錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円
  • 新人

ゆり 45歳

  • 2024/04/30 23:13暑いゆり🦋

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    もうGWにはいられてるお兄様もお仕事のお兄様も今日は暑かったですね💦

    ナースゆりは……病棟って動けない患者様やご高齢の患者様多いからエアコンの温度が高め設定だから汗だくになって帰宅ー
    お風呂入ってスッキリゆり🦋

    明日明後日、事前予約してくださったお兄様ありがとうございます💕

    何着ていこうかなぁ?🥰

    🍌でお兄様方とトロトロ汗だくになれるの楽しみ~🤭💕💕

    それでは
    おやすみなさいませ💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/04/29 21:23ナースなゆり🦋

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    世の中はもうGWかな?

    ゆり、実は現役ナース💉🏥
    常勤じゃないけど、人手不足だから足りない時はナースゆりになってます💉🏥

    GWみんな休みたいよね…

    ってことで今日はナースゆりしてきたよ
    で、お風呂上がりゆりね🦋

    ナースのお仕事は大変だけど大好きで
    そんな中 患者様からごめんねとかありがとうって言われると胸がチクっと痛む🥲 謝らないで、ありがとうって言ってくれてこちらこそありがとうって🥺


    🍌でも、似た気持ちになったな
    お兄様方に ありがとう 楽しかったよ 気持ち良かったよ 癒されたよって言って頂くと、お兄様の大事なお時間をゆりに使って頂いてゆりが楽しくて気持ちよくてありがとうございます💕っていつも感じてる🥰

    そんなことを考えながら明日ナースゆりして
    明後日🍌ゆり🦋


    ナースゆりはエロ封印だからバナナゆりはエロMゆり全開で行きまーす😋


    それでは
    おやすみなさいませ💫

    🦋🦋ゆり🦋🦋


  • 2024/04/27 00:43今日のゆりパン&お礼💕トロトロ💋

    こんばんは🌙*゚

    あ、もう昨日になっちゃった😆
    金曜日のゆりパンは黒のスケスケTバックだったよ🤭💕

    そして、前の写メ日記のゆりの性感帯探して通り、ゆりのを性感帯を探してくれたお兄様
    元々超敏感ゆり😋

    ゆりもお兄様もびっくりなくらいトロトロ~💋💋💋

    今日もお兄様方ありがとうございました💕

    ゆりは次回
    ❤️5月1日水曜日❤️ 15時から21時まで予定です

    ゆりとトロトロ時間過ごしませんか?💕


    ⭐️4月に🍌に入ったばっかりだけど、素敵なお兄様方に出会えて幸せです💞まだ会えてないお兄様方も楽しみにしてるね🥰 これからもエロMゆりをよろしくお願いします⭐️

    おやすみなさいませ💫

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/04/26 17:04出勤💕

    今日もエッチに責めてほしいなimg
    一緒にびしょ濡れになりましょimgimg

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/04/26 14:19こんにちは☀️今日のゆり🦋


    お兄様方こんにちは🥰

    今日も暑いですね💦
    今日のゆりは暑いけど……ちょっとシックなモノトーンワンピース👗

    うーん……ちょっとセクシーさに欠けるかな?
    🥺
    でも、中にはセクシーTバックちゃんが待ってるから大丈夫かな~?🤭💕

    お天気いいと気持ちいいですね☀️
    ゆりともっと気持ちよくなっちゃいませんか?💋

    💙15時から21時💙
    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    🦋🦋ゆり🦋🦋
  • 2024/04/25 23:47バナナ🍌ゆり🦋

    お兄様方こんばんは🐰🌕

    今日はとっても暑かったですね💦
    お兄様方お仕事お疲れ様でした💋

    ゆりは暑いと食欲が落ちるの🥺
    だから!! 栄養つけなきゃってバナナ食べたよ🍌🤭💕

    バナナ美味しいくて栄養あるから、ゆり大好きなの🍌(´ ч`)🧡

    明日26日金曜日
    💙15時から21時まで💙 います

    美味しいバナナ食べさせてくれるお兄様お待ちしております💋
    ゆりのことも食べてね(///ω///)テレ

    それでは
    おやすみなさいませ💫

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/04/23 22:27ありがとうございます✨💕

    約1週間ぶりかな?の出勤ゆり🦋

    前から気になってたって言って下さったお兄様
    お会いできて嬉しかった♡

    たくさんペロペロされすぎて大洪水で🐳シーツびしょびしょ(๑´ڡ`๑)♡💋
    履いてたTバックも濡れ濡れでどうしましょ🤭

    お兄様もぺろぺろさせてもらって、あっという間に時間過ぎちゃった🥹💕


    今日もありがとうございました💕

    次回は
    💙26日金曜日 15時から21時💙
    お待ちしております💕

    おやすみなさいなさいませ💫

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/04/23 17:57とろとろ…♡

    えっちなヌルヌル
    溢れちゃう…img

  • 2024/04/23 16:17脱ぎ💕

    脱ぎ始めたゆり💋

    もっと脱がして……

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/04/23 14:27準備完了💋

    お兄様方こんにちは✨

    セクシーMゆり準備完了で、久しぶりなので
    既にエロスイッチON💕

    この時期って着るお洋服微妙に悩む(-.-;)

    すぐ脱ぎ脱ぎできちゃいそうなこれにした❣️
    あ、もちろんちゃんと上着は着てるよ😆

    脱ぎ脱ぎしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしております🥰

    💜15時から21時まで💜


    🦋🦋ゆり🦋🦋