上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 23:51 ひな

    垂れ流し

    お題:今日は「生理をジェンダーレスで考える日」です。
    これだけは知っておいてほしいってありますか?に回答♪


    とにかくイライラするのと
    眠いしお腹空くし
    消耗品にお金がかかる💸

    良いことはひとつもないので
    優しくしてくれると
    女性は喜びます🥹💕


    ひな


  • 2024/05/28 23:21 まり

    段々近づくまり尻







    今日はアイボリーでした🤗
  • 2024/05/28 22:35 みき

    ♡♡は♡♡♡分コースから♡



    まだ起きてますimg


    先ほどの日記で
    おやすみなさい詐欺しちゃいました🤦‍♀️


    アクセスやマイガールが増えたのことが
    とてもうれしかったのでimg



    もう1件日記書きました🙋‍♀️



    ご一読くださいませimg




      





    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪







    みきのお問い合わせは
    90〜120分コースが多くて🙄

















    スケベなことが知られているのか
    OPをつけて頂くことが多いです😇
    ※みき前立腺は出来ません🙅‍♀️🙅‍♀️



    90分あれば
    OPもみきセラピーも楽しめるので



    気になるものがありましたら
    お気軽にお申しつけくださいませimg





    みき🌸
  • 2024/05/28 22:35 みな

    びちゃびちゃ🫧

    今日は雨の中遊びに来ていただき、ありがとうございましたimg
    夜になるにつれ、雨が酷くなりましたねimg

    濡れてしまったお兄さんは、
    風邪ひかないように気をつけて下さいねimg

    img

    次回の出勤は明日、19時までいますimg

    とろとろなローションでいちゃいちゃしましょ🍼img

    みなimg

  • 2024/05/28 22:21 いずも

    一緒に濡れる?

    うけしゅ三/ ˙꒳​˙)/
    生憎のお天気でしたが
    本日もお誘いありがとうございました(*´`)

    初めてのハイブリッド✨
    楽しんでもらえたかな?


    やっぱり最近特にお身体バキバキな方多くて
    心配になってしまう🥺💦

    頑張るのは悪いことじゃないけど
    頑張りすぎちゃう前に
    ほっと一息𓂃🫧‪
    癒し𝕋𝕚𝕞𝕖楽しんでね♡


    次回の出勤はまた明日✨
    29日(水) 16:00〜22:00
    30日(木) 16:00〜22:00


    5月の出勤も残り2日✌️
    平日夜いずもよろしくお願いします🐈‍⬛🌙

  • 2024/05/28 21:21 ひな

    ありがと



    両国のホテルに呼んでくださった
    おにいさんありがとうございました✨


    たわいないお話しから
    えっちなお話しまで
    楽しかったですね〜☺️💞


    えっちなツボの効果は
    いかがでしたでしょうか?💭

    また東京に来たさいは
    体験しに来てくれたら
    嬉しいです🥺🙏🏻


    ひな

  • 2024/05/28 21:02 かなめ

    次のターゲットは君🫵🏻


    深い意味はないやつ〜

    じめじめすぎるかも🌧🌧

    お天気悪いけど
    お兄様に会いたいな〜

    雨宿りしにきて‼️‼️🥺

    今日もお待ちしてます〜☺️💗


    💗かなめ💗
  • 2024/05/28 20:51 えりか

    明日から💗

    明日水曜から土曜まで出勤します💗



    今夜は凄い天気が大荒れ☔️🌀


    台風かな😣




    明日は雨上がるといいな〜💭




    明日からご予約待ってるね💗💗💗






  • 2024/05/28 17:31 まり

    チラチラパンチラ


    今朝風が強かったから
    ぺらんってめくれないように
    ヒップがピタピタのワンピースにしたよ🍑



    🫣


    何色だったでしょ〜🤭

    ぜーったいに当たらないよ😆
  • 2024/05/28 17:21 ひな

    きゅっと


    出勤しております!

    お足元悪いですが
    お誘い頂けたら嬉しいです🙏🏻✨




    写真だとやたらケツデカに見えますが
    実際のお尻は
    ちゃんと(?)小さいです🍑


    ひな



  • 2024/05/28 15:41 いずも

    あまやどり☔️

    しゅ三/ ˙꒳​˙)/


    今日から夜いずも🐈‍⬛🌙3日間✨
    16:00〜22:00まで
    よろしくお願いします(*´`)♡


    そろそろ雨が降りそうだけど
    一緒に雨宿りしませんか☔️

  • 2024/05/28 11:21 あんず

    🧡本日のお礼🧡

    昨日もありがとうございました!

    有明のS様☆
    昨日も貸切コースありがとうございました!差し入れもたくさんご馳走様です☆
    いろいろお話できてスッキリしました!
    あんず♡のココロへのビタミン注入をありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪
    アッチの注入…(*´艸`)(*´艸`)
    射○のツボが効いたみたいでよかったです!スゴかったですね(*´艸`)
    また押しますね!ツボ♡
    ということで…

    本日もよろしくお願いいたします☆ミ
  • 2024/05/28 10:21 いずも

    ぬっるぬる

    空気がぬるっと生暖かい(𖦹‎ࡇ𖦹‎)

    今日はそこまで気温は上がらなさそうだけど
    湿気が多いので
    熱中症には十分注意⚠️

    お水や麦茶等で水分補給
    こまめにしようね🥤



    この気温…
    半袖にするか
    長袖にするか…
    悩む〜(:3_ヽ)_笑

  • 2024/05/28 09:41 みな

    チラ🤍

    おはようございます✨

    今日は17:30までいますimg

    img

    見えそうで見えないのもいいけど、
    見えてるのもいいですよねimg

    お兄さんは好きな下着の色ありますか?img

    img

    今日も温かいトロトロを用意してお待ちしております🍼

    ぬるぬるしましょimg
    みなimg

  • 2024/05/28 09:21 ひな

    お着替え途中



    おはようございます✨


    爪が長いから
    ボタンがたくさんある
    服は苦手😥

    おにいさんお手伝いしてください🥺


    ひな


  • 2024/05/28 02:21 ほたる

    受付終了❤️


    受付終了です❤️

    今日も楽しい時間をありがとうございました❤️

    たくさんぬるぬる、あつあつになっちゃいました╰(*´︶`*)╯♡


    次は木曜日です🍑


    おやすみなさい😴❤️


    ほたる
  • 2024/05/28 00:11 みな

    バクバク🫣

    今日もお遊びいただき、ありがとうございましたimg
    好きなものが一緒だったりで、お会いできて嬉しかったですimg

    img

    帰宅してテレビつけたら、警報でびっくりimg

    あの真っ黒い感じが怖くて、心臓がバクバク
    とりあえず、何もなくて良かったですねimg

    img

    次回の出勤は明日、17:30までいますimg

    雨予報なので傘忘れずにですimg

    みなimg