八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/11/18 23:48 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    先ほどのブログに写真を添付しようと思ってたのに忘れて投稿しちゃいました~😱

    なので、こちらにアップしますね。
    て言っても、大したことないテキストの写真ですが😅


    ではでは、良い夢をみてくださいね。


    おやすみなさーい😌🌃💤
  • 2023/11/18 23:38 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    🌛こんばんは🌛


    土曜日の今日、皆様どんな1日でしたか❓️

    みかさは本業の仕事でした☺️
    終業して外に出たら風がすごく冷たくていよいよアウターを用意しないとキツイなーと実感しました🥶💦
    みかさは本当に寒がりなので、これから始まる冬の数ヵ月がもう恐怖でしかなりません😭💦

    全国の寒がりさんの憧れアイテム、カナダグースのダウンが欲しいよ~☃️💕


    ところで今年は介護福祉士を受ける予定なのですが、
    研修だのなんだので何も手をつけておらず

    ようやく本屋さんにテキストを買いに行ってきました。
    1月の下旬が試験なのですが、何とか短期間で勉強してさわやかに挑もうと思います❗
    気がつくと試験まで2ヶ月もないのよね~😱
    まぁ、出きることをやるしかないね!


    さてさて、ブログを書いていたらまたもや眠気が限界値になってきましたので
    今夜は休もうと思います😪

    皆様もゆっくり休んでくださいね❤️


    ではでは、この辺で
    おやすみなさーい😌🌃💤


  • 2023/11/18 18:58 ゆきの

    イチャイチャ


    こんばんは♪

    急に寒くなって来ましたね


    8年前まで四季の無い
    暖かい場所で生活していたゆきの家

    もう皆んなでやられてしまいそうです

    皆さんはまだまだ平気ですか?

    帰国する最後の2年は
    常夏で子供達を学校に送って
    ママ友と休みが合えば

    そのままモーニングをして
    その後はビーチでのんびりしたり
    シュノーケリングをしたりしていたのが
    この季節になると妙に懐かしく
    なります

    日本のママ友とも仲良くしてますが
    どうしても分からないのが

    謙遜と言うしきたりなのよって
    教えてもらいましたが

    うちの子本当にダメな子でー
    うちの旦那稼ぎが悪くてー

    ゆきのの育った場所では

    お勉強は苦手だけど
    優しくてコミ力たかいのよ

    ダーリン毎日頑張ってくれてて
    子育ても頑張ってくれてるわ

    に変換されます

    まぁそのお話はそれまで

    なんか寒いのもあるのか
    とっても人恋しい

    むぎゅーと抱きしめられたいなぁ

    その時間だけでも恋人に
    なっていただけますか?



  • 2023/11/18 15:08 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    座右の銘です。今年2月から八王子でお世話になっておりますが、もう少しで年末です。光陰矢の如し…ちなみに、これはドンキホーテで見つけた靴下です。



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2023/11/18 14:48 みかさ

    完熟ばなな八王子店みかさです

    ❄️こんにちは❄️

    今日は冬晴れのいいお天気ですね。
    窓から見える樹木の木の葉がひらひら揺れていて、お外は北風で寒いのかな~と想像しています。


    最近来年の手帳を買いました📔🖋️

    いつもイロイロ書き込める分厚い物を使っているのですが、
    結局ちゃんと使いこなせず終わってしまうので
    マンスリーとメモページだけのペラペラの物にしました。
    たぶん私にはこれがちょうどいい😊

    仕事や物事の整理等のノーティングはそれぞれ使い分けてるし
    思考も散らかり気味の私はシンプルイズベストだ!と思います✌️💫


    いよいよ本格的な冬がすぐそこまでやってきていますので
    体調を崩さぬよう、皆様も暖かくしてご自愛くださいね❤️


    ではでは、失礼します😊💕





  • 2023/11/18 13:28 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    家の中でも寒いー!!
    うちの居間、この時間まで陽が当たらないんです😢
    だから寒いー!!
    エアコン入れるのも、ホットカーペットもまだなんじゃない?っ思って…←謎思考
    湯たんぽ使って膝掛けして耐えてますっ💦

    一緒にお布団でぬくぬくしましょー?

    お誘いお待ちしてます😊
  • 2023/11/18 11:18 せいこ

    完熟ばなな八王子 せいこ







    おはようございます(^-^)

    いつもありがとうございます

    爽やかな快晴ですね!
    気持ちいいです

    見たことないもの飛んでこないか
    空をよく見上げてるんだけど
    そんな都合よくはいかないよね笑

    今日も元気です(о´∀`о)
    本日もよろしくお願い致します
  • 2023/11/18 10:28 ゆみか

    おはようございます。

    皆さま

    おはようございます。


    今日は良い天気になり

    お出かけ日和ですね。

    本日 12時〜18時

    出勤させていただきます。

    お時間、タイミングが合いましたら

    是非、お誘いくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 

    お待ちしております。


    太陽光浴びた〜い(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)私です(笑)

    太陽光は紫外線対策をされる方が

    多く、様々な美容の予防に

    なると報告されていますね。


    ですが(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧皆さまご存知で

    いらっしいますように適度な

    日光浴は大切です。


    体にビタミンDをとり入れるには、

    普段の食生活+太陽光が大切になってきます。

    ビタミンDが多く含まれる食べ物は

    きくらげ類、きのこ類

    魚類(特に鮭は多く含まれます)

    です。

    ビタミンDは、骨や筋肉を強くしたり

    免疫力をUPさせ、炎症を抑える作用も

    あります。

    食生活で足りないビタミンDは

    太陽光線を浴びて体内で生成されます。


    太陽の光によって活性化したビタミンDは

    免疫力アップに効果的です。

    免疫力があがると、

    ウィルス・細菌・カビなどの

    様々な病原体から体が守られるため、

    病気の発症や重症化を抑えられます。

    又、生活習慣病の予防にもなります。

    免疫力がUPして元気になると

    「完熟ばなな」さんも

    利用したくなります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)‼


    そして、太陽光を浴びるとセロトニンという

    神経伝達物質か分泌され、心のバランスを

    整える働きがありセロトニンは

    幸せホルモンと言われ朝に多く

    分泌されるんですよ!

    その他、丈夫な骨や歯を作ったり

    セロトニンは睡眠の質を高める

    メラトニンという物質の基であり、

    生活リズムを整える役割も担っています。


    日々、元気でいられるよう

    短時間でも太陽光を浴びながら

    ウォーキングや秋のお出かけを

    楽しんでみてくださいね。


    🍀写真は数年前に行った長野県の鏡池です。


    本日もどうぞよろしくお願いいたします。


    🍀yumika ゆみか🍀


  • 2023/11/18 07:38 まりえ

    おはようございます☆

    1週間早いですよね💦

    もう週末土曜日なんて


    歳を重ねる事に

    月日がたつの(❁ ´ ▽ ` ❁)早く感じるようになりました


    今日も仲良くして貰えるますように✨


    どうぞよろしくお願いします❤