八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ちかこ 48歳

  • 本日出勤10:30~19:00
  • 2024/05/28 22:17お礼です♪完熟バナナ立川ちかこ

    今日お会いした。
    八王子のN様
    可愛いい美肌のお兄様
    お時間アップして頂き嬉しいです。
    ちかちゃんめちゃくちゃ
    可愛いいって嬉しいです。
    お仕事前にありがとうございました😊
    又来てね。
    立川のT様
    可愛いらしい美肌の紳士様
    お仕事の合間にありがとう
    ございました。
    写メ日記📔何時も見て頂き嬉しいです☺️
    出張気をつけて行って来て下さいね♪
    Tさま
    お土産よろしくねっ😍
    楽しみ😋
    明日10時から出勤です。
    お誘いお願い致します🙇
    先程撮った写メです。
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/28 12:37お昼🕛完熟バナナ立川ちかこ🍌

    エナジー飲んで体が🥵
    仲良し様初めて様
    お誘い❤️
    待ってる。
    14時半から空き🈳
    あります。
    いっぱいラブ🫶
    女👩に嫌われるちかこ👀




    iPhoneから送信
  • 2024/05/28 10:27又エナジー👀完熟バナナ立川ちかこ

    先程コンビニで、冷えてます。
    違う種類のエナジー
    ちょっと味がち❤️が❤️う❤️
    美味しい😋
    バナナ🍌におりますよ。
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/28 09:47早くいっちゃう。完熟バナナ立川ちかこ

    お疲れ様です♪
    出勤しました。
    今日のわんこのテレビ見ていたら
    わんこが今日の◯んこって聞こえる。可愛い🩷わんこ
    連呼しないで下さいね👀🤬
    ピー
    ちかこ考え過ぎ🥺
    うふ㊙️




    iPhoneから送信
  • 2024/05/28 08:07雨☂️完熟バナナ立川ちかこ

    紳士さまぁ🥺
    おはようございます。
    お疲れ様です♪
    今日は一日雨が降りますね。
    🥲ちょっとムシムシ
    台風が近づいてきているのかな。
    ちかこはこれからバナナ🍌におりますよ。
    お誘いよろしくね。
    🩷👀




    iPhoneから送信
  • 2024/05/27 20:17お礼です。完熟バナナ立川ちかこ

    今日お会いした。
    東小金井のネット指名
    Y様
    久しぶりのご自宅訪問
    サービスが上手❓
    ちかこちゃんみたいに舐め方も、上手い人初めてって
    凄く褒めて頂き嬉しいです☺️
    福生の本指名仲良し
    T様
    3回目のご指名嬉しいです。
    初めて会った時から、
    楽しくて、
    Tさま❤️私も何時も楽しいですよ。
    お互い気持ち良くなって
    うふ㊙️
    洪水👀❤️又飛ばして、すみません。
    何時もお茶🍵ありがとうございました。
    次は飲み物買って行くね。
    あれ試して見て、うふふ🥺
    元気になっちゃう。
    色んなところよ。
    色々👀ちかこも興奮🤩





    iPhoneから送信
  • 2024/05/27 13:27お昼🕛ムラムラ完熟バナナ立川ちかこ

    16時から空き🈳があるようなので、お誘いお願い致します❤️
    本日は、ちかこの、パンちらギャラリー
    ムラムラしちゃうんじゃない❓
    オナニ〜見せて❤️👀





    iPhoneから送信
  • 2024/05/27 10:47吹いちゃう🥺完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます☀
    出勤しました。
    水分補給👀しないとねっ!
    うふ㊙️
    昨日は、ホテルの方お掃除の方ごめんなさい
    ご自宅の方注意⚠️

    13時半から空き🈳あります。
    ちかちゃんと楽しいお時間を過ごしませんか?
    昨日の八王子のお兄様に大当たり🎯って言われ、テンション上がってしまいました。
    嬉しいです❤️
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/27 08:07朝☀️完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様❤️お疲れ様です。おはようございます。
    これから出勤です。
    朝からよろしくお願いします🥺
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/05/26 22:17お礼です。完熟バナナ立川ちかこ

    今日お会いした。
    立川のY様
    素敵な長身のお兄様
    沢山の魅力的な女性の中からちかこをお選び頂きありがとうございました。
    ちかちゃん❤️細くて美人さん
    フェ◯と素◯
    めちゃくちゃ上手いって嬉しいです☺️
    出張気をつけて行って来て下さいね♪
    又ね❤️
    八王子のネット指名
    K様
    美形のスタイル抜群の紳士様
    何時も写メ日記📔見て頂き嬉しいです☺️
    ちかちゃん
    フェ◯上手だねって❤️
    口◯ん◯🤬ピー
    フェ◯
    うふ㊙️
    次も絶対指名するからって嬉しい☺️
    お若いのに大きなお嬢様が居てびっくり‼️
    孫❓
    お若い
    お兄様なのに❓
    お心遣いもありがとうございました😊
    スイーツも🧁ご馳走様😋

    明日10時半から出勤です。
    お誘いお願いします🥺
    ちかこ




    iPhoneから送信