錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円
  • 新人

ゆり 45歳

  • 2024/05/17 22:43押し倒してくれてありがとう💕ゆり🦋

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    今日は暑かったですね💦
    バナナゆりの1日も熱かったです😍

    いつも、地元でしか遊ばないと仰っていたお兄様……ゆりをお誘い頂きありがとうございました🥰嬉しいです♡♡♡

    そして、先週180分➕延長で来て下さった仲良しお兄様😍
    今日もロングコースなうえ、前回話してたゆりが大好きなお寿司❣️買ってきてくださり感激😭💕 一緒に美味しいの食べて、お話しして、いちゃラブしてたらあっという間過ぎちゃった🥹💕いつも本当にありがとうございます💋💋💋



    ゆりを押し倒してくれてありがとうございました🥰

    お問い合わせ頂いたお兄様方……お時間合わなくて残念です。またよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    次回

    ❤️19日 日曜日 15時から21時受付❤️

    日曜日出るのはバナナに入って2回目かも?
    お時間合いましたらぜひお誘いお待ちしております💕

    それでは
    おやすみなさいませ💫

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/17 13:33今日のゆり🦋ファッション✨

    お兄様方こんにちは☀️

    今日は暑いですね💦
    今日のゆりは暑いけどネイビーに白レースのタイトワンビ👗

    ゆりと一緒にもっと熱く💕なりませんか?💋

    ❤️15時から21時受❤️

    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/16 22:53おやすみゆり🦋

    押し倒してくれる?

    明日会えたら嬉しいな♡

    おやすみなさいませ💫💫💫

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/15 22:23今日のゆりパン🦋

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    夜になって雨が降っててびっくり!


    今日もお兄様方ありがとうございました💕
    お洋服大人の色気満載💋で好評で嬉しかった♡
    ゆりパンはお洋服に合わせて黒Tバック🥰

    今日も素敵な1日に感謝です😊

    次回

    ❤️17日 金曜日 15時から21時受付❤️
    お待ちしております💋

    それでは
    おやすみなさいませ💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/15 19:03乱れゆり🦋

    ちょっと乱れ髪ゆり🦋

    もっと乱してくれる?一緒に乱れよ💋



    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/15 12:53今日のゆり🦋ファッション👗

    お兄様方こんにちは☀️

    今日のゆりは、やっぱり好きな黒👗
    黒はやっぱりセクシーさが出るから好き💕

    セクシーエレガントな感じかな?

    🖤15時から21時まで🖤

    セクシー濃厚ゆりワールドお待ちしております💋


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/14 22:23おやすみゆり🦋

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    今日はどんな1日をお過ごしでしたか?

    ゆりは今日おやすみだったので趣味のお料理を気づいたら3時間くらいしてたわ🥄

    1番得意料理は茶碗蒸し……(渋いよね😋)
    2個食べちゃった♡

    明日はバナナちゃんだからこれからお風呂入って寝ます✨

    ❤️15日15時から21時まで❤️
    お待ちしております💋

    お兄様方が素敵な夢を見られますように✨
    そして、明日が素敵な1日になりますように💕


    おやすみなさいませ💫💫💫


    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/13 23:03ねぇ💕

    夢の中でも会いたいね💕

    おやすみ💋





    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/11 23:23おもちゃオプションdayゆり🦋

    お兄様方こんばんは🌙*゚

    今日は土曜日ですね☺️

    今日のゆりはお兄様方に
    電マ、バイフ……とおもちゃオプションday
    Mっ子でしたわ🤭💕

    ゆりはお洋服も好きだしハイヒール大好き👠

    SにみえるドMゆり💋

    今日もお兄様方ありがとうございました💕

    次回ゆり


    💙5月15日 水曜日 15時から21時💙

    お兄様方お待ちしております💋

    明日もお兄様方が素敵な1日になりますように💕

    おやすみなさいませ💫

    🦋🦋ゆり🦋🦋

  • 2024/05/11 15:23暑いゆり🦋

    お兄様方こんにちは☀️

    今日暑い💦
    ゆりは到着したけど暑いからもう脱いでるよ💋

    もっと脱がして♡


    🦋🦋ゆり🦋🦋