新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

写メ日記一覧

864件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:43 つばさ

    良いお年を❣️

    こんばんは✨️ つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    皆さん今何をしていますか?

    私は今日、退勤後時間があったので渋谷のお店を見ていました。

    洋服とか、可愛いのたくさんだったけど買わなかったです節約😉👍

    年越しそばは、そば苦手だから毎年食べません😭

    今日は後でネトフリを観るのが楽しみです!

    今年もありがとうございます、良いお年をお迎えください🙇‍♀️

    今、この日記をみてくれる方がいるの嬉しいなあ♡

    ではまた〜👋

  • 2023/12/31 23:29 れいあ

    お礼💌






    お礼です💌


    50分 エルメ ご新規様♡


    日本で年越しに来られたお兄様🇭🇰


    日本語お上手で最初は観光だと
    気が付きませんでした😮


    二重幅広くて小顔のお兄様に
    可愛いとお褒め頂き自己肯定感も上がりましたありがとうございます🪽



    ゆっくり紅白見られたかな?


    素敵な年末年始をお過ごしください⭐️















  • 2023/12/31 20:34 ゆめ 本物18歳美少女

    今年もありがとうございました♡

    今年は沢山のお兄様と出会えて

    本当に楽しかったです♡

    来年も沢山仲良くしてくれると嬉しいです😘

    それでは
    また
    来年♡

  • 2023/12/31 18:29 さあや

    素敵な出会いに感謝です♡

    今年お誘いしてくれた
    お兄さんたちありがとうございました🥺💕

    優しいお兄さんばかりで
    素敵な時間を過ごせて
    感謝の気持ちでいっぱいです😭


    来年も精一杯頑張るので
    よろしくお願いします❣️

    来年も素敵な出会いがありますように


    みなさんよいお年を
    お迎えください😌
  • 2023/12/31 17:39 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ②エルメ301のお兄さん
    先程はありがとうございました😌✨
    優しくてお話が面白いお兄さん!
    たくさん褒めてくれて嬉しかった〜!
    ベッドではいっぱいイチャイチャできたね💭🤍
    今年最後に遊びにきてくれて
    ありがとうございました(՞っ ̫ _՞)
    また遊びにきてねっ!
    ありがとうございました!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/12/31 16:19 らん 西野七瀬似

    18時まで〜!


    18時までだよ〜(՞っ ̫ _՞)

    優しいお兄さんからのお誘い
    待ってます💭🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/12/31 15:59 ゆめ 本物18歳美少女

    好きです♡

    イチャイチャするのが
    大好きですっ!
    ベットでたくさんぎゅーって
    させてくださいませimg

    心も体もあったまるような
    素敵なプレイができるように
    精一杯ご奉仕致しますimg
  • 2023/12/31 14:59 つばさ

    お礼日記💌

    13時10分にお会いしたお兄さん💌

    今年最後の大晦日にお越しくださりありがとうございます✨️

    私は英語がほとんど話せず、もっと勉強しとけば良かったと悔やまれました💦

    でも、言葉は通じなくと表情などから優しいのが伝わってきました😊

    2回も50分でいけたのはびっくり!

    是非またお待ちしております♡

  • 2023/12/31 14:39 らん 西野七瀬似

    今年ラスト出勤!


    今年ラスト出勤だよ〜!

    18時までいるので
    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/12/31 13:10 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡


    ①レリーザ302のお兄さん
    先程はありがとうございました😌✨
    優しくて明るいお兄さんで
    すごく楽しい時間でした(՞っ ̫ _՞)
    泡風呂も楽しかったね🧴🤍
    ベッドではたくさん気持ちよくなってもらって
    すごく楽しかった〜!!
    今年最後に遊びにきてくれて
    ありがとうございました🎀🎀
    また機会があれば遊びにきてねっ!



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/12/31 13:09 りん

    ありがとうございました♡




    あっという間に大晦日ですね🎍
    みなさんいかがお過ごしですか??


    このお仕事に出会った2023年

    素敵なお兄様方のおかげで
    楽しくお仕事することができました😌

    たくさんの素敵な出会いに
    感謝の気持ちでいっぱいです😳❤️

    本当にありがとうございました🍀

    来年もりんらしく
    お兄様方とエチエチでドキドキな時間を
    過ごさせたらなと思っています🤭///

    会いに来てくださいね?🫣❤️


    それでは、良いお年をお迎えください🐉

  • 2023/12/31 12:42 つばさ

    ♡待機中♡

    今ならすぐ逢えるよ♡

    今年の最後に逢いに来て下さい😘

  • 2023/12/31 12:19 れいあ

    しゅ





    こんにちは、れいあです🛹💛


    出勤致しました🪷
     



    よろしくお願い致します(*^^*)





























  • 2023/12/31 10:49 れいあ

    ☁️𝑇𝑂𝐷𝐴𝑌☁️




    こんにちは、れいあです🛹💛


    本日12:00出勤です🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍



    よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️

    帰省前にぜひお立ち寄り下さい✨










  • 2023/12/31 10:19 らん 西野七瀬似

    出勤


    出勤しました!

    今年ラストだよ〜(՞っ ̫ _՞)
    18時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🤍🎀



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/12/31 10:19 つばさ

    今年もありがとうございました😆

    おはようございます😊 つばさです𓈒໒꒱ 𓏸*˚

    今日で今年も終わりですね🎀

    今年、お会いした全ての方々本当にありがとうございました🙇‍♀️

    優しい人ばかりで幸せな1年でした☺️

    オキニトーク、マイガールもとても励みになります。

    マイペースに働けるこのお仕事が自分には合っていて、来年はもっと目標を定め頑張りたいです✨️

    今日は大晦日だからバタバタするかもですが、良い1日を過ごしましょう🙏✨


  • 2023/12/30 23:34 れいあ

    明日🌟







    連日欠勤させて頂いておりましたが

    明日12:00〜18:00で
    急遽シフトに入れて頂きました☺️



    ぜひよろしくお願い致します🙇🏼‍♀️















  • 2023/12/30 23:29 さあや

    マイペース♡

    これからもお兄様のために
    マイペースだけどがんばります*ˊᵕˋ*💗



    よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”𓂃🫧
  • 2023/12/30 19:05 ゆめ 本物18歳美少女

    今日はごめんなさい💦

    本指名様ご予約ごめんなさい💦

    急遽帰省することになりまして

    年明け16日頃まで出勤出来ません(泣)

    日記は更新していくので
    出勤の際は宜しくお願いします♡

  • 2023/12/30 19:03 まい 白石麻衣似Fカップ

    2日間♡

    急遽出勤したのにも関わらず

    完売ありがとうございました♡

    また次いつ出勤するかわかりませんが
    いきなり出勤すると思います♡

    出勤通知つけてくれたら見逃すことはないかもですimg

    今年は3回の出勤でした♡w

    来店ももう少し出勤出来たらいいな♫


    2日間本当にありがとうございましたimg

  • 2023/12/30 18:59 さあや

    嬉しいです♡

    オキニトークで
    『行こうかな』って言うてくれてるお兄さまがいて
    嬉しいですっ💖💖💖
  • 2023/12/30 18:19 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    出勤したよん💓

    こんばんわ!

    今日は夜の時間帯の出勤です!

    この時間しか会えないお兄様と今日は会えるかな🤔


    年内ラスト出勤お待ちしております💓💓

  • 2023/12/30 17:09 さあや

    回復に向かって♡

    早くお兄さん方とえちえちしたい…
    寂しい👉🏻👈🏻💦


    治るまで浮気はめーだよ???😤💥


    引き続き
    マイガール登録・みたよ・オキニトーク
    ポチポチしてくれると
    元気貰えます‪👊🏻‪❤️‍🔥
  • 2023/12/30 16:59 あすか

    向かってます♡

    この先は会ってからの

    お楽しみ(*´艸`)💕
  • 2023/12/30 16:19 さあや

    ♡報告です♡

    明日から頑張って出勤しようと思ってたのですが

    思ってた以上にインフルの回復が遅くて
    年内はお休みすることに決めました💦

    お問い合わせ頂いたお兄様方すみません💦

    仕事はじめは
    3日からになりますm(_ _)m

    年明け元気な姿でまたおあいしましょう♡

  • 2023/12/30 15:59 あすか

    待ってるね♡

    今日もとっても寒いので
    ベッドでゼロ距離でくっついて
    一緒にぬくぬくしようね?🥺
  • 2023/12/30 14:39 あすか

    あまあまな時間を♡

    本日も癒しのいちゃ甘時間をお届けします♡

  • 2023/12/30 13:39 あすか

    おっぱいケア♡

    最近バストケアがんばってるので

    おっぱいがふわふわ♡もちもち♡に

    なってきましたよ♡♡

    早くお兄様に触ってほしいな。。////

  • 2023/12/30 13:19 あすか

    是非おまかせ♡

    疲れた体に一番効くのは
    えっちな事だと思いませんか…?///
  • 2023/12/30 12:49 あすか

    もうすぐ会えるね♡

    キスいーっぱいしたり
    イチャイチャしようね‎🤍🍼

    あすかのすべすべお肌とえっちな技で
    おにいさんのことたくさん
    気持ちよくしちゃいます♡♡
  • 2023/12/30 11:59 らん 西野七瀬似

    明日います!


    今日出勤予定でしたが
    急遽出れなくなったので
    代わりに明日出ます〜!

    明日は10:00〜18:00で
    今年ラスト出勤です(՞っ ̫ _՞)

    お誘いお待ちしております!




    渋谷FACE
    らん
  • 2023/12/30 10:59 まい 白石麻衣似Fカップ

    残り1枠です♡

    11:35~残り1枠です♡

    70分まで大丈夫だと思います♡

    埋めて下さい😀

  • 2023/12/30 10:19 あすか

    おはよう😘

    えっちな声
    沢山聞かせて꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🔞🔞
    私のえっちな声も
    聞いて欲しい🥹💓

    あんなことやこんなこと
    たくさんしたいな( ߹꒳​߹ )🙏🙏

    えっちなお兄さんからのお誘い
    心よりお待ちしております♡
  • 2023/12/30 09:59 まい 白石麻衣似Fカップ

    向かってます♫

    今年ラスト出勤♡

    今年全く出てませんけどwww

    まだ空いてるのでお誘い待ってます♡

  • 2023/12/30 09:19 さあや

    後ろ姿♡

    後ろ姿って、普段自分では
    見ることができないから
    じっくり見られちゃうと
    なんだか恥ずかしい(≩﹏≨)

    お兄さんだけが知ってる
    さあやの姿
    目に焼き付けておいてね👀
  • 2023/12/30 08:29 まい 白石麻衣似Fカップ

    おはよ♡

    姫納しよ♡

    次いつになるかまたわかりませんw

    今日逢いに来て下さい😘

  • 2023/12/30 00:34 さあや

    半身浴♡

    最近寒くなってきたから
    なおさらお風呂に浸かりたくなる🛁🫧
    半身浴中はマンガ読んだり
    調べ物したりして過ごしてます💎
  • 2023/12/30 00:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    おやすみ♫

    どんどん寒くなってきていて
    体調が崩しやすい時期になるので
    ぜひお身体等にはお気をつけくださいね✨️

    明日楽しみに待ってるね♡
  • 2023/12/29 23:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    メイクw

    実は今日眉毛書くのを失敗してしまって
    シクシクしてました
    が‼️沢山可愛い、綺麗、と褒めてもらい
    幸せな1日です
    明日は綺麗に描きたい願望
    家以外でメイクすると失敗しがちな
    まいでした🎌゛💕
  • 2023/12/29 22:04 あすか

    明日待ってるね♡

    外の温度もすごく寒くて
    風邪をひきやすいので暖かい格好を
    してください😣😣
  • 2023/12/29 21:49 まい 白石麻衣似Fカップ

    待ってるね♡

    濃厚〜㊙️濃密〜㊙️
    えちえちプレイしようね♡
  • 2023/12/29 21:09 さあや

    31日♡

    久しぶりの出勤なので
    りぴちゃんも初めましてさんも
    会いに来てくれると嬉しいな♡♡
  • 2023/12/29 20:49 あすか

    待ち遠しい♡

    寒くなってきたから
    お兄さんとたくさん
    イチャイチャくっついて
    いっぱい暖まりたい💕気分❣️
  • 2023/12/29 19:29 らん 西野七瀬似

    ありがとう♡



    ②パリス305の本指名様
    今日はラスト枠ありがとうございました🥹💕
    会えると思ってなかったから
    嬉しかった〜〜!!!
    今日もたくさん優しく触ってくれて
    気持ちよかったなぁ💭🤍
    いつも幸せな時間をありがとう〜!!
    2人でゆっくり過ごして楽しかったですっ!
    年末年始は気をつけて帰ってね✨✨
    また遊ぼうねっ!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♪♪



    渋谷FACE
    らん
  • 2023/12/29 19:19 まい 白石麻衣似Fカップ

    これからも♡

    いつまでも好きでいてもらえるように
    かわいいを更新して
    いきたいなあᐡ- ·̫ •ᐡ
  • 2023/12/29 18:49 あすか

    だめだよ♡

    お兄様のこと
    もちろん気持ちよくするけど
    あすかのことも
    いっぱい気持ちよくして
    ♡♡

    すぐいっちゃだめだよ🥺💖
  • 2023/12/29 18:09 ろぜ 乃木坂系鉄板美少女

    ぬくぬく♡

    寒い時は

    一緒にぬくぬくが1番!
  • 2023/12/29 17:40 さあや

    どっち?

    全裸より半裸‪‪❤︎‬
    見えるより見えない方が
    どきどきしちゃうよね⸝⸝
  • 2023/12/29 17:40 あすか

    一緒に♡

    寒〜い時期になってきたので、
    お風呂にくっついて入って、
    一緒に温まりたいな〜( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ♨️
  • 2023/12/29 17:39 まい 白石麻衣似Fカップ

    姫納♡

    お兄さんたちとどんなえっ〇な事が
    できるのか楽しみでムラムラが止まらない🥰✨


    たくさん御奉仕させてね💕︎