新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:28 りん

    お礼日記🍀🤍




    本指名のお兄様♡


    今日もたくさん
    ありがとうございました🫶🏻

    遅くまでお仕事で大変だったと思うけど
    りんと過ごしてくれてありがとう🥺

    2人きりでゆっくり過ごせて
    今日も幸せいっぱいだったよ🫣///

    あと、お兄様はりんの
    気持ち良いところ知り過ぎてる🤦🏻‍♀️💕

    いつも本当にありがとね!
    帰りはお気をつけて😌


    またね👋🏻






  • 2024/05/16 22:58 くるみ

    ありがとう♡

    今日の分のキテネ送りました♡

    みたよを押してくれたり、マイガール登録してくれてるお兄さんに📤

    いつも日記読んでくれてありがとう🤍

    会えた時たくさんしようね
  • 2024/05/16 22:38 いろは

    退勤!!

    久々の出勤
    ありがとうございましたっ🌟


    久々すぎてドキドキだったけど
    お兄さんといっぱいイチャイチャ
    できて楽しかった///


    次回は18日14時からです❕
    お誘いお待ちしております💕💕

  • 2024/05/16 21:58 いろは

    お礼💌

    ♡エルメ402のお兄さん♡



    大阪から出張できてて
    遊びに来てたみたいで
    いろはと遊んでくれたの嬉しい🥺💕💕


    ボクシングやってるらしくて
    筋肉ムキムキでかっこよかった///
    いっぱいいろはのこと気持ちく
    してくれてありがとう💕💕



    東京来た時また遊んでね💕︎

  • 2024/05/16 21:46 かおり

    パリス306のお客様🤍

    昨日はありがとうございました❣️

    ノリ良くてよく笑ってくれるから話してて楽しかったです✨
    今度は一緒にゲームもしてみたい🫣

    上に乗ったの初めてだったけど、リードしてくれて安心できました🥰結局私が攻められっぱなしでしたね、!ぬるぬるで気持ちよかったです💕

    短かったけど濃密な時間でした✨

    またお会いできたら嬉しいです!🧸


    おやすみなさい💤

  • 2024/05/16 21:38 かおり

    アリュール102のお客様🤍

    昨日はありがとうございました❣️

    最初お互いのことたくさん話せたので緊張も解れて安心しました〜!とっても優しい雰囲気で話しやすかったです✨
    野球からの合唱部はギャップでした🫣

    あんなにじっくり責められたの初めてで、新しく自分が感じるところも発見されちゃって恥ずかしかったけど気持ちよかったです💕

    またお会いできるの楽しみに待ってます🥰

    おやすみなさい🌙

  • 2024/05/16 21:35 かおり

    アモーレ303のお客様🤍

    昨日はありがとうございました❣️

    最初お茶用意してくださってて優しい方だなって思いました🥰

    初めてのことたくさん教えてくれてドキドキしちゃったし、おもちゃ使ったのも初めてだったんですけど刺激があって気持ちよかったです〜🧸

    短い時間だったけど大満足でした✨

    またお会いしたいので待ってますね〜💕

    おやすみなさい🌙

  • 2024/05/16 21:28 かおり

    ダイヤモンド704のお客様🤍

    昨日はありがとうございました❣️

    ほんとのほんとに初めてで緊張してたんですけど、ドア開けた瞬間からかわいいかわいいっていっぱい言ってくれて嬉しすぎました🥰

    目ずっと見つめられるの恥ずかしかったけどとっても気持ちよかったです〜💞

    明日もまたお会いできるの嬉しいすぎます!
    楽しみに待ってますね✨

    おやすみなさい💤

    かおり

  • 2024/05/16 21:08 ゆあ

    次回は♡

    19日の日曜日出勤します♪♪♪

    事前予約待ってるね♡

  • 2024/05/16 20:08 みく

    本指様‪‪❤︎‬



    ホテルアモーレ204号室の本指様‪‪❤︎‬
    今日も遊びに来てくれてありがとう🐥⸒⸒


    いつも私の好きなプレゼントも
    いっぱい持ってきてくれてありがとう!
    プレイもたくさんお互い気持ちよくなって
    攻めも受けもお互いに濃厚に(* 'ᵕ' )☆💖

    とにかくお話が毎回盛りあがって
    いつも素敵な時間だから幸です!!img

    また会える日を楽しみにしてるよん( 📞¨̮ )♥
    連絡先も今更だけど交換できてうれぴよ😂🫶







    みく
  • 2024/05/16 19:48 りん

    出勤しました♡




    出勤しました🫡


    会いにきてね😳❤️


  • 2024/05/16 19:28 えま

    初出勤ありがとうございました💗

    初出勤ありがとうございました!
    会いに来てくださったお兄様方ありがとうございます🥹

    次回出勤18日(土)12時〜20時です💗
    次回もお待ちしてます🥺

    えま

  • 2024/05/16 19:08 れいあ

    しゅ








    こんにちは、れいあです🛹💛





    出勤致しました🍋𓂃 𓈒𓏸






    よろしくお願い致します🥞












  • 2024/05/16 18:58 くるみ

    アイス♡

    サーティワンの10個のやつ
    食べてみたい♡♡


    色んな味食べれるとか最高すぎますが
    絶対お腹壊す😂笑笑



    ちなみに私は
    コットンキャンディとポッピングシャワーと
    チョコ系のアイスが好きです🍨♡



    女の子は欲張り、わがままくらいで
    ちょうどいいよね?♡
  • 2024/05/16 18:38 りん

    向かってます♡




    このあと19時半から出勤します🫶🏻


    ご予約してくださった
    お兄様ありがとう😳💕


    まだスタート空いてます😌


    本日もよろしくお願いします🍀
  • 2024/05/16 18:22 つばさ

    お礼日記💌

    16時半にお会いしたお兄さん💌

    日本に帰国中の限られた時間の中起こし下さりありがとうございました🙏

    シチュエーションを決めて服を脱がされちゃうとこから出来て楽しかった〜!!

    実際にあったら相当エッチな漫画みたいな話でしたね🤭

    優しくて私の人見知り発揮が序盤だけで済み感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️

    是非またお待ちしております♡

  • 2024/05/16 18:20 いろは

    お礼💌

    ♡アモーレ204のお兄さん♡



    久々なた遊びに来たみたいで
    それがいろはなのすごく嬉しかった🥺💕



    いっぱいいろはのあ‪‪❤︎‬こ
    ぺろぺろしてくれて
    気持ちくて沢山イッちゃった///


    最後バタバタしたけど
    すごく楽しくてあっという間だった🥺
    また遊んでね💕💕💕

  • 2024/05/16 18:08 えま

    ありがとう🤍

    スタートから3名のお兄様方ありがとうございます💗
    初日ですがたくさんのお兄様に会えて嬉しいです🥹

    ラスト1名様会えるの楽しみにしています🥰

  • 2024/05/16 16:38 みお

    練習しよ♡

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪

    いきなりうまくはならないから
    まずはチュッて短いのから
    練習したらどうかな?🥺

    みおとちゅーしにきてね💕︎

    あと1時間半待ってます( *´꒳`* )

  • 2024/05/16 15:50 かおり

    昨日は♡

    初出勤♡
    沢山のお兄様に逢えて本当に楽しかったです😍

    そして
    明日2回目の出勤です♪

    ご予約も多数ありがとうございます(^o^)
    まだ空いてるのでお誘い待ってるね♡

  • 2024/05/16 15:41 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ③エルメ304のお兄さん
    先ほどはありがとうございました😌💕
    地方から用事があって来ていたお兄さん♡
    すごく優しくてやっぱり○○県の人は
    優しい人ばかりだー!って思った笑笑
    何回か我慢して最後は素○で💭✨
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    お話もいろいろできて
    すごく楽しかったです🍼🤍
    帰りは気をつけて帰ってね〜!
    またこっちに来た時は遊んでね♡
    ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/16 15:38 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②パリス503のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました🫶🏻🫶🏻
    優しくておしゃれなお兄さん😌💕
    オキニトークとキテネギフトから
    気になって来てくれたみたいで
    すっごく嬉しかった💭✨✨
    優しく触ってくれて
    沢山褒めてくれてしあわせでしたっ!!!
    普段なかなかイかないって言ってたけど
    ちゃーんと気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ(՞っ ̫ _՞)♡
    また絶対会いたい〜!!
    いつでも待ってます🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/16 15:24 ゆり

    お礼💌  ̖́-‬

    本日本指名様
    貸切ありがとうございましたあ🫶🏻 ̖́

    ビールにお肉にお寿司
    最高でした🧸💞

    お仕事前やのにありがとうだ💭

    また次の出勤でね〜!!

  • 2024/05/16 15:18 みお

    動かないで♡

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    いいな猫ちゃん飼いたい🩷

    私もお兄さんに膝枕しちゃおっかな〜!

    あと3時間待ってるよ💓

  • 2024/05/16 14:58 くるみ

    ゴロゴロ♪

    ごろごろしてたらもうこんな時間😵笑

    最近1日過ぎるのがあっという間だなあ💭

    明日もおやすみなにしよう〜💭🎶
  • 2024/05/16 14:28 みお

    もうダメ♡

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

    1日も無理かも🥲🩷

    はやく満たされたい🥺

    あと4時間待ってるね(❁´ω`❁)

  • 2024/05/16 14:08 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①エルメ406のお兄さん
    今日はお誘いありがとうございました!
    歳の近い優しいお兄さん(՞っ ̫ _՞)♡
    恥ずかしい〜って言ってたから
    暗めのお部屋でたくさん気持ちよく
    なってもらいました🫶🏻🫶🏻
    血液型が同じで盛り上がって楽しかった!
    また機会があればお誘い待ってます!
    ありがとうございました🧸🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/16 13:48 みく

    本指名完売


    おはようございます!みくです❕

    本日は本指名様だけのご予約を頂きました‪‪❤︎‬

    18:00~ラストまで全て完売です🌷➰

    本指名様ありがとう🐥⸒⸒

    お会いできるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥








    みく
  • 2024/05/16 13:20 いろは

    おはよー!

    おはよ〜!!
    女の子の日が終わって久々の出勤です🌟


    久々なのでお兄さんに
    いっぱい甘やかしてもらいたいなぁ🥺💕💕


    14時から出勤なので
    お誘いお待ちしております✌🏻

  • 2024/05/16 13:18 みお

    ぴょん♡


    出勤したよ🩷

    19時までいます🥺

    いい天気だし
    みおといちゃいちゃたのしいことしよー♥️
  • 2024/05/16 12:58 つばさ

    可愛さMAX𓃟⋆⋆

    こんにちは✨つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    出勤しました🚗³₃

    一昨日、原宿にあるミニブタが触れるお店に行ってきました✨

    人懐っこくて膝に乗ったら大人しくてめちゃくちゃ可愛い𓃟⋆⋆

    群れたがる性質があるらしく、1匹くるとたくさん寄ってきます🤭

    毛も抜けにくく、てちてち歩く姿がもう🫶🫶

    すごい癒されました✩.*˚*

    当たり前だけどちゃんとブーってないていた笑笑

    ではまた👋

  • 2024/05/16 12:28 れいあ

    𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌








    こんにちは、れいあです🛹💛





    本日19:00出勤です🌼






    よろしくお願い致します🍌











  • 2024/05/16 12:03 くるみ

    おはよう😍

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    たっぷりおっぱい堪能して欲しいなあ🫣





    来週会えますよー🐱💛💛





    ご予約お待ちしてます💕💕
  • 2024/05/16 12:02 りん

    待ってます♡




    本日19時半から出勤です❤️


    お誘い待ってるね😌⋆꙳


  • 2024/05/16 11:48 あお

    記念日♡

    お題:記念日って大事だと思いますか?に回答♪
    あおはすごく大事にします!

    イベント事大好きって言うのもあるんですけど、
    記念日はすごく大事にしたい☺️
  • 2024/05/16 10:23 みお

    さわる?♡


    昨日は50分ありがとう🩷

    沢山感じてくれて
    嬉しかったよ♥️

    今日は13-19時で出勤します🍀*゜

    予約待ってるね💕︎
  • 2024/05/16 10:18 らん 西野七瀬似

    出勤しました!


    出勤しました!

    湿度のせいか髪の毛の巻き取れました🥲
    気圧も低い気がする🥲

    一緒に楽しく過ごしてくれるお兄さん
    からのお誘い待ってます💭✨



    渋谷FACE
    らん
  • 2024/05/16 09:48 あいる

    おはよう♡

    たくさんいちゃいちゃしたいです🥺💕

    お誘い待ってます🥰
  • 2024/05/16 08:48 あお

    女の子だって♡

    気持ちい事するの大好き🔞🔞🔞
  • 2024/05/16 00:18 あいる

    明日こそは!!

    出勤します!!