上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(最終受付)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 22:51 みな

    剥けました🍌🤍

    今日もお誘い、ありがとうございましたimg
    初めましてさんから、海外のお兄さんまで
    お会いできて嬉しかったですimg

    img

    今日の帰りは久々にアカスリへimg

    最近、ハーブピーリングという美容をしており、ちょうど脱皮してきたので、アカスリでピカピカにしてもらいましたimg

    今回はタオルで隠すことなく、紙パンツ1枚...
    ちょっと恥ずかしくて、息するのを忘れそうでしたimg

    img

    次回の出勤は明後日、5/20(月)11〜21時ですimg

    みなimg

  • 2024/05/18 22:09 いずも

    うと…( ¯꒳​¯ )ᐝ

    美味しいの

    食べて𓌉◯𓇋 ‎
    お腹も満たされ

    車でぶんぶん🚗³₃揺られ



    眠くなってきた…(*pω-)。O゜笑


    あらためて
    本日もお誘いありがとうございました♡


    次回の出勤はまた来週✨
    21日(火) 16:00〜22:00
    🈳18:30ごろから 1・2枠くらい

    5月があと2週間ってことに気づいて
    あまりの早さに怯えてる:( ˙꒳​˙ ):


    今月の疲れは今月の内に!
    と、いうことで
    来週もたくさんもみもみ✨
    させてくださいね♡

  • 2024/05/18 22:07 るな

    今日はありがとうございました🤍

    A様、I様ありがとうございました!
    とてもお話しが楽しくて
    あっという間でした‼️
    なんか69人気ですね🫶🏻
    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします🙇🏻

    次回は、25日12時〜18時までいます🌟
    お待ちしております🎶
  • 2024/05/18 22:01 ひな

    しゅっきん



    出勤してます!

    お誘い頂けたら
    嬉しいです🥲🙏🏻💓


    ひな


  • 2024/05/18 20:51 りほ

    出勤しました!🐰



    出勤しました〜🫧



    お誘いもらえると嬉しいです☁️🩵



    りほ
  • 2024/05/18 18:37 ほたる

    しろくてトロトロしてるもの



    ヨーグルト毎日食べるんだけど、

    最近ハマってるのはオイコスのレモン味🍋



    おいしいいのimg

    おにいさまの最近ハマってるお菓子など
    教えてください(*´ω`*)

    ほたる
  • 2024/05/18 18:31 ほたる

    しゅっきん



    出勤しました(*´ω`*)❤️

    外出する時は、白くてきもちいい肌を保つため、日焼け対策万全ですっimg

    えろえろ
    ほたると遊んでください🫣//笑

    お誘いお待ちしてますimg

    ほたる
  • 2024/05/18 17:41 なな

    お兄さんと💗

    本日20時から出勤ですimg

    今日はお兄さんとたっくさん遊びたいなっ
    マイガール登録してくれてるお兄さん
    1度ななと遊んでくれたお兄さん
    呼んでくれると嬉しいなっimg

    もちろん初めましてのお兄さんからも呼ばれたいimg

    ななのイチオシオプションは
    口内発射img
    とろっとろのお口でそのままフィニッシュって最高じゃない?

    お問い合わせはX(旧Twitter)まで
    @nanaueno64
  • 2024/05/18 17:21 ほたる

    きようも❤️



    18時〜朝まで❤️

    天気が良くて、気持ちいいー!!

    お散歩して、たくさん歩いたよ❤️

    こんないい天気なだけでハッピーな気持ちになれるよねimg




    変態なおにいさま

    とにかくたくさん攻められたいおにいさま

    ほたると気持ちいいことしませんか?//

    お誘いお待ちしてます(*´ω`*)


    ほたる
  • 2024/05/18 15:02 いずも

    あいかわらずの☀️.°

    しゅ三/ ˙꒳​˙)/

    今日はご予約のみで受付終了しております♡

    相変わらずお昼はあつあつなので
    水分補給忘れずに🥤✨
    気をつけて来てね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



    いずもも準備してきまーす三/ ˙꒳​˙)/

  • 2024/05/18 14:41 りほ

    本日出勤🐰




    お兄さんこんにちは!


    本日、夜の時間帯出勤してます🌈✨


    久しぶりの土曜日出勤なので
    楽しみです🫧


    お誘いお待ちしておりますっimg


    りほ
  • 2024/05/18 13:51 みき

    今日は♡♡♡する日🤗

    今日は日記
    いくつか投稿できたらいいなーimg




    なんて思いながら
















    いただいたコーヒーをのんで
    何を書こうか思案中ですimg



    みきは日記を書くとき


    伝え方を考えたり
    言葉を選ぶのが楽しくて
    つい時間をかけちゃうんですimg



    ひとつの日記を投稿するのに
    半日かかることもある😇

























    見つけてくれたあなた様に


    みきやみきセラピーに
    興味をもってもらえるようにimg


    ご奉仕やプライベート
    見たもの感じたもの

    すけべなこと🫣


    今日も日記を
    じっくり書いていくよimg



    いつもみきの写メ日記を読んでくれて
    まことにありがとうございます🫶



    みき🌸


  • 2024/05/18 13:31 えりか

    本日出勤🤍

    今日夏みたいに暑い💦




    本日15:00~出勤です🤍





    週末は一緒に楽しもうね💗
  • 2024/05/18 12:41 るな

    出勤🌟

    こんにちは💛
    最近、晴れが多くて助かってます🎶🎶
    気持ちいいですね🤍

    最近は、ゼリーにハマってます💭
    美味しいゼリーがあったら
    是非、教えてください‼️

    今日は、12時〜18時までいるので
    えちえちな気分なお兄様は是非会いに来てください‼️待ってますよ〜🩶
  • 2024/05/18 12:21 あんず

    🧡本日のお礼🧡

    昨日もありがとうございました!

    有明のS様☆
    昨日もご延長に次ぐご延長☆貸切コースをありがとうございました!
    昼飲みサイコーでした!(*ˊ˘ˋ*)。♪おいしかったです☆ご馳走様でした♡
    今週のあんず♡の心の隙間を埋めに来てくださり嬉しかったです!!アッチは埋まらないのにね(*´艸`)

    ビール片手にチー鱈を食べるあんず♡のガサガサの脚に保湿クリームをヌリヌリしてくださりありがとうございました
    (*´艸`)(*´艸`)
    いきなりイントロクイズが強すぎてびっくりしました!楽しかったです☆
    次回はトランプしましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪
    今日は暑いです☆水分補給して!おカラダに気をつけてお過ごしくださいませ☆ミ
  • 2024/05/18 10:31 あおい

    12時半頃から🙆‍♀️



    スタート仲良し様
    ご予約ありがとうございます☺️✨


    最短で12時半ごろからお伺いできます⭕️


    今日はめちゃくちゃ暑くなりそう💦

    一緒にさっぱりしよ~🛁🩷🩷