八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

なつみ 49歳

  • 2024/04/11 08:21完熟ばなな立川なつみ♡お礼です❤️

    🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈


    日曜日にお誘い下さいました
    Iくん🌸

    お礼が遅くなってごめんなさい

    思うことがあり過ぎて
    すぐに書けなかったの


    たくさんの魅力的な女性の中から
    私を見つけてくれてありがとう💜

    「ずーっと写メ日記見てた」

    それすっごくすっごく嬉しかった

    前々からの日記を覚えていてくれて

    しかもしかも

    一度マイガールが
    消えちゃったにも関わらず

    またまた探し出してくれて
    嬉しすぎて涙ポロポロだったよ


    ねぇ Iくん🌸

    トークがgoodな Iくん🌸

    人見知りだなんてウソウソ

    ユーモアたっぷりでなつみは
    ずーっと笑いっぱなしだった〜

    逢った瞬間から
    前からの友達だったかのように…


    ねぇ Iくん🌸

    差し入れどうもありがとう

    本当に本当に美味しかった

    今度お店で探してみるね☺️


    ねぇ Iくん🌸

    お部屋に入ってからすぐの
    あのイチャイチャ

    すっごく刺激的だった〜

    あれはね

    IくんだからOKしたの

    本当にヌレヌレになっちゃった



    ねぇ Iくん🌸

    「俺は攻め派だから♡」

    そんなこと言われたら もうそれだけで
    ジュンジュンしちゃう

    その言葉どおり
    いっぱい攻めてくれたね

    あのクン◯

    あの手マ◯

    すっごく良かった〜〜

    「何か…出てる…♡」

    あれはホント

    気持ち良すぎて
    出ちゃったんだと思う




    ねぇ Iくん🌸

    感じるトコロ
    色々教えてくれてありがとう

    おかげですっごく頑張れた

    「こんなに気持ち良かったの初めて♡」

    「これでイッたの初めて♡」

    その言葉
    すっごく嬉しかった〜


    だって…

    2人で気持ち良くなりたかったから…


    ねぇ Iくん

    良かったら また呼んでね

    もっと もっと なつみのLOVE

    あげたいです




    💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗







    💓なつみ💓

    🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈🌸🎈🐈