錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円
  • 新人

ゆり 45歳

  • 2024/06/08 21:53今日のゆりパン🦋🎀

    お兄様方こんばんは🌟⋆꙳

    ゆりにしては珍しい??
    2日連続バナナゆり🍌でした🍌

    次回は
    ❤️10日 月曜日 15時から21時受け付け❤️です


    本日も素敵なお兄様方ありがとうございました💕💕💕


    🏨の扉開けた瞬間

    やっと会えたー❣️
    思ってたよりずっと素敵😍って言って下さり
    また会いに来ていい?って……

    もちろんです♡♡♡ ありがとうございます♡♡♡

    60分コースのお兄様
    次はもっと長くいたいなーって🥰
    嬉しいです❣️

    優しい言葉をくださるお兄様
    たくさん褒めて下ささるお兄様
    デートしてくださるお兄様
    お仕事終わって急いで来てくれるお兄様
    遠方から来て下さるお兄様
    …………
    ゆりは本当に幸せ者です💕💕💕

    お兄様方にもゆりに会えて幸せ🥰と思って頂けたら嬉しいです✨✨✨


    今日のゆりパンは
    お洋服と同じ 黒×ピンク🎀


    それでは
    おやすみなさいませ💫💫💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋


  • 2024/06/08 19:23エッチなお姉さん💕

    我ながらエッチなお姉さんを否定できない

    この格好で歩いていたら、それはゆり🦋ですᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-ᥫᩣ ̖́-

  • 2024/06/08 16:23フェロモンエレガントゆり🦋到着💕

    お兄様方、今日は暑いですね💦

    ゆりは無事到着したけど暑くて

    エレガントなお洋服をもう脱ぎ脱ぎ

    お兄様、一緒に熱く🔥💕なりましょ💕🔥




    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/06/08 14:03エレガントフェロモンゆり🦋ファッション💕

    お兄様方こんにちは☀️

    土曜日、お天気よくて気持ちいいですねᥫᩣ ̖́-

    今日のゆり🦋

    黒にピンクベージュのワンピース🎀
    お上品めにエレガントセクシーに 💋
    ランジェリーはまだ悩み中……
    髪は昨日好評だったストレートでまいりますわ🍌💕

    今日も大人の色気フェロモンを大放出しながら
    でもMっ子ゆり🦋
    ❤️16時から21時受け付け❤️

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/06/07 23:13今日のゆりパン🦋エロ顔ゆり💕感謝💕

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    顔がエロいらしいゆり🦋です😆

    金曜日の夜いかがお過ごしでしょうか?

    ゆり🦋明日もバナナゆり🍌です🍌
    ❤️8日 15時間21時受け付け❤️

    本日もゆりを可愛がってくれたお兄様方
    ありがとうございました💕



    会ってすぐにコース延長➕エロオプ追加して
    下さり、顔も体もプレイもひたすらエロい色っぽいを連呼してエロの神と言って下さったお兄様ありがとうございます💋


    「骨抜きにされちゃった😍」
    って言って下さったお兄様ありがとうございます🤭💕 プレイ後お話してるだけでエロいって言われるとなんか嬉しい(///ω///)


    セクシーな人が好きと喜んでくれたお兄様🥰
    フェロモンすごいねって褒めて下さりありがとうございます💋


    お兄様方
    またぜひ会いに来てくださいね♡♡♡

    可愛めお洋服の下はお気に入りのエロパンでした💋

    それでは今日も皆様に感謝して

    おやすみなさいませませ💫

    🦋🦋ゆり🦋🦋





  • 2024/06/07 15:43無事到着ゆり🦋

    お兄様方こんにちは☀️

    ゆり🦋無事到着しております💕

    あのね、ゆりっていつも髪巻き巻きしてることが多いんだけど、今日珍しくストレートで来たら、スタッフさんが最初気づいてくれなくて
    「どこのお嬢様かと思った」って🤣

    いつもは何?って聞いたら
    いつもはセクシーお姉様だって🤭💕

    どっちがいいかな?

    お嬢様風ゆりだけどランジェリーはエロエロ100パーセントだよ💋

    今日もフェロモン全開に放出してまーす(///ω///)

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/06/07 13:03今日のゆり🦋ファッション👗

    お兄様方こんにちは☀️

    今日のゆりはやっぱり好きな黒だけどレースで
    セクシー可愛い感じのお洋服です💕

    中は結構なエロパンをチョイス(///ω///)

    今日はどんな素敵なお兄様がゆりを乱して大洪水にしてくれるかな?💋

    ❤️15時から21時受け付けです❤️
    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/06/06 21:58フェロモン全開💕Mっ子ゆり🦋

    お兄様方こんばんは✨

    今週もあっという間に週末ですね。

    今週のバナナゆり🍌
    ❤️7日金曜日 ❤️
    ❤️8日 土曜日❤️
    両日15時から21時受け付け予定です



    7日の出勤から新人ではなくなりますが、
    バナナゆりになって2ヶ月、まだまだ不慣れで、ドジだからシャワー自分の頭から🚿かけてずぶ濡れになってお兄様に笑われたり😂
    🏨わからずお兄様お待たせしてしまったり……



    ゆりには特別すごい技や技術があるとは思ってません。
    それでも、
    お兄様方がたくさん褒めてくれたり
    デートしてくれたり
    まだ一緒にいたいと言ってくれたり
    遠くから会いに来てくださったり
    お仕事後急いで会いに来てくださったり

    お兄様方の優しさに包まれて幸せな時間を過ごさせて頂いています💕


    本指名のお兄様、まだお会いしたことないお兄様

    これからもゆり🦋
    は、ゆりらしくフェロモンセクシーMっ子だけど、ちょっとドジっ子で自然体でお兄様方とイチャラブ濃厚時間が過ごせたらと思っています🥰
    よろしくお願いします💋

    それでは
    おやすみなさいませ💫💫💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/06/06 13:03網タイツゆり🦋


    お兄様方こんにちは✨

    ゆりはストッキングはガーター系を履くことが多いけど、網タイツもたまに履きたくなるんだけど、なぜが最近あんまり網タイツ売ってない😭

    冬になったらまた出てくるのかな?

    お気に入りTバックちゃん💕

    明日久しぶりのバナナゆり🍌
    フェロモンセクシーMっ子ゆり🦋

    ❤️15時から21時受け付けです❤️
    ご予約、お誘いお待ちしております✨

    それではまたね💋


    🦋🦋ゆり🦋🦋
  • 2024/06/05 21:03バニーガールゆり🦋

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    今日も1日お仕事お疲れ様でした☺️

    ゆりは、今日お洋服がたくさんあるので整理して断捨離したりお片付けしてました


    そしたら、数年前にお友達とハロウィンのホームパーティした時のバニーガールが出てきた🐰💕
    あるのすっかり忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆

    せっかくなのでちょっと着てみた🐰💕

    で、バニーガールは結局捨てずにまたしまいました🤭


    そんな1日でした✨

    次回バナナゆり🍌

    ❤️7日金曜日 15時から21時受け付け❤️

    素敵なお兄様方お待ちしております💋

    それでは、ちょっと早めの
    おやすみなさいませ💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋