町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

いちご 20歳

  • 2024/04/29 18:29🤍




    一緒に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました!🤍ˎˊ˗




    本指名様にも会えて

    嬉しかったです☺️🌼




    🍓3ヶ月ぶりです😣朝イチお兄さん!💗元気そうで良かった… 勝手に親近感湧いてるいちごですが、私はとても不定期なのでお兄さんの方が経験積んでる!実は、土日は朝イチでお兄さん来てくれるかな?ってちょっとソワソワしてる自分がいる 土日も不定期で入ってるよ🧸次は体操服見てもらえたら❤️‍🔥



    🍓今月また会えて嬉しい〜!!私がいないからって我慢してくれたエピソードも嬉しすぎるよ(⸝⸝ ~⸝⸝)今日は来てくれてありがとう🌷適度に お仕事がんばってね。お兄さんとの時間はいちごにとっても心のパワーチャージになるから、足を運んでもらえて感謝です👩‍❤️‍👨 一緒に実家帰って町田校で再会しよ🤧🫶🏻



    🍓久しぶりだけどあんまり久しぶりな感じがしないのはなんでだろう💫たまにでもいちごに会いたいと思ってくれるのありがたいな💭私の地元思いきり知ってるんだった!って気づいてなんか恥ずかしくなりました(笑)ほんと可愛いねって言ってもらえて照れました😽地元楽しんできてください♩






    写真指名のお兄さんと

    とても甘い甘い時間を過ごして…🍯

    今月の登校納めとなりました୨୧





    今月も一緒に遊んでくれた

    お兄さん方に感謝です𓂃𓂃𓈒𓏸

    本当にありがとうございました!



    いちごと遊んでくれるお兄さんへ

    感謝の気持ちを忘れずに𓏧𓅪


    来月もよろしくお願いします🌷





    🍓登校予定日

    5/2() 7:0017:00

    5/3()7:0016:30



  • 2024/04/29 08:39どっちが好き?




    おはようございます いちごです🍓
    町田校にいます〜!

    この前、大好きな
    生しらすを食べました!

    苦味が少なくて新鮮さを感じたし
    とにかく美味しすぎました…

    日記に書こうと思いながら
    登校していたら、
    気づいたらお腹鳴りまくり😕💫


    しらすも断然 生派です🌟
    お兄さんは
    釜揚げしらす と 生しらす
    どっちが好きですか?





    今日は14時まで待ってます🩰🤍


  • 2024/04/23 22:39久しぶりのありがとう🎀明日もいます🪄︎︎


    いちごです🍓

    本日もありがとうございました



    初めて来てくれたお兄さん、

    はじめての空間に

    きょろきょろ不思議そうにしてたけど、

    なんだかんだ色んなことして

    いっぱい楽しんでもらえてよかった🫧




    そして今日は

    お久しぶりの仲良しお兄さんに会えて

    感謝と嬉しい気持ちになりました🌻




    🍓なかなか会えてないなと思って気になってました߹-߹ 元気なら良かった🌼 来てくれてありがとです☺️お兄さんがあまり得意じゃないこととか忘れちゃってたな…って後から気づいた😢マイナスな感情になってしまってたら申し訳ないです… 今日もお仕事お疲れ様です🧸また1日のスタートにいちごを選んでもらえたら嬉しいです⸝⋆



    🍓海外に行っていたなんて知らなかった!前回遊んだ時は春休みの予定何もないって言ってたよね🫣時間を有限に使えてるお兄さん尊敬----𖤐ˊ˗ お兄さんのこと覚えてるよ🫶🏻欲しがりなお兄さんかわいい🫶🏻次はもっと早く会えたらいいな💭🤍



    スク水着せてくれてありがとう🪄︎︎◝✩

    コスプレってちょっと恥ずかしいけど、

    普段できない格好ができて

    楽しいんだ(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)照






    明日も朝から!早起きがんばるぞ

    15時まで町田校にいます◎

    一緒に遊ぼうね


  • 2024/04/23 08:09起きた?



    おはようございます いちごです🍓

    本日16時半まで町田校にいます̤̮ *



    この前眠すぎて、

    ドライヤー途中で寝落ちしました🌬


    いちごの中の眠気は強すぎます。

    勝てない。





    お兄さんたちは今起きてるかな?

    今日も一日強くいこ😠🌟




    今日はこの前見つけた

    カロリーメイトのゼリー飲料を片手に

    お兄さんたちを待ってます!🎀



  • 2024/04/21 23:29はい ちゅー🫶🏻


    こんばんは いちごです🍓

    本日もありがとうございました⋆ 



    また来るって言ってくれたお兄さん、

    いちごのこと覚えてくれたかな💭

    日記覗いてくれてる?💗






    本指名様、

    会いに来てくれてありがとう🎀🎀






    🍓朝からありがとうございます!何度考えても歩数多すぎます  そしてマンゴ もいただきました!美味しかったです^_−☆ 自分のペースでより良い生活を送れるよう、お兄さんのお言葉を頭に入れておきます… 美味しいものたくさん食べる




    🍓お久しぶりです〜!!次会ったら話そうと思っていたことが話せてタイミングばっちりすぎした🫠💞行けたら行った報告しますね!お互い最終回いつ観るんだろう(笑)そうですお兄さまはひとりじゃないです😌日記も続けてみてくれてありがとう🫧今日もお仕事お疲れさまです💐




    🍓普段と違うヘアスタイルですぐ反応しちゃった!☺️ バナナなんとか当てられて嬉しかった(笑)良い休日を過ごせたかな?お仕事今のところ順調そうでよかった🌟あのですね!おすすめしたごはん屋さんの名前間違えてました… ""じゃなくて""です… すみませんん!お店わかったかな😭




    🍓覚えてくれて、また会いに来てもらえてとても嬉しかっです🧸🤍会えるだけでも喜んでくれて感激でした߹-߹ 貴重なお休みの時間をいちごと過ごしてくれてありがとうございます😣🌷少しは息抜きできたかな ハイチュウ懐かしい〜!わたしのこと考えて買ってくれたんだねありがとう🥺






    ピンクっぽいフィルターかけたら

    髪色がオレンジっぽくなった😼






    今日も一緒に

    楽しい時間を過ごしてくれた

    お兄さんたちに感謝です𓂃🌻ˎˊ˗







    🍓登校予定日

    4/23() 7:0016:30

    4/24() 7:0015:00



  • 2024/04/21 09:19日曜日登校



    おはようございます いちごです🍓

    町田校におります  17時まで..



    本指名様にもらったゼリーを

    本日のお供に🥭


    フルーツの 飲むゼリーと

    パックジュースはついつい買っちゃう


    おいしく簡単に果物摂取できるなんて

    最強です( ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ)





    久しぶりの日曜日登校です

    朝の雰囲気で休日みを感じる

    平日なかなか会えないお兄さんにも

    会えると良いな💭🫧



    お仕事のお兄さんは

    今日も一日、一緒にがんばりましょ☺️


  • 2024/04/18 18:29感謝のきもち🩰🎀



    こんばんは いちごです🍓


    本日もありがとうございました!




    HPみて来てくれたお兄さんもいて

    嬉しかったな𓈒𓏸

    生いちごの余韻に

    浸ってもらえてるかな



    ネイルの色だったり髪だったりを、

    普段とはちょっと違った角度から

    色々褒めてくださったお兄様もいて!

    こう見てくれてる方もいるんだなと

    新鮮な嬉しさがありました🌷ˎˊ˗




    また会えるといいな






    本指名様ありがとうございました..



    🍓今日なら来てくれるかな?と思ってたら会えたのでるんるんでした(* ॑ ॑* ) ♩いつもに増して いちゃこらしちゃいましたね??リボン結んでくれてありがとです▸◂おかげで1日保ちました!笑 いちごを選んでくれてありがとう。浮気だめだよしないでね🥺



    🍓会いに来てくれてありがとうございます〜!ジュース美味しかった🍊疑問に思うことや気になることを質問するといろいろ答えてくれるから、いつも絶え間なく話しちゃう🌞お兄様様です̫ < 曲聴いてもらえたの嬉しかったぁあ!♩♩







    次回以降𓏧

    来週のスケジュール更新されてます!



    会いに来てもらえたら

    ニコニコしすぎて頬が溶ける🫠𓂃𓂃







    🍓登校予定日 

    4/21() 7:0017:00

    4/23() 7:0016:30

    4/24() 7:0015:00


  • 2024/04/18 07:49やっぱ生でしょ


    おはようございます いちごです🍓



    生のいちごって美味しいですよ…ね…


    この前スーパーで

    お安い苺を見つけたんです!

    安価だけど綺麗だし

    美味しいだろう!と思って買いました


    …とっってもおいしかった🫠💗

    数日後に覗いたら値段が上がってた!

    ラッキーでした(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)





    生のつくもので好きなものが多いです


    生ビール、生ハム、生野菜、生肉…

    もっとある気がする。


    魚もお刺身やお寿司が大好きです🍣




    それになんでも生ってつくと

    より美味しそうに感じちゃう🪄︎︎◝✩




    お兄さんたちは

    生 い ち ご に会いに来てね 🍓ˎˊ˗



    本日は14時までです!

    町田校で待ってます૮ . ̫ . ა

  • 2024/04/12 16:39笑顔満開◎



    こんにちは𓈒𓏸


    舞い落ちる花びらを眺めながら

    優雅に下校したいちごです🍓




    本日一緒に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました₍ᐢ ⁎⃙  ̫ ⁎⃙ ᐢ₎




    本指名様𓂃𓂃𓂁



    🍓今日は会いにきてくれてありがとうございます!💗コンプレックスってぐらい自信のない部分を何度も褒めてもらえてとても嬉しい日記読んでもらえてたのも୨୧ 優しくいっぱいストレートに褒めてもらえて でれでれしちゃいました🤤回数を重ねたらもっと上達するかな🫳🏻💕




    🍓お久しぶりだー!!会えて嬉しいです😚🤍今回もcコースで沢山お話しできて楽しかった… 明るく話してくれるから お兄さんと話してる時は常に笑顔な気がする!お互い体調に気をつけましょうね^_−☆ 連休しっかり休んでね🫶🏻 春服買えたかな?春が過ぎる前に着て見せてね🌷






    もう4月も後半になるんだ



    来週もよろしくお願いします🎀


    今、日記を読んでくれてるお兄さんに

    会えますように〜〜🪄✨






    🍓登校予定日

    4/18() 7:0014:00

    4/21() 7:0016:30



  • 2024/04/12 08:09さくらの絨毯


    おはようございます いちごです🍓

    本日は14:30まで🏫ˎˊ˗


    昨日は帰って、気づいたら

    ぱたりと寝てしまってました…

    やることあるのに寝ちゃうんですよね

    (  •̥ ˍ •̥  )



    雨や風が強い日が続きがちで

    桜散っちゃうよ〜と思ってましたが、

    結構強く咲いているもので!

    まだ咲いている桜を見かけると

    はっぴーな気持ちになります☺️

    力強い桜って

    人を励ます力もありますね⸝⋆



    地面に散っている桜がまた綺麗で…

    上を見ても下を見ても桜!ハピハピ!



    この季節を噛み締めて過ごそう💭🤍