくり揉んで、気持ちいいこと沢山しようね♡

    ではでは、今日は少し寒いので、湯船でお身体温めて、肩こりお大事にしてくださいね。今日もお疲れさまでした!

    また会えるのを楽しみにしています!
    またねー!(о´∀`о)

  • 2024/05/13 19:54 川本あやの

    5月11日S様、ありがとうございました♡

    S様、土曜日は誠にありがとうございました!弊店初めてのご利用でドキドキされましたよね。貴重なお休みのお時間、S様の元にお伺いでき、ご縁をいただけた事とても嬉しかったです。

    とても穏やかで優しいS様。
    一緒にいるお部屋には温かい空気が流れていて、おかげさまで私も沢山の癒しをいただきました(о´∀`о)

    トロトロオイル、とても喜んでいただけて良かった!マッサージも大人タイムも「今までで一番気持ちいい」との最大のお褒めのお言葉をくださり、心にパワーが湧きました。本当にありがとう!

    週末はゆっくり休めましたか?
    お身体お疲れのご様子でしたよね。どうか体が少しでも楽になっていますように。

    また一緒に天国のような時間(紙アンケートに書いてくれてありがとう!)一緒に過ごしましょう。私も楽しみにしています♡

    ではでは、今日は雨なので気をつけてお帰りくださいね。
    今週も良い1週間にありますように!
    またねー!(о´∀`о)

  • 2024/05/13 19:41 藤田りりあ

    Dさん

    Dさんは聞き上手だから
    すごいお喋りになっちゃいました🥴

    気持ち良過ぎるって褒めてもらえて
    嬉しくて楽しくてあっという間のお時間でした😋

    お疲れの時、癒されたい時
    またお時間があったら誘ってほしいです✨

  • 2024/05/13 19:41 藤原ちさ

    ありがとう♡

    お誘いしてくれたTさん
    ありがとうございました💗

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    可愛い可愛いの連呼で
    さすがに照れました🙈💓

    Tさん体しっかりしてて
    かっこよかったですよ🌼
    スポーツしてただけのことはありますね😆

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのも嬉しかったな🤍

  • 2024/05/13 19:39 中島あい

    本日出勤♡

    こんばんは😋

    今日は22時~5時まで
    お風呂入って準備しますね♫

    お腹空いてきた…
    ミスドが食べたい気分です(笑)💕

    平日で暇なので
    良かったらかまってほしいです😍

  • 2024/05/13 19:39 愛咲めぐ

    21時~

    こんばんは😄

    半身浴中です🤍
    汗かくと気持ちいいですね😋

    本日21時から頑張ります✨
    お誘いお待ちしてます🤍

  • 2024/05/13 19:36 今野かすみ

    次回の出勤は

    明日の10時~出勤です

    楽しみにしています

    予約してくれると嬉しいな

  • 2024/05/13 19:34 知念あやか

    ありがとう

    今日はありがとうございました💗

    お話ししやすくて
    とても楽しかったです✨
    方言本当に可愛いですよね😌

    また聞かせてくださいね🎶

  • 2024/05/13 19:34 今井さな

    本指名♥E様

    E様🐻🌈

    本指名ありがとうございます🙏🏻
    最後にお会いしたのどれくらい前なんでしょう?笑

    寂しかったなぁ🥺 でも今回お会いできて嬉しかったです🤍


    最後にE様の可愛い一面が見られてなんかキュン💕笑

  • 2024/05/13 19:29 広瀬りお

    お疲れ様

    本日はありがとうございました

    優しいお客様に沢山癒されました

    またの再会を楽しみにしています

  • 2024/05/13 19:23 知念あやか

    受付終了しました

    お疲れ様です😳
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    時間限られてたけど楽しんでくれたかな?

    また時間が合えば遊びに来てください🎶

  • 2024/05/13 19:22 大塚せな

    今日は何食べる❓

    今日の夜ごはんは何食べようかな〜img

    最近食べすぎないように
    気をつけてるけど
    たまにはチートDAYとか言って
    なんだかんだいつも食べてる
    気がするimg



  • 2024/05/13 19:19 一ノ瀬ちあき

    お待ちしています

    出勤いたしました

    素敵な殿方様と仲良くしたいです

    ご予約お待ちしています

  • 2024/05/13 19:14 今井さな

    ありがとうございます♡

    受付終了です♫

    殿方様に選んでよかったとか
    嬉しいお言葉言っていただけますと
    もっと頑張らないとなと思えます🤍

    これからも、満足してもいただける様に
    頑張るので仲良くしてくださいね✨

  • 2024/05/13 18:54 本田まな

    出勤してます♡

    22時までです💗

    ご予約待っていますね✨

  • 2024/05/13 18:32 葵りょうか

    ありがとう♡

    Iさん🤍

    ‪約束通り、今週も会えましたね😍
    ‪待ってたので嬉しかったです💕

    ‪いつも褒めてくれるから
    ‪テンション上がっちゃいます♪

    ‪りょうかもどんどん
    興奮させられるように‬
    ‪がんばります😆

    ‪また次回を楽しみにしています✨

  • 2024/05/13 18:30 平野まどか

    お礼

    Jさん🧸
    こんなに楽しそうにしてくれるの嬉しい!って言葉に
    ニヤニヤしちゃいました💖
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ🙈💓

  • 2024/05/13 18:24 五月すみれ

    I様ありがとうございました

    ご予約とても嬉しかったです😍

    とてもお話ししやすかったり楽しかったり
    嬉しいお言葉もいただけて
    I様の優しい声にも癒されました😍

    またお会いできる日を心待ちにしてます💕

  • 2024/05/13 18:05 樋口けい

    待機中

    待機中✨

    お兄様のタイミングが合ったら
    お誘いお待ちしてます💓

    甘えさせてほしいです🥴

  • 2024/05/13 17:46 桐生りか

    本日出勤します

    こんばんは🌼

    目覚ましに気づかず寝坊しましたぁ💧

    でも安心してください!出勤時間には間に合います💓

    いちゃいちゃして気持ちよくなりましょ🎵

  • 2024/05/13 17:45 藤原ちさ

    ありがとうございました

    Lさん😍
    会いに来てくれてありがとうございます✨

    Lさんが敏感で楽しかったです😊

    また時間があったら是非会いに来てください🥰

  • 2024/05/13 17:43 藤田りりあ

    Dさん♥

    今日は遊んでくれてありがとう💕


    差し入れ美味しく頂きます💓


    YouTuberの話もいっぱいして楽しかった♫
    また話そうね🙈💕


    Dさんたくさん感じてくれて
    たくさん濃いの出してくれたね😍


    またぜーったい遊んでください✨

  • 2024/05/13 17:42 本田まな

    19時~♡

    19時から出勤🐰

    一緒に濃密な時間を過ごしましょうね😘

    エッチなご奉仕させてください🤍
    興奮度高めてからイクのすごく気持ちいいですよ😳

    ご来店待ってます🤍

  • 2024/05/13 17:37 知念あやか

    ありがとう♡

    Eさん選んでくれて
    ありがとうございました❤

    全身に疲れが溜まってて
    すごく分かるくらい張っていました😢

    お休み無しだったみたいで…
    マッサージ、喜んでもらえて良かったです✨

    くっついたり、のんびりの時間すらも
    凄く楽しくて幸せでした😍

    またエッチな時間をEさんと
    過ごせたらいいな💕

  • 2024/05/13 17:36 今井さな

    お礼です♡

    優しいN様とゆっくりまったり
    イチャイチャできて楽しかったです🌸

    人見知りって言ってたN様が
    少しずつ心開いてくれて
    仲良くできたのがとても嬉しかったです🤗💕

    いっぱい気持ちよくなってもらって
    良かったです❤

    さなを選んでくれて本当にありがとう︎ございます🙇🏼‍♀️
    またお誘いくださいね♫✨

  • 2024/05/13 17:34 広瀬りお

    Mさん

    Mさん

    ずっと目が合っていたから
    ドキドキしておりました

    手コキして寸前で我慢させて…

    「もう我慢できない…」と
    イッていいよって耳元で囁いたら
    大量にドクドクと…

    とても可愛らしかった

    またお会いできますように…

  • 2024/05/13 17:20 牧ふみ

    迷子


    こんにちは、牧ふみです⭐️
    今日23:30〜5:00で出勤します!
    よろしくお願いします🌸


    暑いのか寒いのか…服装に迷う日々💦
    今日は雨だし肌寒いのかなぁって思ってコートを着たら、湿度で蒸されて汗が🥲
    街中でもコートを着ている人もいれば半袖の人もいて、皆さんが服装迷子になっている様子が分かります笑
    夏は苦手ですが、こうなったら早く暑くなってほしいですね😂

  • 2024/05/13 17:04 椎名ほのか

    びたーっと


    お疲れ様です!

    今日は18:00~23:00出勤します🌷

    雨降ってるのでお足元
    お気をつけてお越しくださいね☺️

    梅雨も近づいてるし
    レインシューズ見てみようかな🤔
    (靴びたびたにしがち笑)

    体も冷えると思うので
    オイルで温まってびたびたになりましょ♡(笑)
  • 2024/05/13 16:54 樋口けい

    出勤しました

    今日も笑顔で🤗

    よろしくお願いします🤍